« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

青い珊瑚礁

3  

 

 

ようっっっやく!!!!

欲しかった欲しかった青いサニーゴが手に入りましたlovely

きゃわええheart04(≧∀≦)heart04

 

さてさて。

 

今日は朝からLOOPに行ってまいりました(*´∀`*)

というのも、

先日とどいた1000円分無料券を消化しに行ってきたのでした。

 

楽市やメトロ通いで習慣づいててすっかり忘れていたのですが…

LOOPって10時オープンだったんですね(三 ゜ω゜)

 

普通に9時に家出てきちゃったし… orz

仕方ないので近くのマックで朝ごはんついでに暇つぶしすることに

 

するとすると~。

 

1 

 

 

ちょwwwwwwww 

 

マ ッ ク が ケ ロ ロ 化 し て る 

 

いい大人が紙コップのクルルを見つめてニヤニヤとか

周りから見られて痛すぎるだろ… orz

ハッピーセットほしいなぁheart04とか思っちゃダメだろ自分… orz orz

 

でもボイス機能とか付いたら絶対買わないって自信はないです←

 

 

 

んで。

 

結局、LOOPではQMAではなくポップンばっかりしてました(ノω`)

|∀・)さんからビジュアル4の出現条件を教わったので、

なんとかしようとがんばってみたんですが。。

 

…ダメでした orz

 

落ちてくるポップンの処理に必死な俺には

計算して個数の調節するとかいう高度な技術などありません。

コンボ数とか見てないし(´:ω;`)

 

とりあえず今は、ユーリさんを相棒にして

運よく条件クリアしているのを期待しながらやることにします。

 

せっかく努力して減らしたBAD数を増やすとかどうすれば…orz

はやく解禁されないかなぁ~。。。。

 

 

 

2

 

 

 

 

意外と似合うことに驚き。

 

| | コメント (6)

7 

 

 

 

 

 

 

 

はい! と、ゆーわけで。

答えは ⑤リンクしている方のお友達様 でした~!

 

昨日は昼から名駅のタイトーで、

|∀・)さんこと、あさぎ@サオリ㌧さんとご一緒いたしましたheart04

 

サオリ㌧さんは滅紫さんのお友達さんなのですよねnotes

お会いするのはもちろん初めて^^ マッチするのも初?(´∀`;)

 

8

 

 

 

QMAでは店内対戦をしたり、同突しようとして失敗したり(笑)

短い時間でしたが、とても楽しかったです happy02

照明の具合で写真が上手に撮れなくて申し訳ない orz

 

てかサオリ㌧さんめっちゃイイ人でしたshine lovely shine

あわただしくなってしまってすいませんでしたsweat01

今度はゆっくりしっかりがっぷり遊べるとイイですね!good

 

サオリ㌧さん、本当にありがとうございました!

またいつかお会いできる日を楽しみにしてますぉ(*´∀`*)ノシ

 

 

あ。

そういえば、サオリ㌧さんとの某会話のとき…

 

 (俺・∀・)< いつもはどこでやってるんですかぁ~?

 (㌧・∀・)< 神戸です

 (俺^∀^)< 神戸ですか~!遠いですねぇ~!!

 

 (俺^ω^) ……。

 (俺^ω^) 。O( …神戸ってどこだろ? )

 

とか密かに思ってたとか言うのは超ナイショwwwww

僕、学問できませんからーーーーーっっ(っω;`)

 

 

以下、その他 雑記です。

 

9  

 

 

 

白セリのお仕置き絵を見て気が付いたんですが…

 

白服のズボンのベルトって紫色なんですね

 

初めて知った…(゜ω゜三)

でもどうせなら素肌が見たk(撲殺)

 

 

ポケモン。

 

10  

 

 

青いブルーを捕獲いたしました。

…いや、ギャグではなく。

 

そういえば、今日ポケモンしてたらこんなことが。。

 

 

1  

 

 

 

ポカ―( ゜ △ ゜ )―ンン

 

え??バグ??????sweat01

 

メタモンって…技覚えられるんですね…。

育てたこと無かったから知らなかった…(゜△゜;;)

