« 時間合わせヤらないか? | トップページ | らんたぁん »

子安さんハピバ!オンオフ☆

  

shine TAKEHITO KOYASU heart HAPPY BIRTHDAY shine

 

子安さん誕生日おめでとぅ!(*´∀`人´∀`*)

 

5_2  

 

 

コンマイも子安さんを祝ってか、

こ~んな 粋なはからいまでしちゃってくれましたheart04heart04

 

6_2  

 

 

セリオス杯ですよ~!O(≧∀≦)O

三者三様、それぞれ個性が出ててイイですねshine

 

こんなステキな日にステキな方々とオンオフができて

僕はめっちゃ幸せですheart04

 

 

bell オンオフ時間中マッチしたステキ生徒様方 bell

 

1_2

 

 

 

モヤシ@レオンさん

 

7_2  

 

 

あさぎ@ヤンヤンさん

 

2_2  

 

 

たつきよう@ルキアさん

 

3_2  

 

 

サオナシOじ@タイガさん

 

4_2  

 

 

REIYA@セリオスさん

 

8_2  

 

 

ちゃーみー@ルキアさん

 

9_2 

 

 

どーせまける@マラリヤさん

 

 

わざわざ呼びかけまでいただいてしまって…(っ△`)゜。

参加してくださった生徒様方、ありがとうございました!

そしてお疲れ様でした!!

 

今回、残念ながらマッチできなかった生徒様も

またいつか機会を作ることが出来たらいいなと思いますsweat01

本当にありがとうございました heart04(≧∀≦)heart04

 

 

 

以下は、その他の雑記です。

 

10_2  

 

 

 

 

 

 

 

つ 、 い 、 に 、

 

ヴィジュアル4が出た    (゜∀゜)   !!!!

 

最初はLate Riserで条件クリアめざそうと思ってたのですが、

テンポが速い&間が狭くて数えにくい&BAD数を増やしたくない

もろもろの理由から、

テンポもそこそこでコンボも数えやすいだろうと思われる

WHITE BIRDの方でやってみたところ、無事に成功shine

 

12_2   

 

 

 

まぁ、階段の途中が128コンボとかいう予測ミスもありましたが

なんとかうまくいったので良かったデスww

てっきり中間のポツポツあたりだと思ってたのにwwww

 

11_2 

 

 

 

シルクハットを持ってるのはこの時だけなんですね~。。

てっきりずっとつけてるもんだと思ってたのに。。。。

 

FEEVERのときに客席に向かって投げ捨てるのかな??w

ポップン2の薔薇の花みたくwwww

 

はやく使用キャラにして美姿を拝みたいものです(≧ω≦人heart04

|∀・)さん、情報めっちゃありがとうございましたーーっ!!!!

 

 

 

そうそう。

子安さんの誕生日と言うことで。。。。

 

 

13_214_215_3 

 

 

shine 5月5日産の色違いポケモン捜索してみたshine

 

1日でどれだけ色違いを捕まえられるか挑戦してみたところ、

色ラルトス3匹、色ドンメル1匹、

そして日付が変わってしまって、色ドードー1匹という結果に。

 

カンの鋭い方ならわかるかもしれませんが、

 T-584 ⇒ 武人(TAKEHITO)子安(コヤス→584)

 K-Cat ⇒ 子安(KOYASU)の子猫(CAT)

の、略ですww(ノ∀`*)アイター

だって、色ラルトスは女の子だったから…ねぇwwww

 

ドードーは日付が変わっちゃったのでテキトーに(・ε・` )←酷ぇ

 

まぁ、色ラルトスに関しては こんなにいらないので(ぇ

希望があれば配布でもしようと思いまつ。。

 

 

さてと。。

明日からまた仕事漬けの日々の始まりだー orz

 

休みグセがしっかりついちゃったので、

もとの生活に戻るまで大変そう…(っω;`)クスン

|

« 時間合わせヤらないか? | トップページ | らんたぁん »

コメント

|∀・)ノ<オンオフおつでしたー

|∀・)<ヴィジュ4もオメー

|∀・)<いよいよ明日解禁デスネwww

|∀・)ニヨニヨ

|ミ サッ

投稿: |∀・) | 2008年5月 6日 (火) 21時15分

初めまして!
サオナシOじ@タイガの中のこっぽらと申します(^^)

先日はマッチ&呼び掛けどうもでした♪
嬉しかったです(*´ー`)
次回マッチした際もよろしくお願いいたします!

