« wktk(*´∀`*)wktk | トップページ | ㌧ »

ちょwwwww

みかささんのブログを見ていたら

ものすごくポップンがやりたくなってきて、

久々にやってきました。

 

そしたらビックリ…

 

ユーリさんとタイマーくんが復活してる。

 

ユーリさぁぁぁぁぁぁぁんんんんwwwwwwwwwww

なにあれ!!なにあの美ユーリ!!!!!!heart04

カッコイイ!!カッコよすぎるよ!!ユーリさん!!!!shine

早く解禁されないかなぁheart04 happy02 heart04

そしたら現在の相棒、∑様とはお別れですね…bearing

でもしょーがないです。あの美ユーリには変えられません。

 

なんか、またポップンにハマリそうで怖いなぁ^^;

 

 

さてさて~。

 

1_2  

 

 

今日は楽市で、ダークさん、ソラさん、そして俺の3人で

楽市でセリオスを愛でて愛でて愛でまくる会を開催いたしました。

 

ホントみなさん、良いセリオスを使っていらっしゃる(っ∀`)゜。

これで鼓笛隊セリがいたら最高なんですg(黙れ)

 

2_2  

 

 

セリオスがいっぱーいheart02

店内対戦中ずっとこの画面を眺めていられるんですよ(≧∀≦)

幸せすぎるwwwwww

 

店内対戦は全部で2回やったのですが、

追加COMで現れたのが

 1回目 カイル(マルコ)

 2回目 カイル(アーベル)

と、Haaaaaaaaaaaaaaannsign02(゜△゜annoy)…な結果に orz

こんなところでカイルコンプしても嬉しくない。。。。

 

夢のセリオス4人対決は今回も実現されず…(ノω・。`)クスン

 

3_24_2 

 

 

結果はこんな感じでした。

最初から最後までダークさんの圧勝w(ノ∀`*)

やっぱオールマイティに戦えると強いですね!shine(’ω’*)shine

 

あ、そうそう!!

 

5_2  

 

 

 

ついに!

賢者限定書き下ろしセリーの写真が撮れました!!!!happy02

かなり画像荒いですが…sweat01

ちびキャラの不正解時の表情と同じです♪

普段 使っている時は絶対に見れない表情なので、

こちらのセリーは賢者クオリティですねheart04 可愛いですheart04heart04

 

ちなみに、

 優勝した時(↑)は、問題正解時(肩から上)

 上位2名に残った際のカットインは、問題思考時(横顔)

 4位、3位、2位は、ちびキャラ不正解時(決勝限定書き下ろし画)

と、なっているようです。

 

これらはすべて白服着用時のみに見られるようです。

個人的には上位2名のカットインのときの絵が好きですheart01

青セリももちろん好きだけど heartheart

 

 

6_2  

 

 

楽市では、他に

ソラさんのサブカSERI@レオンくんとの同突なんかもありました!

 

ほとんどフリープレイだったので

ダークさんとは あんまり遊べなくって申し訳なかったです><

今度またオルたんを招き入れてオンオフしましょーね(・∀・)ノシ

 

ソラさん、ダークさん、今日はありがとうございましたー!

そしてお疲れ様でした☆

 

 

お昼からは名古屋に行きました。

と、いうのも|∀・)さんがこの度 来名されるとゆーことで!

これは迎撃しにいかねばー happy02

と、いっちょ|∀・)さんとタイトーで待ち合わせることにww

 

このとき、|∀・)さんがあまりにも未知数すぎるため

どーやって待ち合わせすべきか

電車の中で一人、延々と試行錯誤してたのはナイショの話w

 

とりあえず|∀・)さんの正体は

 ①オンライン上(QMAでのチャット仲間等)の知り合い

 ②友達、リンク先のどなたかの自作自演

 ③前のブログのときのお客様

 ④本当に通りすがりで出会った方

の、どれかだろうと密かに四択化されてたのはもっとナイショww

 

 

そして…タイトー到着。

ついに明かされる|∀・)さんの正体とは…sign02

 

 

 

ここで 一旦、CMです。

 

|

« wktk(*´∀`*)wktk | トップページ | ㌧ »

コメント

昨日ゎお疲れ様でしたheart01
夢のセリオス杯ゎ出来なかったけど、今度こそ実現させてみたいですね('-^*)/

またお誘い下さい。その時までにゎバイトの休みを取るので。

またダークさんや他の人とも対戦したいですhappy01

その時までにゎメインが戻って来ますのでsweat01(ノ_・。)

楽しみにしてますheart01

投稿: ソラ | 2008年4月27日 (日) 10時39分

プチセリオス杯お疲れ様でした m(_ _)m
次回開催する時も気軽にお誘い下さぁ〜い♪ d( ̄∀ ̄ *)

今回は問題に恵まれただけですので、僕はオールマイティじゃないですよぉ〜
格闘技出した時点で、見事な・・・KYでしょw

投稿: ダーク | 2008年4月27日 (日) 18時20分

>ソラさん
お疲れ様でしたーleo
そうですね(><)いつかは実現させてみたいです!

仕事の都合上、土日、祝日しか遊べませんが
みなさんのタイミングが合う日があれば
またお誘いしたいなぁと思ってます(`・ω・´)b

ソラくん、早く戻ってくると言いですねbearing
そのときまではカノンくんを可愛がってくださいねheart04


>ダークさん
参加ありがとうございました&お疲れ様でした!
はい^^また誘わせていただきますねnotes

いえいえ(ノω`*)十分だと思いますww
格闘技は実は結構好きなので
個人的には好きなジャンルの方だったりしますよsmile

サッカーとか野球の方がよっぽどエロイですwwww

投稿: 月城 蘭 | 2008年4月27日 (日) 21時19分

セリオスじゃないけど俺でよければ参加させてもらいますよ♪

そのときは1人福岡で|∀・)ニヨニヨしますw

投稿: オルたん | 2008年4月28日 (月) 02時28分

>オルたん
わーい(*´∀`)♪
参加お待ちしてまっしゅw

投稿: 月城 蘭 | 2008年4月28日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« wktk(*´∀`*)wktk | トップページ | ㌧ »