« やらかした… | トップページ | 黒猫 »

ついにキタ―(゜∀゜)―!!

1_2  

 

 

 

 

 

 

 

shine ついにイーブイが仲間になりました shine

 

極秘ミッションの何とかジャングル(ちょ)とかいう場所で

イーブイが大量に仲間になってくれましたww(≧∀≦)ww

ここのイーブイちゃん達は物分りが良くって助かります(っ∀`)゜。

 

ということで~。

 

 

notenotenotenote イーブイちゃん's 衣替え notenotenotenote

 

 

2_2  

 

 

 シャワーズ

 

3_2  

 

 

 サンダース

 

4_2  

 

 

 ブースター

 

5_2

 

 

 

 リーフィア

 

実はサンダースは別ダンジョンですでに仲間入り済だったりww

だから1匹だけやたらLvが高かったりwwww

 

ブラッキーとエーフィは奇跡的にミッション後の報酬で

仲間になってくれたので、残すは あとグレイシアのみ!!

イーブイの予備はいるのですが、

キーアイテムである凍りついた岩がないとかいう…(゜ーÅ)

 

だれかぁ~(T◇T)岩くれぇ~~sweat01

 

 

 

そうそう。

イーブイとは別件なのですが…

 

 

 

 

6_2 

 

 

 

 

 

 

 

やっちゃったheart(´∀`*)テヘ 

主人公さしおいてLv100とかどうよwwww

 

威圧感+追撃+ライトバンダナで最強shine

 

どこの大ボスだよって感じ(笑)もはや敵などいないっス(・∀・)

唯一挙げるとしたら特性が避雷針なサイホーン、ガラガラ辺り?

まぁ、通常攻撃+追撃でたいてい乗り切れるけどね^^

使い勝手良過ぎてもうリーダーをレントラーから変えられませんw

 

 

んで、極秘ミッションの末に。

 

10_27_2

 

 

 

ミュウが仲間になったよー!

すんません、レントラーの電撃波で一撃でしたwwwww

さーて、今度は誰を仲間にしようかなーっと♪

 

 

最後にちょびっとQMA。

 

9_2  

 

 

レンさんとマッチ~notes

 

今日はレンさんとたくさんマッチできましたheart01

レンさん呼びかけありがとうなの~!!(≧∀≦)ノシ

それにしても…決勝で大きいキャラも見れるのイイなぁ(´・ω・`)

セリオスも見たいよ~!!(≧△≦)

相手に決勝でどんな風に表示されてるのかすっごい気になるsweat01

 

ちびキャラしか表示されないのにそろそろ飽きてきたぞ~ dash

 

|

« やらかした… | トップページ | 黒猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やらかした… | トップページ | 黒猫 »