« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

来るよ!

鑑定団が小牧に来るよー!
しかも会場が仕事場から激近!だし♪
 
当日いきなり行っても見学とかできるのかなーww
中島さんが見たいなー(≧ω≦)見れると良いな♪
 

| | コメント (0)

あっー!

今月中に携帯変えないといけないんだった!!!!

 

そうしないとまた来年の5月まで待たなきゃいけないことに…

でも今の携帯にはもう手に入らないQMA3の待受けが~sweat01

 

う~んどうしよう…。。。。

 

 

ってあれ?

5月ってあとどんだけ残ってたっけ?( ’-’)

 

| | コメント (0)

色キュウコン

Silverfox  

 

 

美しい…(´∀`*)ホゥ

白狐っていい響きですよねwwww 

 

あっ…銀狐か(ノ∀`*)

 

| | コメント (0)

早いなぁ…

もう日曜日が終わるんですね…。

あぁ…なぜ楽しい時間というのはこんなにも早く流れるのか…。

 

明日からまた仕事だと思うと憂鬱だ… orz

 

 

さてさてと。

 

1_2  

 

 

今日は、こっぽらさん主催のオンオフに参加してまいりました!

オンオフでは茶味さんとマッチshine

茶味さんとはオンオフではよくお会いしますね^^

 

残念ながら呼びかけすることは叶いませんでしたが。。

それでもオンオフ唯一のマッチ様だったので良かったです♪

やっぱりフェニックスだとマッチ率低いんでしょうか(´:ω;`)

 

以下、その他のQMA記です~。

 

2_23  

 

 

ヨージが魔導士になりました happy02

やっぱり優勝しての昇格は気分がいいですね delicious

 

他にもルークが魔導士に上がったはずなんですが…

画像が無い(´・ω・`)なぜだ。。

どうやら保存がうまく出来ていなかったらしい orz

 

4_25_2  

 

 

 

セリシャロが公式で認められたということで。

 

記念に新しくサブカを作ってみました happy02

やっぱセリシャロはイイね shine お似合いですshineshine

 

6_2  

 

 

新サブカの証拠として。

現在、フェアリー組の修練生ですnotes

ちなみにセリシャロ共にCNはナイショですheart01

 

ナイショにするほどでもないんですけどねー(;´∀`)

マッチすれば一瞬でわかると思われるww

問題はマッチできるようなレベルまで育てられるかどうかですが;;

 

それより先にルークとヨージを昇級させなきゃね~sweat01

 

 

 

以下、ポケモン~。

 

10_2  

 

 

ロコンの色違いをゲットいたしましたー!!shinehappy02shine

もちろんポケトレで smile

これで念願の銀色キュウコンが手に入る~heart04

 

めっちゃ苦労しましたけどねー orzsweat02

さすが色違いゲットが超難関と言われるだけありますな ^^;

それでも、ポケトレ挑戦2日目で出てきてくれたので

まだ運が良かったほうかなーと思う(;´∀`)

 

え?なんでダブルスロット限定出現のロコンが出るかって??

リーフグリーン買ったからですよ(・∀・) ←

 

ということで~

 

7_2  

 

 

現在リーフグリーンをはじめからプレイ中です。

相棒はもちろんフシギダネ!!

やっぱ初代御三家はフシギダネが一番好きですheart04

超かわいいheart04heart04

 

最終形まで考えるとヒトカゲのがよさそうですが。。

フシギダネの可愛さにはかないません(≧ω≦)

実は初代はフシギダネしか選んだことがなかったりしますよw

だから一番落ち着くってのもあるかもしれませんね~(*´ω`)

 

そうそう、既に気づいている鋭い方もいるかもしれませんが、

新しく冒険を始める上で、なにやらshine奇跡shineが……

 

8_2  

 

 

IDNo.05843 キ タ コ レ (゜∀゜)

 

この際、最初の0は(ラブ)と読もう!!

