« そんな…! | トップページ | 帰ってきたぉ »

見ちゃった…

今日は弟の送り迎えで朝QMAができない予定…だったのですが。

全力で拒否した結果、親が送り迎えすることになりますた。

てか、できるなら最初からそうしろっつーの。

 

弟の就活よりQMAを取るかって? はっ(・∀・)愚問だね(最低)

 

開店直後に駆け込む予定だったのですが

道路が混みまくってたせいで、着いたのは9時5分過ぎくらい。

今日は2クレ日だから混んでるかな~(´・ω・`)

と、思いきや…なんと誰もいない! \(^O^)/

 

2クレ日でも開店直後なら空いてるらしいwwww

それでも9時半頃にはどこからか人が現れはじめて満席に。

混んできたなぁ(´・ω・`)と思い始めたら、そにぞーさん登場。

 

 ( そ・ω・)< なんでいるの?

 

と、そに氏に開口直後 ツっこまれるwwww(ノ∀`;)アイター

弟を見捨ててきたなんて口が裂けても言えn(もう言ってる)

 

絶賛カンスト中だったランターンは

ここぞとばかりに そに氏に泣きついて(うわぁ最低)決勝へ。

 

その結果。

 

2  

 

 

shineshine 大魔導士になれました shineshine

そにぞーさんありがとうございまっす!!!!(90゜礼)

 

そうそう。。

このとき一緒に crown 宝箱 crown も貰えたのですが…。

 

 

が… wwww

 

 

 

1  

 

 

 

ちょwwwwwww フr wwwwwwwwwwwwwww

ダジャレ先生解禁祝いとしてありがたくいただきまっしゅheart04

 

セリオスが大魔になって満足した&超混んでるので、

しばらく そにぞーさんの登校を見学させてもらうことに ^^

スタスキーちゃんがちょうど賢者昇格試験真っ最中だったので

応援(邪魔とも言う)しながら背後でそっと見守ってますたww

 

そにぞーさんは楽勝で賢者に昇格!!(≧∀≦)

さすがです!そにぞーさんおめでとーございますshine

てか 賢者早ぇぇぇぇよwwwwwwwwww

 

んで。

賢者のモノローグが始まる前にランターンは退散ww

ここまで我慢したのにアリオスの中身見ちゃいかんからね^^

 

それでも、後日談(?)のローブ絵は見たかったので

ちょろりと覗かせてもらったのです。

 

そしたらねー。

 

 

 

なんかねー。ルキアがねー。

 

 

 

 

先生、人が悪いよーみたいな話をねー。。。。

 

 

 

しててねー …。

 

 

 

 

 

 

…見ちゃった… orz

 

まさか…まさかこんな形でネタバレしちゃうとはね…ハハ(号泣)

 

 

明日から来年からの勤務先の泊り込みの研修があるので

3日ほどQMAも更新もできなくなりそうです。。

 

ちょっと間が空くかもだけど、

QMAもブログも再開したら またよろしくお願いします☆ wink

|

« そんな…! | トップページ | 帰ってきたぉ »

コメント

研修頑張ってね!
そして駅の1階でQMAってきてくらさいw

投稿: ミツヒ | 2008年3月14日 (金) 10時33分

大魔導士おめで~す。

研修がんばってきてください。(´・ω・`)

投稿: 鈴のいたずら | 2008年3月14日 (金) 19時48分

こんばんわ~。まったく関係ないんですが、「マテウスボイス集」ってのがあったので紹介しときますね^^子安さん好きな蘭さんならすでに聞いたかな(汗)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2622973

投稿: ゆずぅ | 2008年3月14日 (金) 21時13分

>ミツヒさん
がんばってきました!
QMAできませんでした(´:ω;`)


>鈴さん
ありがとで~す!
研修がんばってきました(≧∀≦)ノ


>ゆずぅさん
ナイス情報ありがとうございます!!
知りませんでした;;
でも僕の携帯じゃ未対応だったみたいでみれませんでした><

せっかく教えてくださったのに申し訳ないですsweat01

投稿: 月城 蘭 | 2008年3月15日 (土) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんな…! | トップページ | 帰ってきたぉ »