 

| | コメント (5)

ちょwwwww

みかささんのブログを見ていたら

ものすごくポップンがやりたくなってきて、

久々にやってきました。

 

そしたらビックリ…

 

ユーリさんとタイマーくんが復活してる。

 

ユーリさぁぁぁぁぁぁぁんんんんwwwwwwwwwww

なにあれ!!なにあの美ユーリ!!!!!!heart04

カッコイイ!!カッコよすぎるよ!!ユーリさん!!!!shine

早く解禁されないかなぁheart04 happy02 heart04

そしたら現在の相棒、∑様とはお別れですね…bearing

でもしょーがないです。あの美ユーリには変えられません。

 

なんか、またポップンにハマリそうで怖いなぁ^^;

 

 

さてさて~。

 

1_2  

 

 

今日は楽市で、ダークさん、ソラさん、そして俺の3人で

楽市でセリオスを愛でて愛でて愛でまくる会を開催いたしました。

 

ホントみなさん、良いセリオスを使っていらっしゃる(っ∀`)゜。

これで鼓笛隊セリがいたら最高なんですg(黙れ)

 

2_2  

 

 

セリオスがいっぱーいheart02

店内対戦中ずっとこの画面を眺めていられるんですよ(≧∀≦)

幸せすぎるwwwwww

 

店内対戦は全部で2回やったのですが、

追加COMで現れたのが

 1回目 カイル(マルコ)

 2回目 カイル(アーベル)

と、Haaaaaaaaaaaaaaannsign02(゜△゜annoy)…な結果に orz

こんなところでカイルコンプしても嬉しくない。。。。

 

夢のセリオス4人対決は今回も実現されず…(ノω・。`)クスン

 

3_24_2 

 

 

結果はこんな感じでした。

最初から最後までダークさんの圧勝w(ノ∀`*)

やっぱオールマイティに戦えると強いですね!shine(’ω’*)shine

 

あ、そうそう!!

 

5_2  

 

 

 

ついに!

賢者限定書き下ろしセリーの写真が撮れました!!!!happy02

かなり画像荒いですが…sweat01

ちびキャラの不正解時の表情と同じです♪

普段 使っている時は絶対に見れない表情なので、

こちらのセリーは賢者クオリティですねheart04 可愛いですheart04heart04

 

ちなみに、

 優勝した時(↑)は、問題正解時(肩から上)

 上位2名に残った際のカットインは、問題思考時(横顔)

 4位、3位、2位は、ちびキャラ不正解時(決勝限定書き下ろし画)

と、なっているようです。

 

これらはすべて白服着用時のみに見られるようです。

個人的には上位2名のカットインのときの絵が好きですheart01

青セリももちろん好きだけど heartheart

 

 

6_2  

 

 

楽市では、他に

ソラさんのサブカSERI@レオンくんとの同突なんかもありました!

 

ほとんどフリープレイだったので

ダークさんとは あんまり遊べなくって申し訳なかったです><

今度またオルたんを招き入れてオンオフしましょーね(・∀・)ノシ

 

ソラさん、ダークさん、今日はありがとうございましたー!

そしてお疲れ様でした☆

 

 

お昼からは名古屋に行きました。

と、いうのも|∀・)さんがこの度 来名されるとゆーことで!

これは迎撃しにいかねばー happy02

と、いっちょ|∀・)さんとタイトーで待ち合わせることにww

 

このとき、|∀・)さんがあまりにも未知数すぎるため

どーやって待ち合わせすべきか

電車の中で一人、延々と試行錯誤してたのはナイショの話w

 

とりあえず|∀・)さんの正体は

 ①オンライン上(QMAでのチャット仲間等)の知り合い

 ②友達、リンク先のどなたかの自作自演

 ③前のブログのときのお客様

 ④本当に通りすがりで出会った方

の、どれかだろうと密かに四択化されてたのはもっとナイショww

 

 

そして…タイトー到着。

ついに明かされる|∀・)さんの正体とは…sign02

 

 

 

