« ぷらちなー! | トップページ | きた―(゜∀゜)―!! »

生まれない色違い

今日は朝からずっとタマゴ孵化させてましたが…
 
出ません orz
 
ただひたすら歩くだけの作業が
こんなにもしんどいとは思いませんでした><
 
あぁぁ((@Д@ili))頭がパンクするぅうう〜
 
今日1日かけて150匹くらい孵化させました。
まだまだ全然というところなんでしょうか…。
 
僕、もう諦めたよ…パトラッシュ… orz
 
 
疲労感がハンパないです(´づω×`)
ポケトレやってた方がよっぽど楽しいゅ!
 
とりあえず、残りのBOX4個分孵化させたら
もうやめようと思います。
 
てか、もう二度とやらないでしょう。
 
外国産で確率上がるなんて絶対ウソだ…(ぶちぶち)
全然生まれないじゃんかぁぁぁ
 

|

« ぷらちなー! | トップページ | きた―(゜∀゜)―!! »

コメント

お久しぶりですー。
超作業ですな。お疲れ様です。外国産で、のは嘘でしょうね。
卵色違いは8千何分の一だとか。

投稿: 由紀 | 2008年5月20日 (火) 00時51分

>由紀さん
いらっしゃいませーshine

えー!?嘘なんですかぁー!!?coldsweats02
開発者の公式ブログに書いてある情報だから
間違いないと思ってたのにー!poutdash
 ↓↓ これです
http://www.gamefreak.co.jp/blog/dir/?p=152

そんな神確率のタマゴ産を複数所持する由紀さんを
激しく尊敬しますよshine僕には無理でしたweep

無心に孵し続けるしか方法はないのか… orz

投稿: 月城 蘭 | 2008年5月20日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷらちなー! | トップページ | きた―(゜∀゜)―!! »