« コレが一番! | トップページ | 見ちゃった… »

そんな…!

昨日ですが。

ランターンは社会人でびうを果たしてまいりましたshine

といっても、入り口の入り口なんですけどね^^;

 

正しくは研修というww

 

そんなこんなで、ここ最近のQMA登校記~!

 

 

3_24_2  

 

 

ちまちまと進めたおかげでようやく大魔導士の試験ですよ。

ミノタウロス以上とか言われても…俺、今ドラゴンなんですが。。

 

このとき既に11時を回っていたので、今日はここでおしまい。

さすがに優勝は朝じゃないと無理なので(´・ω・`)

 

明日、昇格目指して早朝に頑張ってみようかな~。。

…とか思ったのですが、

明日は弟の送り迎えをしなくちゃいけないので

 

朝 Q M A が で き ね ぇ

 

そんでもって、明後日からは また研修でQMAができない。

もー サイアク shock

なんで俺がアイツの都合で振り回されなきゃいかんのだannoy

 

当分 大魔導士にはなれそうにないです(´・ω・`)

 

 

1_22_2  

 

 

優勝は2回でした。

マッチした生徒様はレン@カイルさんでした^^

レンさんとはQMA5になってからマッチ率高いですねheart04

 

ラン@セリオスの区切りが良かったので、

今日からサブカの育成にも取り掛かってみました。

 

5_2 

 

 

ルーク@ユリです。

QMA5になって絵が荒れまくっているようですが、

セリオスもユリも まともで良かったぁぁぁ 。゜(っ△`)゜。

 

6_2  

 

 

 

前髪のピョンはセリオスとのペアルックですかね(・∀・)

故意に2人でお揃いにしてるんだと勝手に思い込んでますww

そんな俺は 最近 セリユリ推奨。シャロン様ごめんねw

 

7_2  

 

 

 

パンチの絵が人気みたいですが、

俺的には正解表示が出た直後のこの顔の方が好きww

「くぅぅ~っ!!////」って感じな動きがとても可愛いwwww

8_2  

 

 

 

超一瞬しか映らない この顔も大好きwww(≧ω≦)www

一瞬だから写真撮るとどうしてもブレちゃうんだけど、

ユリの元気なところが強調されててイイかなぁとも思ったり^^

最後のウインクよりこっちのがダンゼン可愛いheart04

 

9_2  

 

 

 

現在のちびキャラはこんな感じに仕上がっております。

いろいろ試した結果、これが一番日本刀に近いと判断。

 

きっとルークは 賢者(白服)になるまでこのままだと思う。

だってこの服がいちばんユリに似合ってるしね^^

 

 

以下ポケダンのお話。

 

 

QMA登校の帰宅後…。

いつものようにポケダンをしていたわけなんですが。

 

ちょっと…いや、かなりショックな事故が起きてしまってね。

 

あまりにも捕まらないので、伝説ポケの捕獲は止めてたのです。

でも、やっぱり仲間にしたいよな~。

とかいうコレクター魂に火がついてしまったので、

 

よっしゃ(`・ω・´)いっちょ最後の間行ってくるか!

 

と、決意新たにガラガラ道場に足を踏み入れたのです。

ダンジョンを奥へ奥へと進み…ようやく到達した

23F(ジラーチ)、29F(スイクン)、40F(ファイヤー)

 

すると、奇跡的にジラーチとファイヤーが仲間に!!

今まで何度やっても仲間にできなかったファイヤーが

ようやく仲間になってくれました!!(T∀T)ジーン

 

スイクンは残念だったけど、また挑戦し直せばいいや!

と、大満足で電源を切ったわけですよ。

 

そのとき…ふと、胸によぎる一抹の不安…。

 

 

 

 

あれ…?( ・_・) 今、セーブしたっけ?

 

 

 

………。

 

 

 

 

…………カチッ(電源ON)

 

 

 

 

 

…………。

 

 

 

 

 

 

∑∑ひぎゃああああああああああああ

 

セーブっ!!!!!!!!!

俺セーブしてないっ!!!!!!!!!! (゜ロ゜illi)

 

そんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁshockshockshock

 

 

rain残念ながら無に返してしまった本日ゲットした伝説たちrain

 

10_2  

 

 

shineファイヤーshine

 

11_3  

 

 

shineジラーチshine

 

12_2  

 

 

shineグラードンshine

 

 

この後…

何度やり直しても伝説たちは仲間になってくれませんでした…。

 

|

« コレが一番! | トップページ | 見ちゃった… »

コメント

ランさんsign05諦めないで下さいsweat01

私ゎちょっと賢者無理だけどランさんなら出来ますょlovely

ラン@セリオスの賢者姿を見させて下さいnote

それと機会があれば一緒にやって下さいね(≧▽≦)

それでゎsign05

投稿: ソラ | 2008年3月12日 (水) 18時15分

蘭さんなら100%余裕です!!夜でも大丈夫!!!
てか、雑ビジュ助けてください(泣)なぜか雑ビジュに好かれてます(泣泣泣)

早速ユリ使い始めたんですね~♪自分はもうしばらくしたら使おうと思ってます!今回のユリは結構好きです(*^▽^*)
頑張ってください!!

投稿: ゆずぅ | 2008年3月12日 (水) 20時58分

>ソラさん
ありがとうございます(っ△`)゜。

なんとか大魔導士まで辿り着けたので、
がんばって賢者目指してみようと思います(*´・ω・)

また一緒に遊べるといいですねheart04


>ゆずぅさん
わーん!ありがとぅございますぅぅ(ノ△T`)sweat01
そのお言葉を励みにがんばって白セリ目指します><。

雑ビジュ羨ましいぃぃぃぃ!!!!
僕なんて今日、3回雑ビジュが候補に出て
3回とも選択者オレ一人とかいう孤独を味わったというのに!
そして決勝で投げれば3問ともキューブとかいう
羞恥プレイだというのに!!(血の涙)

ユリめっちゃ可愛いですよheart04
白セリをお披露目できたら、
今度はユリ同士でマッチしたいですね^^

お互いがんばりましょーねっ(>◇<)ノシ

投稿: 月城 蘭 | 2008年3月12日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コレが一番! | トップページ | 見ちゃった… »