ここで 一旦、CMです。

 

| | コメント (5)

wktk(*´∀`*)wktk

明日は いよいよセリオス杯ですね♪♪
 
とりあえず明日は9時には楽市にいる予定です。
せめて1台だけでも確保しとかないと(´∀`;) 
そして、午後からは名古屋でQMA登校します。
一応タイトーに行く予定です。
 
時間はセリオス杯が終了次第になるので、
だいたい1時半〜2時くらいに着くと思います。
名古屋では|∀・)さんとお会いする予定ですw
 
いやはや‥なんとも内容の濃い1日になりそうだww
こんなに幸せ者でいいんだろうか(っД`*)゜。
 
明日が楽しみすぐるwwww

| | コメント (7)

もうそんな時期

もうそんな時期
 
loopから招待状が届きました。
 
29日にでも行くとするか〜。

| | コメント (2)

久々にどギツイのが…

1 

 

 

金色のベロリンガです。

赤系色のポケモンの色違いは、青系色になってることが多いので

ベロリンガもてっきりそうだと思っていたのですが^^;

 

見慣れればコレはコレできれいだと思うんでまぁいっか☆

 

 

さて、明日は仕事先の歓送迎会に出なければなりません orz

どうせやるなら金曜日にしてくれればいいものを…(゜言゜)ゴゴゴ

 

| | コメント (0)

いいのか…?

ネオアンAbyss…。

最初からニクスさんが極悪1000%なんですけど…大丈夫なん?

 

あんな早くにネタバレしちゃっていいものなのか。。。。

展開早すぎるよー。

 

…まさか…。

 

また1クール打ち切りなんてこと…ないよね????sweat02

そんなのって…リアルすぎる il|liorz

| | コメント (0)

昨日に引き続き…

10_2  

 

 

 

 

 

 

 

朝からオルセルグさんと時間合わせして遊びました happy02

今日はダークさんも御一緒ですぉshine

 

8_2  

 

 

 

今日はオンオフのおまけで釣れた生徒様方が多かったですw

ルーク@ユリのときはREIYA@セリオスさんと。

↑の3人同時マッチの時はシュウ@セリオスさんとマッチしました

 

最近セリオス率高いですねwwww

これは来る26日のびゅーりほーわんだほー杯の伏線と予想^^

 

9_2  

 

 

他にもゆずぅ@レオンさんともマッチいたしました!

ゆずぅさんとは随分お久しぶりでしたheart04

相変わらず、ゆずぅさん=雑ビジュは健在ですね^^

またいずれお会いしませうcat

 

今日は久しぶりにたくさんQMAができました(*´∀`*)

10クレ以上やったのっていつ以来だろうww

 

オルセルグさん、ダークさん、今日はありがとうございました!

ダークさんは26日のセリオス杯もよろしくねgoodshine

 

 

オルたんとの逢瀬が終った後、

ダークさんと約束していたポケモントレードをいたしました。

ダークさんには、お世話になりっぱなしで申し訳ないですsweat01

 

 

crowncrown ダークさんから戴いた素敵ポケモンたち crowncrown

 

1_25_2  

 

 

 

2_23_2  

 

 

 

4_36_3  

 

 

 

 

もはや何からツっこめばいいのかww 。・゜゜(っ∀`)゜゜・。

個人的にはロマノフ@オコリザルがツボですshine

 

実はセリオス@アブソルは僕のパーティにもいたりしますww

お似合いだよネー(*´∀人∀`*)ネーheart02

 

ダークさん ありがとうございましたー(≧∀≦)ノシ

| | コメント (5)

しましまとらとら

1_2  

 

 

 

買っちゃったw(´∀`;)

意思弱ぇーなぁ、俺 orz

 

2_2  

 

 

といっても、お目当ては中身でなくコッチ。

 

3_2 

 

 

さらに拡大。

橋口たかし&子安武人じゃなくて子安武人&橋口たかしなんだw

作者より名前が先とかどんだけやねんwwww(ノ∀`*)

 

情報を下さった|∀・)さん、ありがとうございましたっ!!