IDNo.ラブ子安さん(05843)

まさに俺様が扱うに相応しいIDじゃないかshine

 

ロコンゲットのためだけに買ったはずが

まさかこんな素敵サプライズが用意されていようとはheart04

  

うん、めっちゃ大事にしよう(・∀・)

ロコン出たら即売る予定だったんだけどなぁ ^^;

 

 

 

9_2  

 

 

色フライゴンゲットだぉ goodshine

 

| | コメント (5)

うむ。

1  

 

 

やはり俺にはポケトレの方が性に合っている。

 

念願の色ビブラーバゲットだぉheart04

夕焼けの赤と合わさってキレイですね~shine

 

さっそくフライゴンに進化させてあげようと思いますnotes

 

 

さて、明日は休日なのですが

朝 Q M A が で き ま せ ん 。

てゆーかできなくなりました(っω;`)シクシク

 

弟が、明日 車使うんだってよ。

ちくしょー!(><)

雨じゃなかったら自転車でメトロまで行ったのに(ぇ

 

お昼からは行けるとイイナ。。

 

| | コメント (0)

デコキャラシール

1  

 

 

 

蘭さん愛用の机の一角。

シール類は手に入ったその日に机やら冷蔵庫やらに

ぺたぺた貼り付けていた当時の俺。

 

あの頃は「使わず保存する」という考えがなかったらしい。

若かったというかなんというか。。

 

手持ちのデコキャラシールはこれだけなんですが…

結構クジ運いいみたいですね、俺ww

 

てか何気にランターン持ってたんだcoldsweats01

写真撮るまで気づかなかったwwwwwwww

 

ちなみに、

ポケモンゾーンの上に飾ってある写真はZAZELですsmile

 

| | コメント (0)

きた―(゜∀゜)―!!

1  

 

 

がんばりや な チョンチー♂が生まれました!!

わーいheart04 ←がんばりや好き

 

他にも強めの子がいくつか生まれたので、

今後は この子を中心に

他の気になる子も同時に育てて強さくらべしようと思います。

 

え?色違い?

 

 

な に そ れ お い し い の ?

 

 

とほほー orz

 

 

| | コメント (2)

生まれない色違い

今日は朝からずっとタマゴ孵化させてましたが…
 
出ません orz
 
ただひたすら歩くだけの作業が
こんなにもしんどいとは思いませんでした><
 
あぁぁ((@Д@ili))頭がパンクするぅうう〜
 
今日1日かけて150匹くらい孵化させました。
まだまだ全然というところなんでしょうか…。
 
僕、もう諦めたよ…パトラッシュ… orz
 
 
疲労感がハンパないです(´づω×`)
ポケトレやってた方がよっぽど楽しいゅ!
 
とりあえず、残りのBOX4個分孵化させたら
もうやめようと思います。
 
てか、もう二度とやらないでしょう。
 
外国産で確率上がるなんて絶対ウソだ…(ぶちぶち)
全然生まれないじゃんかぁぁぁ
 

| | コメント (2)

ぷらちなー!

ポケットモンスタープラチナが発表されましたね~。

アメジストじゃないのか~(´・ω・`)

 

発売は今秋なんだとか。

内容はダイヤモンド、パールと同じみたいですね。

エメラルドみたいなもんかな。。

 

ポチエナは出るんでしょうか??wwww

そしたらポケトレで…うひゃひゃ(≧∀≦)←←

 

 

ほんでもってそんでもってうんじゃらばー!

 

1_2  

 

 

今日はソラさんとQMAってきましたよ~^^

店内対戦1回と同時突入∞してまいりましたww

 

4_2  

 

 

まずはセリオス同士で~。

 

2_2  

 

 

お次はレオユリで~。

 

3_2  

 

 

ガゴ組がいなくなってしまったので、

新しくオミっちを参戦させてマッチッチ♪(*´∀`)人(´∀`*)♪

 

5_3 

 

 

 

セリオス同士の対決のときは、

一緒に決勝まで進めちゃったのです^^

もう一人セリオスが居たらセリオス杯だったのになぁ~shine

 

結果はセリオス2人で逆ワンツーですが何か?ww

 

 

たくさんマッチできて楽しかったです~!

