« ハーガス来たコレ!! | トップページ | 出ない色違い »

長い前フリ

子安さんの誕生日の1週間後は…。

 

この前フリを覚えていらっしゃる方がどれだけいるのか…。。

まぁ、いいや…とりあえず おめでとう、俺。

 

そういう日に限って仕事の講習会で帰りが遅かったり、

朝から何故か体調極悪で講習会どころじゃなかったり、

やっとの思いで帰宅してソッコー寝たもんだから、

探そうと思ってた5月12日産の色違い探せなかったり、

作ろうと思ってた5月12日産のランターン作れなかったり、

誕生日限定のDS起動音聞けなかったり、

マイダーリンからの手紙の発見に遅れたり、

昨日書くはずだったこの記事書けなかったり、

月9見れなかったり 散々でした(泣)。

 

あーもー最悪だよ… orz

ランターン作りたかったよー!拓哉見たかったよー!(っω;`)

 

 

こうなればもうQMAるしか…。

あぁ…週末が遠い…。

 

|

« ハーガス来たコレ!! | トップページ | 出ない色違い »

コメント

|∀・)ノ<リアルレベルアップオメーですよー

|人ー)<西の土地よりお祝いの念送っときますねwww

|∀・)ニヨニヨ

|ミ サッ

投稿: |∀・) | 2008年5月13日 (火) 23時20分

誕オメ〜♪(←遅い!)
幸運(?)のFRに、色ランターンが出れば、プレゼントするんだけどねぇ〜 (/∀≦ *)アチャー
まぁ…色違いが出れば出る程、バグの侵食が強い事になっちゃいますけど… ( ̄▽ ̄;)
ところで…FRにランターン&チョンチーって、出ましたっけ…?
と、ミュウツーのDVD(逆襲じゃないよ)を見ながら思った、今日この頃w

投稿: ダーク | 2008年5月14日 (水) 17時53分

>|∀・)さん
あざっす!(・∀・)ノ

ポップン隠し曲コンプおめです!
僕もケルトランス10万点めざしてがんばりまーす♪


>ダークさん
ありがとー!(>∀<)ノ

FRとRFは、
殿堂入り後に金銀のポケモン&ミュウ&セレビィ
が出るんですよ~♪♪

なので、出てくるとしたらもうちょっと先かな?
僕もタマゴ産の色チョンチーがんばってみます!
99%見つかるより先に心が折れるでしょうけどねorz

それより先に外国産のランターン見つけなきゃww

投稿: 月城 蘭 | 2008年5月14日 (水) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーガス来たコレ!! | トップページ | 出ない色違い »