投稿: こっぽら | 2008年5月 6日 (火) 21時27分

オンオフお疲れ様でした

久しぶりに多くマッチできて嬉しかったです

途中から消えて申し訳ありませんでしたが、またマッチしたらよろしく

ではまた

投稿: モヤシ | 2008年5月 6日 (火) 21時30分

ホームが思いの外混んでいて、全く対決が出来ませんでした・・・。
本当に今は運気が空っぽの状態っす・・・。

投稿: にしかわ | 2008年5月 6日 (火) 23時50分

マッチど~もでした。予告なしにオンオフに参加、そして呼びかけていただいたのに返事が出来なくてスイマセンでした。また企画がありましたらぜひ参加させてくださいね。

しかし、パイタッチするとまわりの視線が気になるな・・・(恥)

投稿: 茶味 | 2008年5月 7日 (水) 00時42分

『コヤキッドへの道』、パチリス&メリープの前に断たれる… orz
息抜きにコヤームドを狙ってみた事は、ナイショな話w
そして、せいでんき要員のエレブーをFRで捜していたのは、超ナイショな話~♪
ちなみにトレーナー名は『マチス』だったり…www
明日から連休なので、マチス産エレブー&レアコイルで、色エレキッド&エアームドをGet…できないかなぁ~ ( ̄▽ ̄;)

投稿: ダーク | 2008年5月 7日 (水) 09時15分

 オンオフお疲れ様でした。
一度だけでしたがマッチできて良かったです。
5は4と比べて時間合わせがしづらいような気がするのは気のせいですか?
 今回のオンオフはルート選択で蘭さんが孤立していたのが印象的でした(笑)
というか1回戦で即死したので他にツッコミどころがない…。

 オンオフ主催お疲れ様でした。
次回は是非アヤくん生誕オンオフを!(どう見ても平日です)

投稿: どーせまける | 2008年5月 7日 (水) 10時35分

オフ会やったんですかsign02

ぃぃなぁdown


私もいつかオフ会に誘って下さい。


それと画像ぁりがとうございましたhappy01


また画像あったら下さいね('-^*)/

投稿: ソラ | 2008年5月 7日 (水) 15時33分

あーい、そのたつきさんなサブカ使った人が来ましたお( ^ω^)

実は当日朝ランさんトコ見てオンオフの件知って
「丁度メインフェニまだいるからおKかも」って
思ったんですが…

1回目間に合わなかったんですよorz

結局1クレでドラ行ってしまったんで
サブでフェニいるのがアレだけだったんですが
結果としてマッチ出来たんでよしですねー。

最近全然マッチ出来なくなったんで
今度はお互いメインで会いたいですおー。
(こっちはもう白銀とかってどんだけだよですがw)
ちなみに雑ビジュは既に星MAXにしてますので
いつでも投げられますよー(゚∀゚)ノ

投稿: ななか | 2008年5月 7日 (水) 22時31分

>|∀・)さん
お疲れ様でしたー!
ちょっと少なめなマッチで残念でしたがsweat01
それでもお会いできてよかったですhappy02heart04

ヴィジュ4やりましたgood
…って解禁されたんですか!?coldsweats02
ちょ、俺の努力かえしてsweat01

今度の休みにでもやるとしますかねー。
情報ドモでっす!(`・ω・´)


>こっぽらさん
いらっしゃいませー! ヨウコソ(*・∀・)っ旦~~

コメントありがとうございますw(≧∀≦)
こちらこそ呼びかけどうもでした!
僕のほうは万年フェニ組のヘタレ野郎ですが、
オンライン等で発見した際は仲良くしてやってくださいw

またいつでも遊びに来て下さいです♪
僕もこっぽらさん宅にまた、顔出させていただきますね!