ソラさん、今日はお付き合いありがとうございました(≧∀≦)

また誘ってくださいね wink

 

 

実はオミは引き継がない予定だったんですけどね~(・ω・`)

QMA5の新しいアロエのアニメがどうも好きになれなくて…。。

なんか正解したときの顔が…歪んでるような…。。。。

前より可愛くなくなったような気がして…(三´・ω・)

  

6_2

 

 

 

 

…かわいくなくなったような…

 

7_2  

 

 

 

 …かわいく…

 

8_2  

 

 

 

 …かわ…

 

 

9_2  

 

 

か わ い い じ ゃ な い か

 

うん、やっぱオミはアロエだ(*´∀`)

QMA5を機会にオミを新調しようかと思ってたけど、

やっぱオミはアロエだよ…(しみじみ)

 

実際、オミとアロエって似てると思うんですけどね。

顔とか、髪型とか、表情とか、雰囲気とか、

いちばんちっこいのにいちばんしっかりしてるとことか。

 

なんかQMA5になって色気がでてきましたね~、アロエ。

え?オミは男の子ですよ?

 

……。

 

うん、足首が痛いのかな?( ・∀・)

 

 

10_2 

 

 

意外と早かったね、メイド服解禁。

タイガ似合わねぇ~(っω;`)

 

| | コメント (2)

1  

 

 

マティアスきたぁぁぁ(*゜∀゜*)ぁぁぁheart04heart04

待ってましたー happy02

 

2  

 

 

 

マティアスはルネの変わり身なんですね~。

かっこいいなぁ shine lovely shine

やっぱリュミたんに似てるなぁ~heart04

男版リュミたんですね!

 

え?だってリュミたんは女の子ですよね?(・∀・)←真顔

 

それにしてもネオアンの次回予告はおもしろいなぁww

今回のオチ担当は誰かと、毎回楽しみにしていますnotes

まぁ、レイン率が高いのはアホの子の特権ってことでwwww

 

ツンアホは見てて和む(ノ∀`*)

 

 

 

3  

 

 

ザスティンはかわいいな~heart04heart04

 

| | コメント (0)

はふぅ…。

3  

 

 

とりあえず、18個のBOX全部タマゴで埋める勢いで。

こんだけやって色違いが出なかったら… orz

 

ときに、チョンチーの色違いって何色なんだろ(*’-’)(ぇ

ランターンは紫なんだよね。。

 

 

12  

 

 

執念のゲット 。・゜゜(ノ∀`)゜゜・。

って青くない!!!!ΣΣ(゜△゜;;)

 

色リーシャンは、てっきり紐が青いモンだと思ってたのにsweat01

ちょっとショック(´・ω・`)

 

NNは ベルつながりでベル兄からとってみただけなんだから。

別にベルナールとベル鳴ーるをかけたわけじゃn(フランシス乙)

 

| | コメント (2)

出ない色違い

ホーホー、リーシャン、ユキカブリ、
エアームドの色違いが出ません orz

40連鎖まで行くことはできるんですが、
その後が長いのなんのって(´Д`ili)
 
結局、いつも色違いが出ないまま
ゴールドスプレーが在庫切れになります(´TДT`)
 
90連鎖までやってもでないとかね(吐血)
 
 
 
うん、とりあえず
 
俺 の 睡 眠 時 間 返 せ
 
 
だれかぁ〜
 

| | コメント (2)

長い前フリ

子安さんの誕生日の1週間後は…。

 

この前フリを覚えていらっしゃる方がどれだけいるのか…。。

まぁ、いいや…とりあえず おめでとう、俺。

 

そういう日に限って仕事の講習会で帰りが遅かったり、

朝から何故か体調極悪で講習会どころじゃなかったり、

やっとの思いで帰宅してソッコー寝たもんだから、

探そうと思ってた5月12日産の色違い探せなかったり、

作ろうと思ってた5月12日産のランターン作れなかったり、

誕生日限定のDS起動音聞けなかったり、

マイダーリンからの手紙の発見に遅れたり、

昨日書くはずだったこの記事書けなかったり、

月9見れなかったり 散々でした(泣)。

 

あーもー最悪だよ… orz

ランターン作りたかったよー!拓哉見たかったよー!(っω;`)

 

 

こうなればもうQMAるしか…。

あぁ…週末が遠い…。

 

| | コメント (3)

ハーガス来たコレ!!

