« 明日からGW〜♪ | トップページ | 子安さんハピバ!オンオフ☆ »

時間合わせヤらないか?

Seriyuri  

 

 

 

メイド服だよ!全員集合!!

 

shine祝 子安さん生誕祭 heart02 みんなで祝っちゃおうぜオンオフshine

 

ヤらないか??ww

 

present ひにち present

 5/5(月) 、 5/6(火)

 

birthday 時 間 birthday

 朝9時~11時&昼2時~4時の 5分20分35分50分

 

ribbon オンオフ対象 ribbon

 ドラゴン組 、 フェニックス組

 

watch 時間の合わせ方 watch

 ①予習の最終に購買部を選択。

 (1周設定なら1回目、2周なら2回目、3周なら3回目)

 ②合わせる時刻になったらリエルに胸タッチ⇒強制退室

  or 購買部を残り時刻25秒以下の状態で退室

  or 予習を時刻ぴったりに終了させる

 

ネームセンスの無さはあしからず(ノω`*)

組はドラフェニ同時開催で行こうと思いますww

というか、僕自身がフェニ組常駐者なんで…(っω;`)←ヘタレ

 

最悪、オンオフ時間内 ドラ組に一度も行くことなく終了。

ってことも普通に有り得るし…(((゜ロ゜illi)))アワワワ

 

ちなみに、こちらの出撃キャラは

 heart ラン@セリオス(現在フェニ組@ミノフラグ点灯中)

 heart ルーク@ユリ(現在ドラ組@たぶん次くらいでフェニ落ち)

 heart くどうヨージ@タイガ(フェニ組)

を、予定しております(^ω^)

もうね…ホント、ドラ組なんていけるのかって話なんですが orz

 

うん、みんな!フェニックス組で会おう!!(゜ーÅ)(ぇ

 

 

毎度お馴染みの方々も、通りすがりの方々も

どなた様でも気軽に参加してやってくださるとありがたいですheart04

|

« 明日からGW〜♪ | トップページ | 子安さんハピバ!オンオフ☆ »

コメント

朝は仕事なんで、午後15時以降なら多分いけると思います。
黄金賢者漆段ミーティア(シャロン)でお願いします。

投稿: にしかわ | 2008年5月 4日 (日) 10時55分

おお~ オンオフ来た~

何時から行けるかは分かりませんが、時間合わせして少しでも多くマッチしようと思います

モヤシ@レオン(賢者三段)←ミノタウロスフラグ発動なフェニックス
ミスト@ルキア(賢者初段)

でお願い致します

投稿: モヤシ | 2008年5月 4日 (日) 21時04分

 お久しぶりです、どーせまけるです。

 オンオフktkr!と食いついたのは良いのですが…5を始めてまだ2週間の検定厨なのでメインもサブもガーゴイルにいて参加できるか微妙です。
一応どーせまける@マラ様とオミ@レオンで表明しておきますね。
今日頑張って明日のオンオフに備えますが…マッチしなかった時は察してくださいw

 では、明日お会いできたらよろしくお願いします。

投稿: どーせまける | 2008年5月 5日 (月) 11時47分

>にしかわさん
参加ありがとうございました!

僕がヘタレなばっかりに結果は残念でしたが
また機会があればご一緒できたらな、と思います!
2日間お付き合い戴き、ありがとうございました。
お疲れ様でしたw(^∀^)ノ


>モヤシさん
オンオフ参加ありがとうございました!

なんかモヤシさんとはずっと一緒でしたね!
タイポや点数や落ちる時までおそろいでheart04
仲良しみたいでなんだか嬉しかったですよー(*´∀)人(∀`*)

呼び掛けもありがとうございました!
お疲れ様でした~!!


>どーせまけるさん
本日は参加ありがとうございました!

今日に限って問題の引きが良くて
ドラ在駐で オロ((゜△゜;三;゜△゜))オロ してましたが
お昼に一度お会いできて良かったデスheart04

また今度、オミっち同士でマッチしたいですね♪
ありがとうございました&お疲れ様でした~!

投稿: 月城 蘭 | 2008年5月 6日 (火) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日からGW〜♪ | トップページ | 子安さんハピバ!オンオフ☆ »