« 帰ってきたぉ | トップページ | マジか?! »

やべぇ

今日はQMAしてません。

でも、レポートも書いてません。

 

何やってたかというと…。

 

 

2_2 

 

 

お久しぶりのポケトレさん。

最近、ポケダンばっかりだったのでたまには本家もねw

 

3_2  

 

 

80連鎖まで粘ってようやくのゲットでした 。・゜゜(っ△`)゜゜・。

ついに念願の色違いトゲピーゲットだぉnotenote

予想通り、タマゴの殻の模様の色が逆でした^^;

スプレー30個、80連鎖後4回目くらいのトライだったかな?

やっぱり広すぎる草むらは色違い探しにくいです><

 

1_2  

 

 

トゲピー探しの副産物でこっちもゲットww

こちらは12連鎖目で突然の出現だったので めっちゃ焦ったsweat01

色ラフレシアは色が渋いから、キレイハナにしよっかな~shine

 

この他にも、色スリープ探しもしたのですが

こちらは80連鎖までふんばっても出てきてくれませんでしたweep

そんなうまくいかないってか… orz

 

あと、エアームドで50連鎖、ビブラーバで40連鎖いったのですが

連鎖達成に安堵した直後、小揺れを踏んで自爆\(^O^)/

砂嵐の中での連鎖は滅多に成功しないのにぃぃぃぃぃ(泣)

 

 

こんなことばっかしてるからレポート書けないんだっつの orz

|

« 帰ってきたぉ | トップページ | マジか?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきたぉ | トップページ | マジか?! »