 

 

4_2  

 

 

さて、今日はオルセルグさんが

完全にしましまでびぅするとゆーことで heart

これゎぜひ見なければheart04と、時間合わせして貰っちゃいましたhappy02

 

5_2 

 

 

 

お耳まですっかりしましまとらとらになったオルたんですnotes

きゃわいいですね happy02 トラいいなぁ~shine

 

6_2  

 

 

 

フルHUMのコース選択画面でオルたんと2人っきりにww

学問とか四文字とかヤだもんネー(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

結果はアニゲ四択でオルたんと逆ワンツーフィニッシュですた^^

オルセルグさん、今日は付き合って下さってありがとでしたhappy02

明日も会えたらいいねshine

 

 

以下、本日その他の登校記~(ノ゜∀゜)ノ゛☆

 

7_2  

 

 

 

 

白セリになって初の優勝ですよ~upupupshine

大慌てで写真撮ったから荒れ荒れになってしまった(っω;`)

決勝のカットイン撮るのに夢中になってて

優勝絵のことすっかり忘れてた… il|liorz ←バカ

 

今度こそはー!

 

14_2  

 

 

 

レクトールと一緒に決勝行けました(≧∀≦)

左サイドのセリオスもカッコいい~~~っっwwwwww

 

15_2  

 

 

ルークとヨージもちょこっと登校してきました。

ヨージは見習い魔術師になりましたよー!

…校長先生は呼び捨てにされる運命なんですね(ノ∀`*)

 

13_2  

 

 

ユリ杯だよ~!

 

11_2

 

 

 

うちのセリオス以外、全員ネコ耳という決勝もありましたww

 

 ( ・∀・)<ねこみみばっかり

 

と言ったらネコユウ様とネコラスク様が反応してくださいました^^

 

12_2  

 

 

ユキ@ユウさん、ナディル@ラスクさん

構ってくださってありがとうございました!(*´∀`)ノシ

またマッチできるとイイナdog

 

9_2  

 

 

 

そうそう、ちびキャラカスタムが追加されてましたね!

コウモリたんのポーズが可愛いじゃまいかww トテチテタ。

 

10_2  

 

 

かわいい!!かわいい!!!!heart04heart04

マジカたまったら買ってあげようww トテチテt

 

 

  (///゜ロ゜///)

 

 

8_2  

 

 

赤ハチマキ+鼓笛隊服はネ申

 

やっべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!////

超似合う!!!!超似合うよセリオスぅぅぅ!!!!!!!shine

マジカたまったら買ってあげようwwwwwwww(ぉ

 

 

bellbellbell 本日のマッチ様 bellbellbell

 

すでねむいな@シャロンさん、カシパンうに@セリオスさん

みさきあや@アロエさん でした!

 

カシパンうにさんは呼び掛けありがとうございましたlovely

皆様、またの機会にお会いしませう goodshine

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ヴァンパイア騎士

子安さんが校長先生役を降板されたようです。
 
 
………。
 
 
ランターンはヴァンパイア騎士に興味がなくなった。

| | コメント (2)

華麗すぐる。


  

みかささんにお願いして、

shine Weiβshineのハンコを作っていただきました!!!!

 

クオリティの高さにビックリ wobbly

すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!

 

しかも おまけで、アヤ(藤宮蘭)を模して

わざわざ藤と蘭の家紋まで作っていただいちゃいましたcoldsweats02

 

みかささん、ありがとうございます!!heart04heart04

めっちゃ大切にしますーーーーーnotes happy02 notes

| | コメント (2)

ピコピコ

ピコピコ
 
8連鎖目で色ポリゴンが出たよー!
 
さて、明日から またまた研修です(>Д<)
今度は栄であるみたいなので、
帰りにポケセンにでも行こうかなぁと計画中ww
 
コスタデルソルでもイイナwwww
 
場所は東急ハンズの隣らしいので、
栄に不慣れな蘭さんでも何とか辿り着けるかなぁと予測^^;
 
一部の方には、
とらのあなの隣と言った方がわかるかもですね(・∀・)
 
え?
蘭さんは とらのあな行ったこと無いですよ?
 
