« くるっぽー | トップページ | がーん »

。゜(っ∀`)゜。

1_2  

 

 

 

セリオス会いたかったぁぁぁぁ heart04(≧◇≦)heart04

 

今日から2連休で、ランターンは しばしの羽休めですshine

お休みって素晴らすぃですね(ノωT`)

 

2_2  

 

 

休日のドラゴンは石が たくさん貰えますねw

6クレくらいで級が3つ上がりました(*´∀`*)

普段は7クレやって1級上がるかどうかなのにww(ヘタレ)

 

4_2  

 

 

 

宝箱がもらえました。

ワ・ゴンの書?(´・ω・`)なんぞそれ。

なんかこういう系のモノばっかり拾う気がするww

 

5_2  

 

 

米田の下の名前がわからなかったwwww

サクラ通の ひかり姫曰く 米田一基 らしいです。

ん?(´・ω・`) 一基? 基一??(;´・ω・)

 

まぁ、そんなかんじ(ちょ)

 

 

 

以下ポケモン~。

 

8_2  

 

 

今、以前捕まえた色ポッポたんの育成してますww

ポッポ可愛い happy02 heart04

やっぱ鳥ポケはポッポがいちばん可愛いなぁshine

 

とか和んでたらばばばばば…

 

 

6_27_2 

 

 

heart02イーブイの色違いが出た    (゜∀゜)   !!!!heart02

色イーブイはこの子で4匹目ですnotes わーい^^

 

ランターン的には色エーフィが欲しいのですが、

残念ながらこの子は性格が やんちゃっ子なようで…(´・ω・`)

ちょっとエーフィには向かないかな^^;

この子はブースターにしようと思います(*´・ω・)

 

3_210_2  

 

 

で。

なんだかんだやってるうちにポッポたんが無事 成長happy01

ちょっと色が地味かなぁ~(´・ω・`)とも思うけど。。

それでもやっぱり可愛いですlovely

 

9_2  

 

 

こちらは今回の子とは別の色イーブイさんです。

リーフィア用に取っておいてそのままだったという^^;

せっかくなので進化させてみました(*´∀`*)

 

リーフブレードを覚えさせたいので、

しばらくはこの子に付きっきりになりそうです^^;

|

« くるっぽー | トップページ | がーん »

コメント

「よねだ いっき」て読むから「一基」で良いんですよぅcatface
変な名前だけどねぇ(変って・・・)

休日は良いねshine

投稿: 紫鳳ひかり | 2008年3月29日 (土) 22時34分

羽休めは大事ですよ~けど…ランターンには、羽がな… ◎-◎¬=3 ☆~(×ε(〇=(°皿゜`)
ただ今の熱意は、「ポケモン>QMA>その他」の順になったので、思ったより早く、マスターボールが取れそうです。
技マシンの方は、シャドークローも夢喰いも、パールでホコリかぶってましたw
ゼニガメ&ヒトカゲ以外としては…ロコン&ヒノアラシ系の遺伝子サンプル(?)をご用意して頂けたら幸いですm(_ _)m
アイテム運搬用のメンバーも育成していますので、そちらも楽しみにしてて下さぁ~い (^O^)/~

投稿: ダーク | 2008年3月29日 (土) 23時16分

凄くセリオスに会いたい気持ちが伝わってきますlovely
私も今日セリオスじゃナィけどルキアでやって来ましたshine

そしたら相手が私以外全員COMでビックリしてました

ガーゴイルなのに何でコンピューターsign02って感じでした。

優勝出来てミノタウロスに上がれてょかったです♪

それとランさんにマジアカコミュニティーノートに手紙書いといたので読んで下さいhappy01

それでゎsign05

投稿: ソラ | 2008年3月29日 (土) 23時30分

未だに性格とパラメーターの関係が分かっていない へっぽこトレーナーこと みかさです(馬鹿)

うはー!「やんちゃ」はエーフィーに向かないんですか!?
('';) は…初めて知りました…;;


投稿: みかさ | 2008年3月30日 (日) 11時52分

>ひかりん
そうなんだ!読めなかった^^;
教えてくれてありがとぉ(*´∀`*)

休みはいいねぇshine


>ダークさん
充電のほうが良かったかな??w

おぉwwポケモンの順位が上がってる(゜∀゜)shine
お世話になってばかりで申し訳ないですsweat01
…あの、もしよろしければシザークロスm(撲殺)

ロコンとヒノアラシも追加ですね!了解です(`・ω・´)b
他にも何か欲しい子が居たらおっしゃって下さいね♪


>ソラさん
久しぶりにセリオスに会えましたーhappy02heart04

おぉwwそれはラッキーでしたね(>∀<)
優勝おめでとうございますcrown

今日楽市に行ってきたのですが、
コミュニティノートなかったです(´・ω・`)
なぜにー?


>みかささん
やんちゃっ子は、攻撃↑特防↓なので、
特攻↑特防↑攻撃↓なエーフィにはちょっと向かないかな~と。
エーフィだったら
控えめ、穏やか、頑張りや辺りが欲しいです(>◇<)

なので今回の子は、
攻撃重視のリーフィアかブースターにしたほうが
特性を活かせていいんじゃないかな、と思います^^

投稿: 月城 蘭 | 2008年3月30日 (日) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くるっぽー | トップページ | がーん »