« キタ―(・∀・)―!! | トップページ | 728 »

じゃあな!だっけ?

1_2  

 

 

 

オッス!オラ、ランターン!!

みんな元気にQMAってるか??!

 

わーい!休みだー!

マジックアカデミーの時間だー!

 

ってことで朝からQMAってまいりました。

おはこんばんちわ!蘭さんです。

 

それにしても今回のセリオスはバラエティーに富んでるなぁheart04

 

2_2  

 

 

セリオスが賢者になったということでっ!

今回からはルークが本格始動いたしますぞ♪♪

はやく 白ユリが見たいなぁ(´∀`*人

 

3_2  

 

 

見習い魔導士になりましたー!

 

こ、この人が校長!…先生なの?

 

 。・゜゜(っ∀`*)゜゜・。

もう、セリオスといいユリといいwwwwwwwww

テラカワユスwwwwwwwwwww

 

本当は初級魔術士くらいまで上げたかったんだけど、

楽市が混みまくりで全然QMAできませんでした(´・ω・`)

 

あ、でもダークさんや高校時代のお友達cherryに会えたので

結果的には良かったなぁと思いました^^

同時突入とかしてもらっちゃったしねwwww

 

あと、

オンラインでなごやじょう@マラリアさんとマッチしました!

う~ん、僕のこと覚えてるかな??(・ω・`)

呼びかけできなかったのが残念だなぁ~。。。。

 

 

以下ポケモン。

 

昨日のゲットでイーブイ系の色違いをコンプリートできたので

ウラニワさんちのポケモンを久しぶりに変えることにしました。

 

次は絶対に色プリン!と心に決めていたので、

プリンを出してくれるまでウラニワさんの前で永久リロードww

 

…と、思ったら 1回でププリンが出ました(*´∀`*)

進化すればプリンになるし、これでいいや~。と、

連鎖を組むこと40連鎖。 無事に光る草むら出現 notes

 

そんでもって出てきたのが…

 

4_2  

 

 

(゜△゜)これ色違い?

 

あれ??色プリンって確か瞳の色が違…

え゛(゜ω゜illi)ま…まさか飛び込む草むら間違え…?

あ…あれ?光ったっけ?今光ったっけ?? |゜illi)))ガクガク

 

 

 

5_2  

 

 

 

色違いでした。

 

∑∑ っっはーー…ビビった!!sweat02

本気で飛び込む草むら間違えたかと思ったsweat01

こういうビミョーな違いの色違いは出てきた瞬間焦るwobbly

 

どうやら瞳の色が違うのはプリンとプクリンだけのようです^^;

まぎらわしいっ!

|

« キタ―(・∀・)―!! | トップページ | 728 »

コメント

セリオスの次ゎュリかぁlovely

見たいなぁsign05白ュリ(´・ω・`)

ランさん!!頑張ってュリを賢者にしちゃって下さい

その時ゎまた写メ下さいねhappy01

それでゎsign05

投稿: ソラ | 2008年4月12日 (土) 23時02分

土日は基本、QMAしないんですけど、今日は狙って現れてみましたぁ~ v(・∀・)
レッドリボン軍所属のポケモン達を引き連れてw

現れるだけで喜んで頂けるなら、土日もQMAしようかなぁ~
…不定期になるとは思いますけど… ( ̄▽ ̄;)

用事がある時は二星球(リャンシンチュウ)以外のドラゴンボールを集めて、神龍にお願いするといいよ~www
(ノ゚O゚)ノ ≪シェンロンやぁ~い

投稿: ダーク | 2008年4月12日 (土) 23時25分

こちらには初カキコです。
今日はマッチング乙でした♪
覚えていてくれて嬉しかったです(^^)
扶桑からのマッチングは誰であれ気になってしまうので、もしマッチングする機会があれば呼びかけてみたいと思います♪
ていう自分に必死でなかなかできなかったりもして(爆

投稿: なごやじょう | 2008年4月12日 (土) 23時42分

>ソラさん
そうなんですよーw

でも、今日他の子を引継ぎしてきたら
そっちの方が育てたくなってきたりして(´∀`;)

白ユリになったら写メ送りますねーshine


>ダークさん
そうだったのですか!
わざわざありがとうございます^^

ポケモン持ってたんですか!?coldsweats02
あぁ~トレードすればよかった><
あ、でもそれだと20日の楽しみがなくなっちゃう??

わーい♪
ダークさんと会えるなら登校がもっと楽しくなりますよ☆

ちょww
7つないと神龍出てこないんじゃ??wwww


>なごやじょうさん
ぎゃーす!!wobbly
なっなごやじょうさん!!///

わー!!いらっしゃいませですー!!!!happy02heart04
てかブログ見ててくださってたなんて感激ですshine

昨日はマッチ乙でした!ドゾ(*・∀・)っ旦~~
もちろん覚えてますよgood

呼び掛けは余裕のある時で結構ですよww
画面越しにニヤ(・∀・)ニヤしてくださるだけでも幸せですので^^

今度楽市でお会いした時は一緒に遊びましょうnotes
店対とか同突とかできたらイイナdelicious

投稿: 月城 蘭 | 2008年4月13日 (日) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キタ―(・∀・)―!! | トップページ | 728 »