ひさしぶりに漫画喫茶に行ってきました。

 

そういえば、

ふしぎ遊戯の玄武開伝をしばらく読んでないことに気づいて

5,6冊一気読みしてまいりました(ノ∀`)

3巻くらいまで読んだっきりでほったらかしにしてたなーとww

 

玄武開伝は、子安さんがハーガスって役で出てるんですが

イマイチ内容に興味が持てなかったのです。。

 

だって子安さんは星宿だし…(三´・ω・)

なんか七星士に魅力ないし…(三´・ω・)←

 

 

無かったんですが無かったんですが無かったんですが…

 

ハ  ー  ガ  ス  や  べ  ぇ

 

ちょっwwwww ハーガスwwwwwwwwwwwww

どうしましょwwww ヤバイ、ヤバイゎあの人wwwwwwwwww

 

お顔のベルト外しただけであんなに美しくなるなんてheart04

実は○○○でした~とかいうナイス裏設定があるなんてheart04heart04

 

さすが子安キャラ(*´∀`)goodshine

ただの脇役で終わらないってとこが流石ですsmilesmilesmile

 

何だかんだで結局オレのNo1になってしまうのも流石です(笑)

ハーガスかっこいいよハーガスwwwwwww

 

| | コメント (3)

きききききき…

1_2  

 

 

 

 

 

 

 

shine キタ     (゜∀゜)    !!!!shine

 

QMA5初のWeiβ問題が子安さんを答える問題だなんてheart04heart04

ちょぉぉぉぉうれしぃぃぃぃぃぃheart01heart04heart04(≧∀≦)heart04heart04heart01

 

感動と緊張でタイプする指がガクガク((((;;゜△゜))))ブルブル状態で

打ちミス寸前だったってのはナイショの話ww

もしタイポなんてした日にゃ、自分で自分を呪い殺しますってば…

 

Weiβ問題に出会って改めて思い知ったのですが…。。

自分の大好きなモノの問題でフザけたタイポ打ってくるヤツって

 

死ぬほどムカつきますね(゜゜#)

 

投げたくなる気持ちはわかるけどっ!わかるけどねっ!!

うん、オレも気をつけよう…(っω;`)クスン

 

 

 

さーてさてと。

 

5_2  

 

 

今日はオルセルグさん主催の

runrunどたばたオンオフrunrun(ぇ に参加してきましたー(≧∀≦)

時間の都合上、ちょびっとしか参加できなかったのですが

主催者のオルたんとマッチできたからよかったかな^^

 

 

sign05sign05 その他 マッチした生徒様方 sign05sign05

 

3_2  

 

 

モヤシ@レオンさん

 

2_2 

 

 

やすくに@レオンさん

 

4_2 

 

 

ヴァン@シャロンさん

 

ヴァンさんとマッチしたときは、ごまたまご@シャロンさんとも

同時にマッチしていたのですが。

そういう燃える状況のときに限って……

 

6_2  

 

 

お2方揃って回線落ちとかいう orz

 

なんでキレーにそこだけ落ちるかな~みたいなね(っω;`)

てか、どうせならオレも一緒に落としt(ry

 

このとき、COM化したヴァンさんは

なんとこの後、決勝戦まで進出を決めたという(゜∀゜)

ちなみにこのとき踏まれた5位はオレだったとかいう話wwww

QMA5のCOMが異常に強いと感じるのは俺だけですか?

 

タイピング問題が一切来なかったせいで

呼びかけとか何も出来なかったのが残念だなー><

それでも楽しかったです^^

 

オルセルグさん、主催お疲れ様でしたー!

またいつでも声かけてちょーだいねっnotes(*´∀人∀´*)notes

 

 

 

以下、その他諸々~。。

 

 

7_3  

 

 

Weiβに引き続きネ申問キタ   (゜∀゜)  !!!!

