« 休みだー! | トップページ | 涙くんさよなら。 »

ぎゃぼー!

記事が全部消えました orz

もー…ショックなので端的に更新します。。

 

オルセルグさんごめんね(´・ω・`)

 

7_28_2  

 

 

今日はオルセルグさんがシマシマでびぅするとのことなので

オンラインに御一緒させていただくことになりましたw

時間合わせに協力して下さったオルセルグさんありがとぉhappy02

 

9_2  

 

 

 

しましまオルたんheart04

きゃわいいですね(*´∀`*)トラ服イイナーshine

 

10_2  

 

 

 

はぐれオルたん。

マッチ中にフリーズしてしまったとか不憫すぐる(っω;`)

そのおかげで区間賞取れたとかは超ナイショ(ぇ

 

2_33_3  

 

 

優勝は2回でした。

てか、今、優勝できたって全然イミなす(っω;`)

  

6_25_2 

 

 

中身を知ってしまったため、

アリオスに対してまったく興味がなくなっていたんで

今までになくドライな気持ちでモノローグを見送る…。

 

俺の夢を返して( っω;`)

 

4_2  

 

 

 

エドヴァルド・マルクグラーフ・フォン・ゼクト・ナーエ・ブラウンシュヴァイク

 

子安ファンならマイネ問題は知っとかないとネ(・∀・)

全キャラの名前がこんな感じなんですよね、マイネってww

 

 

以下ポケモン。

 

1_3 

 

 

ブロンズ色のブースターwwwww

実はイーブイ系では、ブースターが一番好きだったり^^

 

ふわもこな犬っぽい動物にものっそい弱いwwwwwwww

可愛いwwww 可愛いwwwwwwww

 

可愛すぎて他の子を育成する気になれない(´≧∀≦`)heart04

|

« 休みだー! | トップページ | 涙くんさよなら。 »

コメント

今日はありがとうございました(^^♪
そして、たくさんわがまま言っちゃってすいません(>_<)

また機会があれば時間合わせしましょうね(人ω`*)

投稿: オルセルグ | 2008年4月 6日 (日) 03時39分

>オルセルグさん
こちらこそありがとうございましたー!happy01
いえいえ、楽しませていただきました♪^^

いろいろ計画してくださったのに活かせずに申し訳ないsweat01

オンオフはいつでも誘ってくださいですww
今月いっぱいの土日ならいつでも大丈夫ですので♪

投稿: 月城 蘭 | 2008年4月 6日 (日) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休みだー! | トップページ | 涙くんさよなら。 »