 
………。
 
 
東急ハンズを探せば大丈夫だよね、たぶん…。

| | コメント (2)

728

1_3  

 

 

初級魔術士になりましたー!

 

2_3  

 

 

初級魔術士までの昇格試験はまだまだ易しい感じかな^^;

問題はこれからなんだよな~(´△`;)

区間賞取れなかったらどうしよう… orz

 

さて。

 

3_2 

 

 

 

本日、くどうヨージ@タイガの引継ぎを済ませてまいりました。

腕にタトゥーが加えられたことで、

ますますヨージらしさに磨きがかかりましたねnotes

 

うんうん(*´∀`*)いい傾向ダheart

 

4_25_2  

 

 

 

ヨージ回答失敗時。

 

やっ……べぇ…。

タ イ ガ 超 好 き か も wwww

 

「アイターッ!!」とか、なんというアホアホっぷりshine

すごく好きです、この表情heart04heart04

最近カッコイイ系ばっかりだったから、アホの子に癒されるww

 

10_2  

 

 

グランドスラムだよー!

 

9_2  

 

 

shine芸能でshine100点だよー!

 

6_2  

 

 

シャロン杯だよー!

 

引継ぎ初日にしてコレとはww

QMA5になってもエリートっぷりは健在のようです(ノω`*)

アホの子なのにwwww(やめれ)

 

 

って…

 

7_2

 

 

 

ちょ…

 

8_2  

 

 

 

優勝絵KOEEEEEEEEEEEEEEEEEE

なんでなん?!(。っω;`)なんでこんな顔こわいのん??!

これで立ててる指が中指だったら完全にヤクz shock

 

怖ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇsweat01sweat01

 

 

残す引継ぎは、あとオミっちのみとなりますた。

そのことについて少々思うことが一つありまして…

 

うーむ、どうするべきか…(´・ω・)

こんなときWeiβを語り合える友人が欲しいと思ふ(泣)

 

 

カイリさんへるぷー

| | コメント (10)

じゃあな!だっけ?

1_2  

 

 

 

オッス!オラ、ランターン!!

みんな元気にQMAってるか??!

 

わーい!休みだー!

マジックアカデミーの時間だー!

 

ってことで朝からQMAってまいりました。

おはこんばんちわ!蘭さんです。

 

それにしても今回のセリオスはバラエティーに富んでるなぁheart04

 

2_2  

 

 

セリオスが賢者になったということでっ!

今回からはルークが本格始動いたしますぞ♪♪

はやく 白ユリが見たいなぁ(´∀`*人

 

3_2  

 

 

見習い魔導士になりましたー!

 

こ、この人が校長!…先生なの?

 

 。・゜゜(っ∀`*)゜゜・。

もう、セリオスといいユリといいwwwwwwwww

テラカワユスwwwwwwwwwww

 

本当は初級魔術士くらいまで上げたかったんだけど、

楽市が混みまくりで全然QMAできませんでした(´・ω・`)

 

あ、でもダークさんや高校時代のお友達cherryに会えたので

結果的には良かったなぁと思いました^^

同時突入とかしてもらっちゃったしねwwww

 

あと、

オンラインでなごやじょう@マラリアさんとマッチしました!

う~ん、僕のこと覚えてるかな??(・ω・`)

呼びかけできなかったのが残念だなぁ~。。。。

 

 

以下ポケモン。

 

昨日のゲットでイーブイ系の色違いをコンプリートできたので

ウラニワさんちのポケモンを久しぶりに変えることにしました。

 

次は絶対に色プリン!と心に決めていたので、

プリンを出してくれるまでウラニワさんの前で永久リロードww

 

…と、思ったら 1回でププリンが出ました(*´∀`*)

進化すればプリンになるし、これでいいや~。と、

連鎖を組むこと40連鎖。 無事に光る草むら出現 notes

 

そんでもって出てきたのが…

 

4_2  

 

 

(゜△゜)これ色違い?

 

あれ??色プリンって確か瞳の色が違…

え゛(゜ω゜illi)ま…まさか飛び込む草むら間違え…?