と、自信満々で即答したところ…

 

や  ら  か  し  た (゜ロ゜illi)

 

しかも一番大事なネオロマ2つをミスったとかいう…。

なんたる失態!!!!!ちくしょーーーーーーーっっcryingsweat01

 

ネオロマでオレが最も敬愛する由羅さんを間違えるなんて shock

 

貴様それでもアンジェリーカーかsign03 三(annoy゜ロ゜)=○#)3`)∵三

 

わーん、由羅さんごめんなさーーーーーーーい!!!!sweat01

 

 

8_2  

 

 

ユーリさん解禁を祝して、QMA後に少しポップンもしました。

ポップンついでにジグREMIXも出現させてみたり。。

ポプパーティは本当にキャラが充実していて素晴らしいですshine

 

ジグREMXは、ギターギュンギュンときいていたので

かなり期待してたのですが…

 

びみょん(´・ω・`)

 

Desireもやってるのですが…これもビミョー(´・ω・`;)

つかむしろLate Riserが名曲すぎたんだと思う。。。。

たぶんDesireは極めようと思う気になりそうもないなぁ…。

 

おそらくリアルヴィ系は好みじゃないんだと思われる(ぁ

ロックは好きなんだけどねー(ノ∀`;)(…)

 

それよりなによりケルトランスが好きすぎるshine

着うた欲しいよ~!! CD買っちゃうかも><

 

| | コメント (6)

明日は…

オルセルグさん主催のオンオフに出ようと思っています。

といっても時間帯の発表を知るのが明日の朝になるので

まだなんとも言えない状況なんですが…。

 

オンオフの時間帯とは関係ないけど、

とりあえず朝登校はしに行くと思います^^

ポップンやりたいしねwwww

 

マッチした際はヨロでーす(・∀・)ノシ

| | コメント (2)

らんたぁん

21  

 

 

 

ランターンきゃわええheart04

ランターンは可愛いけど、蘭たーんは可愛くないです(ノ∀`;)

 

そういえば、金銀がリメイクされるそうですね。

金銀はめっちゃハマったゲームだったので楽しみです♪

 

ポケトレは出るんでしょうか??

水の上でも使えるようになっててくれると助かるんですが。。

 

ランターンの色違い欲しいよー><

 

| | コメント (3)

子安さんハピバ!オンオフ☆

  

shine TAKEHITO KOYASU heart HAPPY BIRTHDAY shine

 

子安さん誕生日おめでとぅ!(*´∀`人´∀`*)

 

5_2  

 

 

コンマイも子安さんを祝ってか、

こ~んな 粋なはからいまでしちゃってくれましたheart04heart04

 

6_2  

 

 

セリオス杯ですよ~!O(≧∀≦)O

三者三様、それぞれ個性が出ててイイですねshine

 

こんなステキな日にステキな方々とオンオフができて

僕はめっちゃ幸せですheart04

 

 

bell オンオフ時間中マッチしたステキ生徒様方 bell

 

1_2

 

 

 

モヤシ@レオンさん

 

7_2  

 

 

あさぎ@ヤンヤンさん

 

2_2  

 

 

たつきよう@ルキアさん

 

3_2  

 

 

サオナシOじ@タイガさん

 

4_2  

 

 

REIYA@セリオスさん

 

8_2  

 

 

ちゃーみー@ルキアさん

 

9_2 

 

 

どーせまける@マラリヤさん

 

 

わざわざ呼びかけまでいただいてしまって…(っ△`)゜。

参加してくださった生徒様方、ありがとうございました!

そしてお疲れ様でした!!

 

今回、残念ながらマッチできなかった生徒様も

またいつか機会を作ることが出来たらいいなと思いますsweat01

本当にありがとうございました heart04(≧∀≦)heart04

 

 

 

以下は、その他の雑記です。

 

10_2  

 

 

 

 

 

 

 

つ 、 い 、 に 、

 

ヴィジュアル4が出た    (゜∀゜)   !!!!

 

最初はLate Riserで条件クリアめざそうと思ってたのですが、

テンポが速い&間が狭くて数えにくい&BAD数を増やしたくない

もろもろの理由から、

テンポもそこそこでコンボも数えやすいだろうと思われる

WHITE BIRDの方でやってみたところ、無事に成功shine

 

12_2   

 

 

 

まぁ、階段の途中が128コンボとかいう予測ミスもありましたが

なんとかうまくいったので良かったデスww

てっきり中間のポツポツあたりだと思ってたのにwwww

 

11_2 

 

 

 

シルクハットを持ってるのはこの時だけなんですね~。。

てっきりずっとつけてるもんだと思ってたのに。。。。

 

FEEVERのときに客席に向かって投げ捨てるのかな??w

ポップン2の薔薇の花みたくwwww

 

はやく使用キャラにして美姿を拝みたいものです(≧ω≦人heart04

|∀・)さん、情報めっちゃありがとうございましたーーっ!!!!

