« ちょwwwww | トップページ | 青い珊瑚礁 »

7 

 

 

 

 

 

 

 

はい! と、ゆーわけで。

答えは ⑤リンクしている方のお友達様 でした~!

 

昨日は昼から名駅のタイトーで、

|∀・)さんこと、あさぎ@サオリ㌧さんとご一緒いたしましたheart04

 

サオリ㌧さんは滅紫さんのお友達さんなのですよねnotes

お会いするのはもちろん初めて^^ マッチするのも初?(´∀`;)

 

8

 

 

 

QMAでは店内対戦をしたり、同突しようとして失敗したり(笑)

短い時間でしたが、とても楽しかったです happy02

照明の具合で写真が上手に撮れなくて申し訳ない orz

 

てかサオリ㌧さんめっちゃイイ人でしたshine lovely shine

あわただしくなってしまってすいませんでしたsweat01

今度はゆっくりしっかりがっぷり遊べるとイイですね!good

 

サオリ㌧さん、本当にありがとうございました!

またいつかお会いできる日を楽しみにしてますぉ(*´∀`*)ノシ

 

 

あ。

そういえば、サオリ㌧さんとの某会話のとき…

 

 (俺・∀・)< いつもはどこでやってるんですかぁ~?

 (㌧・∀・)< 神戸です

 (俺^∀^)< 神戸ですか~!遠いですねぇ~!!

 

 (俺^ω^) ……。

 (俺^ω^) 。O( …神戸ってどこだろ? )

 

とか密かに思ってたとか言うのは超ナイショwwwww

僕、学問できませんからーーーーーっっ(っω;`)

 

 

以下、その他 雑記です。

 

9  

 

 

 

白セリのお仕置き絵を見て気が付いたんですが…

 

白服のズボンのベルトって紫色なんですね

 

初めて知った…(゜ω゜三)

でもどうせなら素肌が見たk(撲殺)

 

 

ポケモン。

 

10  

 

 

青いブルーを捕獲いたしました。

…いや、ギャグではなく。

 

そういえば、今日ポケモンしてたらこんなことが。。

 

 

1  

 

 

 

ポカ―( ゜ △ ゜ )―ンン

 

え??バグ??????sweat01

 

メタモンって…技覚えられるんですね…。

育てたこと無かったから知らなかった…(゜△゜;;)

 

|

« ちょwwwww | トップページ | 青い珊瑚礁 »

コメント

メタモンは、変身した後瀕死になって、そのままバトルを終えると、変身したポケモンの技を持った状態になっちゃうんですよぉ…
その後ハートの鱗で変身を復活させれば、写真の状態のメタモンの完成ですよ♪
まぁ…1種のバグですねぇ… f^_^;

投稿: ダーク | 2008年4月27日 (日) 21時25分

|∀・)ノ<懲りずに物陰から参上

|∀・)<あ、「さん」いらないデスヨ。二重敬称ってことでwww

|∀・)<「神戸です」って答える前に仕事の時のクセで「三宮です」って言っちゃって慌てて言い直したのは超ナイショw

|∀・)ニヨニヨ

|ミ サッ

投稿: |∀・) | 2008年4月27日 (日) 21時38分

>ダークさん
そうなんですか!

えっと‥
たしかバトル中に元気のかたまりで
ちゃんと回復させたはずなんですが(・ω・`;)

復活させた後、
もっかい行ってこーい!と繰り出したときに

Σあれ!?変身できない!!!!(゜Д゜;)

‥といぅ状態に orz

死んだ時点でアウトってことなんでしょうか??><


>|∀・)さん
うはっww
でもなぜかこっちの方がしっくりくる不思議(´艸`)

やはり敬称は必要かと思いまして‥(;´∀`)ゞ
ラジャ!今度からゎそぅします(`・ω・´)ノ

三宮とかww
ますます難解な単語つかってからにーーー(っω;`)

一宮すらどこかわかんないってのに(ぇ

投稿: 月城 蘭 | 2008年4月28日 (月) 21時57分

|∀・)<多少緑な人なら判るように言うならば…

|∀・)<陣内&紀香が結婚した神社があるところですヨw

|∀・)ニヨニヨ

|ミ サッ

投稿: |∀・) | 2008年4月29日 (火) 11時32分

>|∀・)さん
生田神社がどこにあるかは知りませんが、
藤原紀香の出身地ならわかるとかいうwwww

紀香の結婚した神社=紀香の出身地とかいう
黄色い知識だけは持ち合わせているんですよ^^

ここらへんが学問≠雑学の象徴かと思われる(っω;`)

投稿: 月城 蘭 | 2008年4月29日 (火) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょwwwww | トップページ | 青い珊瑚礁 »