« ヴァンパイア騎士 | トップページ | 昨日に引き続き… »

しましまとらとら

1_2  

 

 

 

買っちゃったw(´∀`;)

意思弱ぇーなぁ、俺 orz

 

2_2  

 

 

といっても、お目当ては中身でなくコッチ。

 

3_2 

 

 

さらに拡大。

橋口たかし&子安武人じゃなくて子安武人&橋口たかしなんだw

作者より名前が先とかどんだけやねんwwww(ノ∀`*)

 

情報を下さった|∀・)さん、ありがとうございましたっ!!

 

 

4_2  

 

 

さて、今日はオルセルグさんが

完全にしましまでびぅするとゆーことで heart

これゎぜひ見なければheart04と、時間合わせして貰っちゃいましたhappy02

 

5_2 

 

 

 

お耳まですっかりしましまとらとらになったオルたんですnotes

きゃわいいですね happy02 トラいいなぁ~shine

 

6_2  

 

 

 

フルHUMのコース選択画面でオルたんと2人っきりにww

学問とか四文字とかヤだもんネー(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

結果はアニゲ四択でオルたんと逆ワンツーフィニッシュですた^^

オルセルグさん、今日は付き合って下さってありがとでしたhappy02

明日も会えたらいいねshine

 

 

以下、本日その他の登校記~(ノ゜∀゜)ノ゛☆

 

7_2  

 

 

 

 

白セリになって初の優勝ですよ~upupupshine

大慌てで写真撮ったから荒れ荒れになってしまった(っω;`)

決勝のカットイン撮るのに夢中になってて

優勝絵のことすっかり忘れてた… il|liorz ←バカ

 

今度こそはー!

 

14_2  

 

 

 

レクトールと一緒に決勝行けました(≧∀≦)

左サイドのセリオスもカッコいい~~~っっwwwwww

 

15_2  

 

 

ルークとヨージもちょこっと登校してきました。

ヨージは見習い魔術師になりましたよー!

…校長先生は呼び捨てにされる運命なんですね(ノ∀`*)

 

13_2  

 

 

ユリ杯だよ~!

 

11_2

 

 

 

うちのセリオス以外、全員ネコ耳という決勝もありましたww

 

 ( ・∀・)<ねこみみばっかり

 

と言ったらネコユウ様とネコラスク様が反応してくださいました^^

 

12_2  

 

 

ユキ@ユウさん、ナディル@ラスクさん

構ってくださってありがとうございました!(*´∀`)ノシ

またマッチできるとイイナdog

 

9_2  

 

 

 

そうそう、ちびキャラカスタムが追加されてましたね!

コウモリたんのポーズが可愛いじゃまいかww トテチテタ。

 

10_2  

 

 

かわいい!!かわいい!!!!heart04heart04

マジカたまったら買ってあげようww トテチテt

 

 

  (///゜ロ゜///)

 

 

8_2  

 

 

赤ハチマキ+鼓笛隊服はネ申

 

やっべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!////

超似合う!!!!超似合うよセリオスぅぅぅ!!!!!!!shine

マジカたまったら買ってあげようwwwwwwww(ぉ

 

 

bellbellbell 本日のマッチ様 bellbellbell

 

すでねむいな@シャロンさん、カシパンうに@セリオスさん

みさきあや@アロエさん でした!

 

カシパンうにさんは呼び掛けありがとうございましたlovely

皆様、またの機会にお会いしませう goodshine

 

|

« ヴァンパイア騎士 | トップページ | 昨日に引き続き… »

コメント

こんばんは。キャラメダルは今回もないみたいですね。この前は4人全員シャロンさんてなことがありました(フェニックスにて)。ほとんどチャット化してました(笑)

投稿: にしかわ | 2008年4月19日 (土) 19時49分

今日はどもでした(^▽^)
マジカが人に譲れるならあげたいんですけどねぇ(´・ω・`)
俺は全然使わないんで1万くらいあげたいところ。


ではでは、また明日お会いしませう(^^)

投稿: オルセルグ | 2008年4月19日 (土) 21時45分

|∀・)<買っちゃったのねwww

|∀・)<鼓笛隊服見たとき「ジュリー?」とか思ったりw

|∀・)ニヨニヨ

|ミ サッ

|∀・)<時間は未定ダケド26日に名駅近辺に行くかも?

|ミ サッ

投稿: |∀・) | 2008年4月19日 (土) 22時20分

今日mail下さってぁりがとうございましたheart01

すっごくぃぃセリオスの画像送って下さってsweat01

それに、ユリ杯の画像まで送って下さって(^-^)/
それとまた、画像下さいねhappy01

後26日楽しみにしてます(^O^)

今日ゎいろんな人達とマッチ出来てょかったですねnote

私のもお手伝いお願いします

それでゎsign05

投稿: ソラ | 2008年4月19日 (土) 23時51分

マッチ記念にまた来てみました。

呼びかけどうもです。

まさか覚えててもらえるとは…w

投稿: カシパンうに | 2008年4月20日 (日) 13時44分

>にしかわさん
みたいですね(><。)なぜにー!?
キャラメダル復活ってもうしないのかなぁ。。

同じキャラが4人揃うとテンション上がりますよね!
僕も4人全員ユリの純粋ユリ杯みたことありますよw


>オルたん
昨日・今日と連続でありがとうございました!
そしてお疲れ様でした(^∀^)ノシ

僕はマジカ使いまくっちゃうのでいつも金欠ですsweat01
うぅ(っ△`。)ホントに分けてほしいでつ。。

またいつでも誘ってねーheart01


>|∀・)さん
買っちゃったww
ごめんね、ジュリーわかんないのですweep
ランターンはまだハタチなのheart02(おっ)

って、、、、、、
名古屋来るんですかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
うわぁ(≧∀≦)ぜひともお会いしたいですshine

…と、その日は朝から楽市でセリオス杯の予定だったorz
午後2時~4時までの間ならお会いできると思うのですが、
ご都合大丈夫でしょうか????(´・ω・`)

その日は夜から仕事の飲み会もあるんですshock
お返事お待ちしておりまっしゅsweat01


>ソラさん
喜んでもらえて良かったです~(*´∀`*)heart
あのセリオスは最高デスよね!!good

26日は僕も楽しみにしてますよnotes
セリオス4人のドキドキウハウハ杯がついに現実にheart04

僕なんかでよかったらいつでもお手伝いしますよ~^^
みんなで楽しく遊べるといいですね☆


>カシパンうにさん
いらっしゃいませー!ようこそw(*^∀^)っ旦~~

お久しぶりのマッチでしたね!
もちろん覚えてますよーww
セリオス使いの方を忘れるわけ無いじゃないですか(≧∀≦)

ブログにはいつでも気軽に遊びに来てくださって結構ですよw
またマッチできるとイイですね♪♪

投稿: 月城 蘭 | 2008年4月20日 (日) 16時48分

|∀・)<丸の内でお仕事終わり次第解放されるケド…

|ω・`)<いつ終わるか判んないのよね…

|∀・)<さっさと終われば昼一でも行けると思いますぉ

|∀・)ニヨニヨ

|ミ サッ

投稿: |∀・) | 2008年4月20日 (日) 18時58分

>|∀・)さん
そうなのですか><
お仕事早く終わるとイイですね!

僕は1時半~2時くらいに行けると思います♪
ジッピーかタイトーで待ち合わせしましょ(*´∀人∀`*)

投稿: 月城 蘭 | 2008年4月20日 (日) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204267/20388929

この記事へのトラックバック一覧です: しましまとらとら:

« ヴァンパイア騎士 | トップページ | 昨日に引き続き… »