あ…あれ?光ったっけ?今光ったっけ?? |゜illi)))ガクガク

 

 

 

5_2  

 

 

 

色違いでした。

 

∑∑ っっはーー…ビビった!!sweat02

本気で飛び込む草むら間違えたかと思ったsweat01

こういうビミョーな違いの色違いは出てきた瞬間焦るwobbly

 

どうやら瞳の色が違うのはプリンとプクリンだけのようです^^;

まぎらわしいっ!

| | コメント (4)

キタ―(・∀・)―!!

キタ―(・∀・)―!!
キタ―(・∀・)―!!
DSをイーブイ仕様にしてからイーブイ率が高いです。
 
今日は色イーブイが2匹も出てきました!
しかも、蘭さんお気に入りの頑張りやさんだよww
 
わーい♪(´∀`*)
やっとエーフィにふさわしい子が来てくれましたw
 
もう一匹の子も素直と上々^^
こっちの子はサンダースにしよっかなー♪
 
 
 
さて、以下は昨日書いた心理テストの答え合わせです。
 
解答していただいた皆様ありがとうございました☆
 
 
♪♪結果♪♪
あなたが月城蘭をどのように思っているかわかります
 
> 1、気になってる
> 2、キライ
> 3、普通
> 4、大親友
> 5、好き
> 6、結婚したい
> 7、天才
> 8、拉致監禁して犯したい
 
 
みんなの結果はどうだったかな??
 
そして、トラップにかかっちゃったオルセルグさんw
よろしくおねがいしまーす!

| | コメント (0)

しんりてすとっ!

書くこともないので心理テストを載せておきます♪

興味がある人はやってみてね^^

 

ある日あなたの住むアパートに ランターンが引っ越してきました。
自分が真ん中に住んでるとして
ランターンはどの部屋に引っ越ししてきたと思いますか?
1.2.3.4.5.6.7.8 のうちで選んで下さい。

>     /\
>    /   \
>   / ┏┓ \
>  /  ┗┛  \
> /         \
> | [1] [2] [3]  |
> | [4] 自分 [5] |
> | [6] [7] [8]   |
>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

何番がいいかコメントくれたら、メールで結果送りますloveletter

隠しコメントに気づいた人はニヤニヤしてるといいよ^^^^^^

| | コメント (6)

アビス始動

アビス始動
 
まさかのテゴマス起用にフイタwwww
 
それにつけてもニクスはビューティー♪

| | コメント (2)

DSメイキャップ

DSメイキャップ
 
新しくなった俺の愛機^^
 
可愛いww

| | コメント (2)

涙くんさよなら。

1_2  

 

 

 

 

 

 

 

happy02happy02happy02 賢者になったぞぉぉぉぉぉぉ happy02happy02happy02

 

朝QMA開始1クレ目で奇跡的に優勝できましたshine

対戦相手がスポーツスポーツアニゲときたときは焦ったけど

なんとか踏ん張ることができました 。・゜゜(っ∀`)゜゜・。

 

2  

 

 

同時に雑学大好きのクエストも挑戦していたので、

トパーズの欠片がもらえました。

う~ん…どうせならカスタムできるような何かが欲しかった^^;

 

以下、ちょこちょこネタバレです^^

大事なところは隠してあるので見たい人だけ見てねdog

 

 

notes セリオス賢者昇格ものろぉぐ notes

 ( ・∀・)っ【この写真を見る

 ( ・∀・)っ【この写真を見る

 

高笑いが印象的でカッコ良かったデスheart04

 

bellbellbell アリオスの中身 bellbellbell

 ( ´ー`)っ【この写真を見る

 ( ´ー`)っ【この写真を見る

 ( ´ー`)っ【この写真を見る

 

lovelylovelylovely  セリオス賢者昇格スチル lovelylovelylovely

 ( ≧∀≦)っ【この写真を見る

 

てっきりローブスチルが見れると思ってたのですが。。

これはこれでカッコイイから良しってことでheart04

 

9_2 

 

 

白服に着替えようと購買部に行ったら

リエルが賢者昇格のお祝いコメントをくれました。

ありがとー(*´∀`*)

 

そして…ついに…そのときが………!

