« ㌧ | トップページ | ウッウッウマウマ »

青い珊瑚礁

3  

 

 

ようっっっやく!!!!

欲しかった欲しかった青いサニーゴが手に入りましたlovely

きゃわええheart04(≧∀≦)heart04

 

さてさて。

 

今日は朝からLOOPに行ってまいりました(*´∀`*)

というのも、

先日とどいた1000円分無料券を消化しに行ってきたのでした。

 

楽市やメトロ通いで習慣づいててすっかり忘れていたのですが…

LOOPって10時オープンだったんですね(三 ゜ω゜)

 

普通に9時に家出てきちゃったし… orz

仕方ないので近くのマックで朝ごはんついでに暇つぶしすることに

 

するとすると~。

 

1 

 

 

ちょwwwwwwww 

 

マ ッ ク が ケ ロ ロ 化 し て る 

 

いい大人が紙コップのクルルを見つめてニヤニヤとか

周りから見られて痛すぎるだろ… orz

ハッピーセットほしいなぁheart04とか思っちゃダメだろ自分… orz orz

 

でもボイス機能とか付いたら絶対買わないって自信はないです←

 

 

 

んで。

 

結局、LOOPではQMAではなくポップンばっかりしてました(ノω`)

|∀・)さんからビジュアル4の出現条件を教わったので、

なんとかしようとがんばってみたんですが。。

 

…ダメでした orz

 

落ちてくるポップンの処理に必死な俺には

計算して個数の調節するとかいう高度な技術などありません。

コンボ数とか見てないし(´:ω;`)

 

とりあえず今は、ユーリさんを相棒にして

運よく条件クリアしているのを期待しながらやることにします。

 

せっかく努力して減らしたBAD数を増やすとかどうすれば…orz

はやく解禁されないかなぁ~。。。。

 

 

 

2

 

 

 

 

意外と似合うことに驚き。

 

|

« ㌧ | トップページ | ウッウッウマウマ »

コメント

|∀・)<プレイしながら数えるのは難しいデスネ

|∀・)<ポップ君の数少なくて判定甘い曲でやるのもいいかもネ

|∀・)<HSの倍率落とすと数えるのが楽に

|∀・)ニヨニヨ

|ミ サッ

|∀・)<曲聴くだけなら5ボタン譜面という手もwww

|ミ サッ

投稿: |∀・) | 2008年4月29日 (火) 22時23分

珊瑚礁って珊瑚の死骸だって知ってます…よねぇ~?

冷静に考えると、『青い珊瑚礁』って事は、『瀕死のサニーゴ』…になっちゃうんだぜぇ~ d(◎∀◎¬) クーックックック…

投稿: ダークルル | 2008年4月29日 (火) 23時22分

クックックー。
松田聖子のデビュー曲は青い珊瑚礁であるって問題を○×で見たぜぇ。引っ掛かったらだめだぜぇ~、クークックック。

アニスロでクルル、ギロロ、タママは見たのに何故ドロロはないんだぁという心の叫び・・・。

投稿: にしかわ | 2008年4月30日 (水) 06時36分

ビジュアル4ですか!?ユーリさん出るんですね!!(割と今更っぽいですが)
パソコンが退院したので(記憶喪失になってましたが)公式見ましたけど…条件満たすのは出来ないので早く自由にプレイできるようになりたいです(>_<)

投稿: カイリ | 2008年4月30日 (水) 12時55分

>|∀・)さん
えっ!?
5ボタンにするとヴィジュアル4できるんですかΣ(゜Д゜)

情報ありがとうございます!
今度やってみようと思います(≧∀≦)ゞ


>ダークルルたん
青いサニーゴは松田○子の青い珊瑚礁から来てるんですねぇ~
…ということが言いたかっただけなので深く気にしちゃダメw


>にしかわクルルたん
うはww
松○聖子読まれてましたか(ノ∀`*)

その問題なら僕もみましたよ~♪
松田○子も青い珊瑚礁も知らないけど
デビュー曲でゎない気がしたので引っかかりませんでしたw

にしかわさんはドロロファンですかね?w
ケロロのスロット見たことない!(>Д<)


>カイリさん
パソコン直ってよかったですね!

ユーリさん出るんですよww
はやく解禁してほしぃです(≧Д≦)

5ボタンでやればヴィジュアル4が出るとか??
また何かわかったら連絡しますねw(・∀・)ノシ

投稿: 月城 蘭 | 2008年5月 1日 (木) 22時00分

|∀・)<5ボタンでも条件は同じデスヨ

|∀・)<ポップ君が少ないので数えやすいだけですwww

|∀・)ニヨニヨ

|ミ サッ

|ω・)<ご近所なら出して差し上げるのにねぇ

|ミ サッ

投稿: |∀・) | 2008年5月 2日 (金) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ㌧ | トップページ | ウッウッウマウマ »