« ついにキタ―(゜∀゜)―!! | トップページ | ちょ… »

黒猫

6_2  

 

 

 

某大型スーパーでこんなものを見つけました。

 

7_2  

 

 

 

shine ドイツ原産酒 SCHWARZE KATZ shine

 

…なんですか?

これは酒の飲めない俺への挑戦ですか?

 

超ほっすぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

 

名前はもちろん瓶とかも超キレイぢゃんshine

まさにWeiβファンのために存在する酒かと思われる!!

Schwarze + 猫 とか…もう狙ってるとしか…(悶々)

 

 

さてさて。

 

 

今日もちょこっとQMAしてきました~(*^ω^*)

ギリギリの綱渡りながらもなんとかドラゴンをキープしてますsweat02

もういっそ落としてくれれば楽なのに…(ノω;`)クスン

 

でも捨てゲだけは絶対にしたくないので耐えます!耐えますぞ!

決勝どころか3回戦にすら行けなくても俺は耐えてみせます!!

 

そんな中出会った一人の生徒様。

 

 

3_3  

 

 

 

shineshine リョウ@白セリ様 shineshine

 

なんと!!

憧れの白セリ様から呼びかけいただきましたheart04(≧∀≦)heart04

ありがとうございますぅぅぅぅぅぅ 。・゜゜(う△`)゜゜・。

俺…もうちょっとここで頑張ってみるよ(*。’ω’)shine

 

10  

 

 

その他にも、ごまたまご@シャロンさん(たまさん?)とマッチ!

呼びかけできなかったですが(´・ω・`)違ってたら申し訳ないsweat01

 

5_2  

 

 

お久しぶりの子安問題 heart02

僕がペルソナで唯一知ってるキャラですww(笑)

弟がやってるのを横目で見てた程度の認識だったのですが…

覚えてるもんだなぁ~(*´∀`*)

 

 

以下ポケダン。

 

8_2  

 

 

キュウコンが仲間になりましたー!

 

9  

 

 

ウインディが仲間になりましたー!

 

4_2 

 

 

フリーザーが仲間になりましたー!

 

1_3  

 

 

ホウオウが仲間になりましたー!

 

2_2  

 

 

うはwwww アホかわいいwwwwwwwww 

ちなみにウインディもこの性格でした^^

 

|

« ついにキタ―(゜∀゜)―!! | トップページ | ちょ… »

コメント

ごまたまごは紛れもなく私ですよー!
何か蘭さんと当たると自分が1落ちしていくことが多い気がしますorz

あ、16位でしたのであの後もちろんフェニに帰りましたよ~(´;ω;`)

最近は朝QMAすることが多いのでまた当たったらよろしくです。

投稿: たま | 2008年3月 8日 (土) 01時02分

>たまさん
マッチありがとうございましたー!(≧∀≦)

あっててよかった^^;
最近マッチしてなかったので自信なかったのですsweat01

こちらこそ、またお会いしました際は
よろしくお願いしますー!(^∀^)ノシ

投稿: | 2008年3月 8日 (土) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついにキタ―(゜∀゜)―!! | トップページ | ちょ… »