« じゃあな!だっけ? | トップページ | ピコピコ »

728

1_3  

 

 

初級魔術士になりましたー!

 

2_3  

 

 

初級魔術士までの昇格試験はまだまだ易しい感じかな^^;

問題はこれからなんだよな~(´△`;)

区間賞取れなかったらどうしよう… orz

 

さて。

 

3_2 

 

 

 

本日、くどうヨージ@タイガの引継ぎを済ませてまいりました。

腕にタトゥーが加えられたことで、

ますますヨージらしさに磨きがかかりましたねnotes

 

うんうん(*´∀`*)いい傾向ダheart

 

4_25_2  

 

 

 

ヨージ回答失敗時。

 

やっ……べぇ…。

タ イ ガ 超 好 き か も wwww

 

「アイターッ!!」とか、なんというアホアホっぷりshine

すごく好きです、この表情heart04heart04

最近カッコイイ系ばっかりだったから、アホの子に癒されるww

 

10_2  

 

 

グランドスラムだよー!

 

9_2  

 

 

shine芸能でshine100点だよー!

 

6_2  

 

 

シャロン杯だよー!

 

引継ぎ初日にしてコレとはww

QMA5になってもエリートっぷりは健在のようです(ノω`*)

アホの子なのにwwww(やめれ)

 

 

って…

 

7_2

 

 

 

ちょ…

 

8_2  

 

 

 

優勝絵KOEEEEEEEEEEEEEEEEEE

なんでなん?!(。っω;`)なんでこんな顔こわいのん??!

これで立ててる指が中指だったら完全にヤクz shock

 

怖ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇsweat01sweat01

 

 

残す引継ぎは、あとオミっちのみとなりますた。

そのことについて少々思うことが一つありまして…

 

うーむ、どうするべきか…(´・ω・)

こんなときWeiβを語り合える友人が欲しいと思ふ(泣)

 

 

カイリさんへるぷー

|

« じゃあな!だっけ? | トップページ | ピコピコ »

コメント

もぅ初級魔術士ですかsign02sweat01

早いですねhappy01さすがランさんですヾ( ´ー`)

私のもやって欲しいぐらいですheart01

タイガも今後やってくんですかsign02

てか100点何て凄いです(・ω・)/

いろんな写メ送って下さいねnote

投稿: ソラ | 2008年4月14日 (月) 15時36分

>ソラさん
まだまだこれからです^^;

今の状況では、賢者にできるのは
2、3人が限界だと思います(≧Д≦;)

でも、賢者目指してがんばるです(`・ω・´)b
何か発見があったらまた写メしますね♪

投稿: 月城 蘭 | 2008年4月14日 (月) 21時43分

アホの子ほど可愛いんですwww

投稿: ミツヒ | 2008年4月16日 (水) 02時04分

>ミツヒさん
そーですねww

投稿: 月城 蘭 | 2008年4月17日 (木) 21時33分

蘭さん
ヨージ@タイガでも賢者目指して頑張ってください。
私も以前ジョージ@タイガを使っていましたが
5のタイガの刺青に違和感があるので引き継いでいません。
そのかわりロバート君を使っています。

タイガの昇格イベントのセリフが知りたいな。
タイガ使わなくなったから余計気になる。

投稿: yumi | 2008年4月18日 (金) 22時29分

>yumiさん
タイガはQMA5になって
かなり大幅にデザインが変わりましたからね^^;

ヨージは出来る限り、なるべく育成する予定なので
昇格モノローグが出てきたら記事にしますね♪

お互い賢者めざしてがんばりましょw

投稿: 月城 蘭 | 2008年4月18日 (金) 22時53分

蘭さん
>お互い賢者めざしてがんばりましょw
うちのジョージも賢者を目指せってことか?

投稿: yumi | 2008年4月19日 (土) 09時37分

>yumiさん
あっすいませんsweat01
yumiさんは白セリを、僕は白タイガを目指して
お互い頑張りましょ、という意味です^^;

カン違いさせるような言い方してしまって申し訳ないです><

投稿: 月城 蘭 | 2008年4月19日 (土) 17時43分

蘭さん

>yumiさんは白セリを、僕は白タイガを目指して
>お互い頑張りましょ、という意味です^^;
こちらこそ勘違いしてすみません。
賢者になれるようがんばりますので。

某掲示板によると白タイガの刺青は黒のままみたいです。
まだ実物を見てないからわかんないけどね。

それと、私のブログにリンクしてくれてありがとう。

投稿: yumi | 2008年4月20日 (日) 23時11分

>yumiさん
いえいえ^^;お気になさらず(>∀<)sweat01

白セリはイイですよheart04
あの神々しさをぜひyumiさんも体感なさってみてくださいww

そうなんですかー!
でも、ヨージ元ネタのWeiβのヨージの刺青は黒いので
結果的にはいいかなって思います^^

ただ、白服に合うかどうかは別としてww

こちらこそリンクありがとうございますー!
これからもよろしくお願いします♪

投稿: 月城 蘭 | 2008年4月21日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃあな!だっけ? | トップページ | ピコピコ »