 

 

 

 

10_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     crown 白 セ リ crown

 

憧れの白セリぃぃぃぃぃheart04heart04(´≧∀≦`)heart04heart04

うわーん!!美しいよ麗しいよ神々しいよぉぉぉぉ!!!!!!

 

11_2  

 

 

 

「当然だ。僕を誰だと思っている?」

 

はひ…ごもっともでふ…heart01heart01(///∀///)heart01heart01

もう、このセリフ大好きですっ!!!!(っ∀`*)゜。

 

12_2  

 

 

 

カスタムはQMA4のときと変わらずにこんな感じです。

なんだかんだでこのカッコが一番似合うと思うので^^

変わったのは賢者専用装備のロッドですかねぇ…。。

はじめて見たときから気に入っていたのでww

 

13_214_215_2  

 

 

 

ロッドが紫色のおかげか、

まるで日本刀を持っているように見えるのは俺だけか?ww

いいぢゃんいいぢゃんwwww アヤっぽいぢゃんwwwwwwww

 

そういえば。

白服後、はじめて決勝戦に行って気が付いたのですが…

 

順位発表のカットインの絵が変わってる(゜□゜ )

ちょwwwwwwwwwwww

∑∑なにアレ!?なにあの可愛いセリオス!!?//////

書き下ろし?!決勝のあのとき限定の書き下ろしデスか!!!?

 

写真撮れなかったじゃんかよぉぉぉぉぉぉぉ

 

次回から決勝に行ったときは撮影に全力を注ごうと思います…

酷い…決勝だけのお楽しみなんて酷い…(ぶつぶつ)

| | コメント (12)

ぎゃぼー!

記事が全部消えました orz

もー…ショックなので端的に更新します。。

 

オルセルグさんごめんね(´・ω・`)

 

7_28_2  

 

 

今日はオルセルグさんがシマシマでびぅするとのことなので

オンラインに御一緒させていただくことになりましたw

時間合わせに協力して下さったオルセルグさんありがとぉhappy02

 

9_2  

 

 

 

しましまオルたんheart04

きゃわいいですね(*´∀`*)トラ服イイナーshine

 

10_2  

 

 

 

はぐれオルたん。

マッチ中にフリーズしてしまったとか不憫すぐる(っω;`)

そのおかげで区間賞取れたとかは超ナイショ(ぇ

 

2_33_3  

 

 

優勝は2回でした。

てか、今、優勝できたって全然イミなす(っω;`)

  

6_25_2 

 

 

中身を知ってしまったため、

アリオスに対してまったく興味がなくなっていたんで

今までになくドライな気持ちでモノローグを見送る…。

 

俺の夢を返して( っω;`)

 

4_2  

 

 

 

エドヴァルド・マルクグラーフ・フォン・ゼクト・ナーエ・ブラウンシュヴァイク

 

子安ファンならマイネ問題は知っとかないとネ(・∀・)

全キャラの名前がこんな感じなんですよね、マイネってww

 

 

以下ポケモン。

 

1_3 

 

 

ブロンズ色のブースターwwwww

実はイーブイ系では、ブースターが一番好きだったり^^

 

ふわもこな犬っぽい動物にものっそい弱いwwwwwwww

可愛いwwww 可愛いwwwwwwww

 

可愛すぎて他の子を育成する気になれない(´≧∀≦`)heart04

| | コメント (2)

休みだー!

明日は朝QMAするぞー!!
 
今、大魔導士1級だから
賢者になれるとイイナ!
 
なれなかったら鼻で笑ってやって下さい(っω;`)

| | コメント (3)

色こいるん。

色こいるん。
 
銀魂も高杉ルートに入ったことだし。
木曜日はなるべく更新しようと思います。
 
もうすぐ胸きゅん土方が見れると思うと
ニヤ(*´∀`*)ニヤが止まりませんww

| | コメント (0)

わはー

1  

 

 

パール見つかったぉ~(*´▽`*)

 

最近すっごい忙しいです。。

あんまり更新できなくなったらごめんなさい。

 

| | コメント (4)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »