« ぎゃぼー! | トップページ | DSメイキャップ »

涙くんさよなら。

1_2  

 

 

 

 

 

 

 

happy02happy02happy02 賢者になったぞぉぉぉぉぉぉ happy02happy02happy02

 

朝QMA開始1クレ目で奇跡的に優勝できましたshine

対戦相手がスポーツスポーツアニゲときたときは焦ったけど

なんとか踏ん張ることができました 。・゜゜(っ∀`)゜゜・。

 

2  

 

 

同時に雑学大好きのクエストも挑戦していたので、

トパーズの欠片がもらえました。

う~ん…どうせならカスタムできるような何かが欲しかった^^;

 

以下、ちょこちょこネタバレです^^

大事なところは隠してあるので見たい人だけ見てねdog

 

 

notes セリオス賢者昇格ものろぉぐ notes

 ( ・∀・)っ【この写真を見る

 ( ・∀・)っ【この写真を見る

 

高笑いが印象的でカッコ良かったデスheart04

 

bellbellbell アリオスの中身 bellbellbell

 ( ´ー`)っ【この写真を見る

 ( ´ー`)っ【この写真を見る

 ( ´ー`)っ【この写真を見る

 

lovelylovelylovely  セリオス賢者昇格スチル lovelylovelylovely

 ( ≧∀≦)っ【この写真を見る

 

てっきりローブスチルが見れると思ってたのですが。。

これはこれでカッコイイから良しってことでheart04

 

9_2 

 

 

白服に着替えようと購買部に行ったら

リエルが賢者昇格のお祝いコメントをくれました。

ありがとー(*´∀`*)

 

そして…ついに…そのときが………!

 

 

 

 

10_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     crown 白 セ リ crown

 

憧れの白セリぃぃぃぃぃheart04heart04(´≧∀≦`)heart04heart04

うわーん!!美しいよ麗しいよ神々しいよぉぉぉぉ!!!!!!

 

11_2  

 

 

 

「当然だ。僕を誰だと思っている?」

 

はひ…ごもっともでふ…heart01heart01(///∀///)heart01heart01

もう、このセリフ大好きですっ!!!!(っ∀`*)゜。

 

12_2  

 

 

 

カスタムはQMA4のときと変わらずにこんな感じです。

なんだかんだでこのカッコが一番似合うと思うので^^

変わったのは賢者専用装備のロッドですかねぇ…。。

はじめて見たときから気に入っていたのでww

 

13_214_215_2  

 

 

 

ロッドが紫色のおかげか、

まるで日本刀を持っているように見えるのは俺だけか?ww

いいぢゃんいいぢゃんwwww アヤっぽいぢゃんwwwwwwww

 

そういえば。

白服後、はじめて決勝戦に行って気が付いたのですが…

 

順位発表のカットインの絵が変わってる(゜□゜ )

ちょwwwwwwwwwwww

∑∑なにアレ!?なにあの可愛いセリオス!!?//////

書き下ろし?!決勝のあのとき限定の書き下ろしデスか!!!?

 

写真撮れなかったじゃんかよぉぉぉぉぉぉぉ

 

次回から決勝に行ったときは撮影に全力を注ごうと思います…

酷い…決勝だけのお楽しみなんて酷い…(ぶつぶつ)

|

« ぎゃぼー! | トップページ | DSメイキャップ »

コメント

賢者おめでとうございますlovely

羨ましいょ(´・ω・`)
私も早く白服のセリオスが見たいけど、友達に預けてるから自分で見れないsweat01

悔しいけど、仕方がナィですsweat02

それとコミュニティーノート見てくれました

今度一緒にやりたいですnote

投稿: ソラ | 2008年4月 6日 (日) 23時31分

|∀・)ノ<賢者おめですよー

|∀・)<携帯サイトの記念品も忘れずにGetですよ

|∀・)ニヨニヨ

|ミ サッ

投稿: |∀・) | 2008年4月 6日 (日) 23時46分

賢者おめー(^▽^)
セリオスはやっぱ白だよね♪

順位発表のカットインって変わってたんですかぁぁぁ!
し、知らなかった……Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