これからもヨロで~す(^∀^)ノシ


>モヤシさん
お疲れ様でしたー!

めちゃめちゃマッチできましたねshine
時間合わせに1日付き合ってくださったモヤシさんには
感謝感謝ですhappy02heart04

今度は7月くらいにまたオンオフ出来たらイイナ
と思っているので、よろしければ参加くださいませませ♪

その他オンライン等でお会いしたときもヨロです☆
あでゅー(*´∀`*)ノシ


>にしかわさん
そうだったのですか><
残念(ノ_・。)

いろいろ大変みたいで心配ですsweat01
でもめげずに踏ん張ってくださいねsign03

またいずれ機会は作る予定ですので、
リベンジオンオフしましょ!(`・ω・´)dash

7月始めくらいかな??
ご都合よろしければ参加下さいませませですheart04


>茶味さん
いらっしゃいませ~(≧∀≦)ノシ

サプライズゲスト大歓迎ですよheart04
むしろめっちゃ嬉しかったですーshine
参加ありがとうございました!!

パイタッチが恥ずかしいという方には、
購買部orマイルームを残り時間25秒以下で退出する
合わせ方をオススメしますよ♪
購買部を残り時間25秒以下で退出すれば、
予習1回分でカウントされるみたいなのでw

僕もそのやり方で合わせましたよー^^
ぜひぜひお試しあれ♪


>ダークさん
あーんsad残念sweat01
コヤームドは60連鎖までやっても出ませんですたw

ちょwwww
マチスとかめっちゃなつかしいwwwwww
僕の中ではマチスって聞くとライチュウなイメージ^^

色エレキッドと色エアームド捕まったら
色ラルトスと交換してくださ~いheart04heart04


>どーせまけるさん
参加ありがとうございましたー!!

すんません><
6日はほとんどドラ組に出張してたのでsweat01
あのときのフェニはまけるサンとのマッチを狙って
時間合わせしてみたのです^^
うまいこといって良かったデスheart04

時間合わせやりづらいですsad
購買部orマイルーム入室で
予習1回分カウントされないのがキツイです><

今回のオンオフはビジュの不人気さに泣かされました。
雑ビジュが1回も出なかったよー(っω;`)シクシク

ちょwwwwwwww
まけるさんナイスアイディア!!!!!!!shine

その案いただきまっしゅhappy02
って平日か~いcoldsweats02sweat01

うむむ…1日遅れで5日・6日狙ってみるか…?
また何か決まったらブログにうpしますですー!


>ソラさん
やったのですよー^^
オフ会というかオンオフですけどねheart04

今度は7月くらいにやろうと思っているので
よかったら参加してくださいデス♪

そのときまでにドラ組かフェニ組のカード
作っておいてくださいね!(>∀<)bshine


>ななかさん
ななかさんいらっさいませなのーheart04heart04

参加ありがとうございました!!
めっちゃお久しぶりのマッチだったので嬉しかったですshine

あ^^;
1回目は僕、ドラ組で合わせてたので
どのみちアレだったかもしれないです…coldsweats01

僕の場合、ななかさんとは逆で
1クレでフェニ落ちだったわけですが(´゜ω゜)∵ゲフッ

白銀早いですねー!!
僕なんてサブカが上級でカンスト真っ最中だっていうのに(ぇ
ヘタレすぎう orz

雑ビジュありがとうございます!!
僕も芸ランがんばりますのでしばしお待ちを~sweat01

またお会いできるのを楽しみにしてますねlovely

投稿: 月城 蘭 | 2008年5月 8日 (木) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間合わせヤらないか? | トップページ | らんたぁん »