« 色違い配布します。 | トップページ | ポケダイヤ アイテム増殖。 »

うおおおおおっ!!

3  

 

 

 

 

 

 

 

ポケダンでもっとも仲間になりにくいと(攻略本で)いわれている

shineダークライshine が仲間になりました!!happy02

 

やったぁぁぁぁぁぁぁぁupupupup

 

てか個人的にはダークライよりも

ファイヤーやスイクンやラティアス辺りを仲間にしたいんですが…

こっちは仲間になりやすさ◎(超高確率)だっていうのに orz

なぜ仲間にならないんだぁぁぁぁぁぁ typhoon shock typhoon

 

あまりにも仲間になってくれないので

ストレス発散のためポケダイヤでポケトレnotes(余計ストレス?)

 

12  

 

 

本日の大量発生 cancer クラブ(♂w)cancer ですよー♪

どっちかっていうとオニスズメやコラッタの方が欲しいのですが

ぜんっぜんポケトレに引っかかってくれない…(っω;`)

 

そろそろ欲しい色違いがなくなってきたな~。。

かなり前から狙ってるチリーンとユキカブリは全くでてこないけどw

 

なぜにー(っω;`)

 

|

« 色違い配布します。 | トップページ | ポケダイヤ アイテム増殖。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色違い配布します。 | トップページ | ポケダイヤ アイテム増殖。 »