« しましまとらとら | トップページ | いいのか…? »

昨日に引き続き…

10_2  

 

 

 

 

 

 

 

朝からオルセルグさんと時間合わせして遊びました happy02

今日はダークさんも御一緒ですぉshine

 

8_2  

 

 

 

今日はオンオフのおまけで釣れた生徒様方が多かったですw

ルーク@ユリのときはREIYA@セリオスさんと。

↑の3人同時マッチの時はシュウ@セリオスさんとマッチしました

 

最近セリオス率高いですねwwww

これは来る26日のびゅーりほーわんだほー杯の伏線と予想^^

 

9_2  

 

 

他にもゆずぅ@レオンさんともマッチいたしました!

ゆずぅさんとは随分お久しぶりでしたheart04

相変わらず、ゆずぅさん=雑ビジュは健在ですね^^

またいずれお会いしませうcat

 

今日は久しぶりにたくさんQMAができました(*´∀`*)

10クレ以上やったのっていつ以来だろうww

 

オルセルグさん、ダークさん、今日はありがとうございました!

ダークさんは26日のセリオス杯もよろしくねgoodshine

 

 

オルたんとの逢瀬が終った後、

ダークさんと約束していたポケモントレードをいたしました。

ダークさんには、お世話になりっぱなしで申し訳ないですsweat01

 

 

crowncrown ダークさんから戴いた素敵ポケモンたち crowncrown

 

1_25_2  

 

 

 

2_23_2  

 

 

 

4_36_3  

 

 

 

 

もはや何からツっこめばいいのかww 。・゜゜(っ∀`)゜゜・。

個人的にはロマノフ@オコリザルがツボですshine

 

実はセリオス@アブソルは僕のパーティにもいたりしますww

お似合いだよネー(*´∀人∀`*)ネーheart02

 

ダークさん ありがとうございましたー(≧∀≦)ノシ

|

« しましまとらとら | トップページ | いいのか…? »

コメント

こんばんわー!
本日マッチングどもです(*☆_・)ゝ
今度からは二人が残れそうなもの&タイプ系を選んでみようと思いますwww

蘭さんとマッチした次のトナメでは雑ビジュやるはめになりました・・・
絶対に雑ビジュ率高いですorz
ではまた~

投稿: ゆずぅ | 2008年4月20日 (日) 19時55分

>ゆずぅさん
今日はどうもでしたー!

雑ビジュ率高くてうらやましいです><
僕は1ヶ月くらいやってないですょ(´Д`)

反対にアニタイ率は高いんですが(´艸`)

投稿: 月城 蘭 | 2008年4月20日 (日) 20時07分

今日もどうもでした♪
わざわざ組まで合わせてもらっちゃってなんとお礼を言えばよいのやら(つД`)

雑ビジュなら俺が決勝で投げますよ~、と言いつつ未だに一緒に決勝行けないですね(´・ω・`)

投稿: オルセルグ | 2008年4月21日 (月) 03時35分

ポケモンありがとうございましたぁ~ m(_ _)m

本当は、性格やボールの色、先生達は10万ボルト装備など、こだわりたかった部分が沢山あったんですけどねぇ… f^_^;

アブセリオス(?)は予想の範囲内です。
最初は、既に持っていそうだったので、バトルタワー用に調節したカイル@ドーブルに、マスターボールを持たせようと思ったんですが、アブセリオスの方がマスターボールが似合うと思ったんです。
ちなみにカイブル(?)は技の都合上、1番凶悪になってたり…(www

26日はどうぞお手柔らかにお願いしまぁ~す
楽市が混まなければいいですねぇ~

投稿: ダーク | 2008年4月21日 (月) 20時59分

>オルセルグさん
どうもでしたー!
フェニでのマッチならいつだってバッチコイですよww

僕の場合、休日のドラゴン=1回線落ちなんで orz

雑ビジュありがとうございます><。
でも、最近予習してない&キューブが極悪すぎなので
雑ビジュ来ても0点予選落ちとかザラなのが現実ですsweat01

問題回収するべきなのかなー(´・ω・)


>ダークさん
こちらこそありがとうございました!

ってか、そんなこだわりがcoldsweats02
先生の場合、「かみなり」とかでもよさそうですねw

あっ、読まれてましたか^^;
でもアブソル@セリはマジでお似合いだと思うheart04
ちなみにLv100ですw(*-∀-)b←←

ちょwwカイブルとかwwwwww
カイルはなんとなくソーナノなイメージheart04
あの糸目で青い感じがなんともいえn(ry
 
使えないとか言っちゃダメですよ^^^^^^

26日はこちらこそよろしくおねがいします!!
もしかしたらセリオス使いの子が4人集まるかも??w
みたいな流れになりつつあるので
呆れずに最後までお付き合いいただけると嬉しいデスww

うまいこと空いてくれるといいんですが(っω;`)

投稿: 月城 蘭 | 2008年4月21日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しましまとらとら | トップページ | いいのか…? »