 

 

 

そうそう。

子安さんの誕生日と言うことで。。。。

 

 

13_214_215_3 

 

 

shine 5月5日産の色違いポケモン捜索してみたshine

 

1日でどれだけ色違いを捕まえられるか挑戦してみたところ、

色ラルトス3匹、色ドンメル1匹、

そして日付が変わってしまって、色ドードー1匹という結果に。

 

カンの鋭い方ならわかるかもしれませんが、

 T-584 ⇒ 武人(TAKEHITO)子安(コヤス→584)

 K-Cat ⇒ 子安(KOYASU)の子猫(CAT)

の、略ですww(ノ∀`*)アイター

だって、色ラルトスは女の子だったから…ねぇwwww

 

ドードーは日付が変わっちゃったのでテキトーに(・ε・` )←酷ぇ

 

まぁ、色ラルトスに関しては こんなにいらないので(ぇ

希望があれば配布でもしようと思いまつ。。

 

 

さてと。。

明日からまた仕事漬けの日々の始まりだー orz

 

休みグセがしっかりついちゃったので、

もとの生活に戻るまで大変そう…(っω;`)クスン

| | コメント (10)

時間合わせヤらないか?

Seriyuri  

 

 

 

メイド服だよ!全員集合!!

 

shine祝 子安さん生誕祭 heart02 みんなで祝っちゃおうぜオンオフshine

 

ヤらないか??ww

 

present ひにち present

 5/5(月) 、 5/6(火)

 

birthday 時 間 birthday

 朝9時~11時&昼2時~4時の 5分20分35分50分

 

ribbon オンオフ対象 ribbon

 ドラゴン組 、 フェニックス組

 

watch 時間の合わせ方 watch

 ①予習の最終に購買部を選択。

 (1周設定なら1回目、2周なら2回目、3周なら3回目)

 ②合わせる時刻になったらリエルに胸タッチ⇒強制退室

  or 購買部を残り時刻25秒以下の状態で退室

  or 予習を時刻ぴったりに終了させる

 

ネームセンスの無さはあしからず(ノω`*)

組はドラフェニ同時開催で行こうと思いますww

というか、僕自身がフェニ組常駐者なんで…(っω;`)←ヘタレ

 

最悪、オンオフ時間内 ドラ組に一度も行くことなく終了。

ってことも普通に有り得るし…(((゜ロ゜illi)))アワワワ

 

ちなみに、こちらの出撃キャラは

 heart ラン@セリオス(現在フェニ組@ミノフラグ点灯中)

 heart ルーク@ユリ(現在ドラ組@たぶん次くらいでフェニ落ち)

 heart くどうヨージ@タイガ(フェニ組)

を、予定しております(^ω^)

もうね…ホント、ドラ組なんていけるのかって話なんですが orz

 

うん、みんな!フェニックス組で会おう!!(゜ーÅ)(ぇ

 

 

毎度お馴染みの方々も、通りすがりの方々も

どなた様でも気軽に参加してやってくださるとありがたいですheart04

| | コメント (4)

明日からGW〜♪

さて、QMAるとするかww
 
せっかくの休みなんだし、
またみんなで時間合わせとかやってみたいなぁ〜。。
 
誰か一緒にヤらないか????

| | コメント (9)

ウッウッウマウマ

某動画サイトでおなじみのアレの
「ツンデレポケモンバージョン」というものを見ました。
 
ポチエナ&レントラー好きの俺としては
もう、本当にごちそうさまでしたという感じでしたwwww
 
僕は会員じゃないので、あまり詳しいことはわかりませんが
本物のポケモンアニメクリエーター(?)が作ったものらしいので
動画の出来は かなりのクオリティだったんじゃないかな??
 
興味ある方は ぜひ見てみてはいかがでしょうかww
 
 
ポチエナかわいいよポチエナwwwwww
 

| | コメント (2)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »