« 卒業したよ~! | トップページ | うおおおおおっ!! »

色違い配布します。

3_3  

 

 

 

 

 

 

 

今日の大量発生が愛しのポッポたんということで。

またまた お久しぶりにポケトレってました。

そしたらなんと12連鎖目で色違い出現shine(*゜∀゜*)shine

なんか12連鎖目って色違い出現率高い気がするww

 

それでも女の子かぁ…(´・ω・`)

パーティは♂で編成したい方なので♀はちょっと…。。

 

なので40連鎖まで粘ってもう一匹捜索することに。

 

すると40連鎖後、すぐに再び光る草むら出現(゜∀゜)heart04

 

 

またしても女の子 orz

そしてメス2匹出現後…ポケトレ様は静かに息を引き取りました

メスばっかりいらないよー(っω;`)

 

とゆーことで。

 

4_2  

 

 

こちらの色違いポッポ(♀)の里親様を募集します。

先着1名様限定で配布したいと思います。

 

ポッポだけではアレなので…。

 

5_2  

 

 

こちらの色違いケーシィ(♂)も同時配布したいと思います。

こちらも先着一名様限定です。

 

配布に応募したいという方がいらっしゃいましたら、

コメント欄にて、欲しい色違い(ポッポorケーシィ)を記入し

応募してください。

 

てかQMAメインのブログでポケモンの応募が来るかどうか

激しく不安なのですが…(っω;`)シクシク

皆様の御応募、お待ちしておりますm(_ _)m

 

 

以下、ちまっとQMAです。

 

2_2  

 

 

優勝は1回。

勝てるときと勝てないときの差が激しすぎる orz

予選が 並べ替え・○×・ビジュアル じゃないと勝てません←

逆に 四文字・タイピング・四択 が来たら死亡フラグです(泣)

 

ビジュアルでもキューブに偏ると余裕で0点落ちするし orz

 

1_2  

 

 

 

GRAN RODEO キタ    (゜∀゜)   !!!!

ネオロマ問題なら任せろっwwwww

テンション上がりすぎてタイポしないように気をつけないとね^^;

 

そんときのショックってば計り知れないので(っω;`)←体験済

 

 

明日から研修だー!

 

|

« 卒業したよ~! | トップページ | うおおおおおっ!! »

コメント

こんばんは^^
ポッポの色違い良かったら
いただけますか...(・ω・)?
こちらからは
たいしたもの出せませんが(-ω-);

投稿: 姫くま | 2008年3月23日 (日) 22時35分

ポケモン…色違い…あぁ、懐かしい響き… ( ̄∀ ̄;)
確か小遣い稼ぎの為に「こううんのおこう」をもったサイドンで、お坊ちゃまのレントラーを殴り倒しまくってた気がするw
「ポケモン界で坊ちゃん狩り」…やっぱり僕は生粋のワルです! d( ̄ω ̄ *)
♂目当てでしたら、メロメロボディをもった♀で連鎖組んでみてはいかがですかぁ?
まぁ、技の都合上使いやすいとは言えませんがねぇ… ( ̄▽ ̄;)
ケーシィは確か、ピンクなジィさんになっちゃうんですよねぇ?
そう考えると、ポッポたんの方が欲しいです。
ただ、育てる自信は…無い…かな? ((( ̄▽ ̄;) ハハハ

投稿: ダーク | 2008年3月23日 (日) 22時44分

育てる自信が無いので、ポッポたんは、姫くまさんに譲っちゃって下さい d(・∀・`)
僕が育てると不良になりますよw

投稿: ダーク | 2008年3月23日 (日) 22時51分

>姫くまさん
応募ありがとうございます!

ポッポですね!了解いたしました(`・ω・´)ノ
ご希望の交換日時等ありましたら、また連絡お願いします。


>ダークさん
申し訳ありません(´・ω・`)

先着1名様なのでポッポたんは姫くまさんに
お渡ししたいと思います><
せっかく応募していただいたのに申し訳ないですsweat01

そうなんですよ(´・ω・)
桃色じいさんはちょっと…^^;ケーシィは可愛いのに。

いえいえww
ダークさんに貰っていただけたのなら、きっと
うちの子たちも幸せになれると思いますよww

機会があったらまた一緒にポケモンしましょーね♪ノシ

投稿: 月城蘭 | 2008年3月24日 (月) 22時32分

希望日時は…
29日以外で 出来たら夜10時ごろでいいでしょうか?
勝手に決めてしまってすいません…m(_ _)m


>ダークさん
何かすいません(・ω・`)
うちが育てたほうが不良になってしまうかもしれないのに;汗

投稿: 姫くま | 2008年3月25日 (火) 21時06分

>姫くまさん
了解しました。
こちらはその時間ならいつでも大丈夫ですので、
姫くまさんのご都合に合わせますょ^^

お手数お掛けしますが再度連絡下さいです(´∀`)ノシ

投稿: 月城 蘭 | 2008年3月25日 (火) 21時41分

では28日の夜10時からで
大丈夫でしょうか(・∀・)??

投稿: 姫くま | 2008年3月26日 (水) 11時43分

>姫くまさん
29日の金曜夜10時からですね!了解です(>∀<)ノ

5分前くらいには入れるようにしておきます。
楽しみにしていますね♪

投稿: 月城 蘭 | 2008年3月26日 (水) 11時48分

よろしくお願いしますm(_ _)m
こちらからはたいしたもの出せないのに...
どうもありがとうございますヾ(´ー`)ノ

投稿: 姫くま | 2008年3月26日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業したよ~! | トップページ | うおおおおおっ!! »