« 見ちゃった… | トップページ | やべぇ »

帰ってきたぉ

ども(・∀・)ノシ

研修から帰ってきましたランターンです。

 

まず、個人的な私信からいうと

 

QMAしてません(・∀・)

 

研修先が某ピンク乙女のお膝元だったりしたので

いろいろと裏情報を教えてもらったりしてたのですが、

研修後に直で元バイト先に行かなきゃいけない急用ができて

バイト先の営業時間や季節柄等の理由から、

QMAやってる余裕がなくなっちゃったのです(ノ_・。)

 

美合でびぅキタコレとか思ってたのに…残念 orz

せっかく情報教えてくださった某餡蜜姫には申し訳ないですsweat01

 

店長がホワイトデーのお返しくれるとか言うからー!

 

 

あ、でも研修自体はとっても楽しかったですheart04

もっと詰め込み勉強かな~とか思ってたんですが、

案外そうでもなかった^^

オレ、討論向いてるかもしんないww 楽しかったnotes

 

日程は1泊2日だったけど 全然疲れなかったな~と思ってたら

親の迎えの車に乗った瞬間に一気に どっと疲れが…sweat01

意識してなかったけどやっぱ気張ってたのかな?(´・ω・`)

 

帰宅してから夕飯を食べて風呂入った後、すぐに寝ました。

明日は一日ゆっくり寝て疲れを取るかな~。。

 

 

と、思ってたのに いつも通り朝7時半に起床(・∀・)

うん、長年 朝QMAで築かれた生活スタイルは早々変わらないw

 

仕方ないのでQMAやりに行きました ←

でも、流石に扶桑まで行く元気はなかったのでメトロに登校~。

 

12  

 

 

トナメではフレイ@ルキアさん、モヤシ@レオンさんとマッチshine

モヤシさんとはQMA5初マッチですね^^

 

残念ながら、お二方とも呼び掛けはできませんでしたdespair

 

 

3  

 

 

 

学園アリスで即答catface

花ゆめは毎号欠かさず読んでますww

スキップ・ビートおもしろいよスキップ・ビートwwwwwww

みんなもぜひ読もう(・∀・)b

 

他にも、ちらほら子安問題を引いたけど写真撮れず…。

ネウロとカレイドスターだったかな?

 

 

午後からは大学に行って、卒業者発表を見てきました。

うん、なんとか卒業できるみたい☆(`・ω・´)b

これからは社会人QMAラーとしてがんばりまっすgoodshine

 

 

明日は今日の分までゆっくり休もうと思います。

研修で出された宿題のレポートをやらなきゃいけないし^^;

 

なのでQMAはやらないと思います。

 

 

 

たぶんww

 

|

« 見ちゃった… | トップページ | やべぇ »

コメント

研修お疲れ様です&マッチどーもでした!
この時はコンマイクオリティーが発動してしまいまして…(・∀・;)
3回戦まで行ってればドラ帰れたのにそんな時に限って1落ちしちゃうんですよ(>_<)

では、またよろしくです~。

投稿: フレイ | 2008年3月15日 (土) 22時06分

研修お疲れ様でした+卒業おめでとうございます

僕も何とか社会人になれそうです

でも相変わらずQMAしてます

マッチどうもでした
多答で自爆してすみませんでした


>QMAやらないと思います~~たぶん

無理してやらないことを薦めます


でも僕は意志が弱いせいか、毎日やっている始末です

ではまたよろしくお願いします

投稿: モヤシ | 2008年3月16日 (日) 00時37分

研修お疲れ様でした。
僕の社会人デビューは4年前、 夢も希望もなく、ただ流されるままに入った小さな町工場…研修なんて有るわけもなく、良い様に使われた結果、マイバディは音をたててブロゥクンし、腰にボマーが住み着きましたwww
ランターンは良いトレーナーに出会って、僕の様にならないよう気をつけてくだしゃい。
職種が違うから、僕みたいに壊れる事はないと思いますがねぇ… ( ̄▽ ̄;)

投稿: ダーク | 2008年3月16日 (日) 00時40分

|∀・)ノ<卒業オメですよー

|∀・)<卒業旅行と称して全国各地のQMA巡りとか…どう?www

|(・∀・)ニヨニヨ

|ミ サッ

投稿: |∀・) | 2008年3月16日 (日) 01時04分

>フレイさん
ありがとーheart&マッチどもでしたhappy01

あらら…そうだったのですか^^;
土日はレベル高いですからねぇ(ノ_・。)

こちらこそまたよろしくですーw


>モヤシさん
ありがとーございますww
お互い社会人1年生としてがんばりませうnotes

あの多答は声優問題に偏ってくれたおかげで
なんとか乗り越えられました^^
地味に区間賞狙ってたとかいうのはナイショねww

今のとこQMAを義務だとは思ってないので大丈夫ですよ☆
心配して下さってありがとうございますheart04


>ダークたん
ただいまー(・∀・)ノシ

わわわ…ダークライにそんな過去が><
僕の腰にはすでに時限爆弾がセットされているので
いつか本気で動けなくなるんじゃないか心配ですwobbly

ちなみに初めて腰が逝ったのは小学6年のとある夕方でした…
早いうちのギックリは後々大変だというのにー。


>|∀・)さん
ありがとーですwwww

うはwwそのプランは考えてなかったwwww
そうですね。
まずは名古屋のQMA完全制覇から考えます^^

最近|∀・)さんがどんどん癒し系になっていく気がwwww
いつもありがとうございます(*´∀`*)ノシ

投稿: 月城 蘭 | 2008年3月16日 (日) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見ちゃった… | トップページ | やべぇ »