投稿: オルセルグ | 2008年4月 7日 (月) 03時11分

賢者おめでとうです。こちらはクエストもまずまずです。芸能でエメラルドの欠片を手に入れました。

投稿: にしかわ | 2008年4月 7日 (月) 10時05分

賢者おめで~す。(・∀・)
とりあえず自分もサブでセリオス作るので、賢者昇格ものろぉぐとかは後のお楽しみにとっておきますw
(とりあえずメインの廃プレイ期間が終わったので、そろそろ稼動予定)

ってかカットインの画像を今までそんなに気にしてなかった件について。(ぇ
カイルの賢者前の画像が気になるww

投稿: 鈴のいたずら | 2008年4月 7日 (月) 23時42分

さすがは蘭さん!!!おめでとうございます!!!!
さすがでございますね!!
もう言葉がありません!!
自分はカンストカンストで(;´Д`)
早く賢者になりたいな♪
とにかくこれからも頑張ってください!目指せ宝石!!

投稿: ゆずぅ | 2008年4月 8日 (火) 00時15分

おー!賢者おめでとうございますー!

では次回マッチする時からは白セリランターンですね(・∀・)

投稿: たま | 2008年4月 8日 (火) 19時36分

>ソラさん
ありがとうございますhappy02

自分のキャラ使えないのはツライですよね><
コミュノートは廃止になっちゃったぽいですsweat01
いつ行っても置いてないんですよぅweep


>|∀・)さん
ありがとですよー(*´∀`*)ノシ

記念品は賢者昇格後、直もらいに行きましたww
即行で待ち受けにしましたよー^^


>オルセルグさん
お祝いありー(^▽^)
セリオスはやっぱ白だよね♪よね♪♪

オルセルグさんは賢者になっても白服着せないですものね^^
ちびキャラの表情と同じになるっぽいですよ♪


>にしかわさん
ありがとうございますーww

クエスト全然やってません^^;
虎の気ぐるみ欲しいんですけどねぇ。。


>鈴さん
お祝いありがとで~すheart04

おぉshine
ついにセリオス始動ですか!(゜∀゜)
セリオスはいいですよ~ww

カットインは黒服に着せなおせば戻るんじゃないのかな??
 
黒服⇒立ち絵の喜・憂の表情
白服⇒ちびキャラの喜・憂の表情

になるっぽいです(´∀`)


>ゆずぅさん
ありがとうございます!!
そんなに祝ってくれるなんてうれしいです(*´∀`*)

カンストきびしいですよね><
僕もめっちゃ苦労しましたsweat01
ゆずぅさんもがんばってください(`・ω・´)b
ゆずぅさんなら賢者になれますよ♪

さすがに宝石は無理wwww


>たまさん
ありがとーございますー!(>∀<)ノ

5になってから全然マッチできませんね;;
さみしいです(´・ω・`)
その分ブログの方に顔ださせていただきますね♪

投稿: 月城 蘭 | 2008年4月 8日 (火) 20時53分

賢者おめでとうございます

コメント遅れて申し訳ありません
クエストは少しやりましたが、あまり取れそうな気がしない・・・

僕は賢者を2枚にするまではメインは少なめですが、蘭さんはそのまま白セリで頑張って下さい

投稿: モヤシ | 2008年4月 9日 (水) 06時30分

>モヤシさん
わーwwありがとうございますー(≧∀≦)ノシ

いえいえ^^
コメントはいつ戴いても嬉しいモノですよww

僕は賢者カードあと6枚は作らなきゃですよ(´艸`)
お互いがんばりませう(´∀`)ノシ

投稿: 月城 蘭 | 2008年4月 9日 (水) 19時51分

ラン君、賢者昇格おめでとう。
うちのSILVER@セリオスも賢者目指して頑張っています。
白セリはいいですね。早くSILVER君にも着せれるようにしなきゃね。

投稿: yumi | 2008年4月10日 (木) 23時04分

>yumiさん
お返事遅れてしまって申し訳ないです><

お祝いありがとうございますheart04
SILVERくんの白服姿も速く見れるといいですね♪

白セリサイコーですよshine
セリオス同士でのマッチできるといいですねhappy02

yumiさんとは全然マッチできないのでsweat01

投稿: 月城 蘭 | 2008年4月12日 (土) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎゃぼー! | トップページ | DSメイキャップ »