« 子安さんハピバ!オンオフ☆ | トップページ | 明日は… »

らんたぁん

21  

 

 

 

ランターンきゃわええheart04

ランターンは可愛いけど、蘭たーんは可愛くないです(ノ∀`;)

 

そういえば、金銀がリメイクされるそうですね。

金銀はめっちゃハマったゲームだったので楽しみです♪

 

ポケトレは出るんでしょうか??

水の上でも使えるようになっててくれると助かるんですが。。

 

ランターンの色違い欲しいよー><

 

|

« 子安さんハピバ!オンオフ☆ | トップページ | 明日は… »

コメント

今日のポケモンにランターンが出てたとはw
録画しとけば良かったかな。

ダイヤでの色違いランターンまだー?(・∀・)
そうそう、スバメの色違いもまーだー?(・∀・)

投稿: オルセルグ | 2008年5月 9日 (金) 03時35分

マチスさんのエレブー&レアコイルで、色エレキッド&色エアームドはGet・・・ならず orz
やっぱりマチスさんは、渋い声のライチュウじゃないと、ダメな様ですw
代わりに、FRのオーキド少年が、色ミニリュウを釣り上げる、珍事件が起こりましたよぉ~ d(* ≧∀≦) ゲッチュ~♪
今じゃ攻撃特化型の色ハクリューですがねぇ… f^_^;
元々カイリューは好きじゃないので、カイリューの色次第では、放出があるかも…よw

投稿: ダーク | 2008年5月 9日 (金) 17時31分

>オルセルグたん
出てたんですよ~♪
しかもサトシに勝ったんですよheart04

ランターンて
「ランラァァ~ンン(裏返り気味)」
って鳴くんですね(ノ∀`*)

色ランターンは紫色ですよー^^
色スバメはBOXが満タンなせいで
タマゴが孵せない状況なんでこれからもきっと無理ですw

オオスバメでがまんしてちょ><


>ダークたん
だめでしたかぁ~><手ごわいですねぇsweat01

ミニリュウすげぇぇぇぇcoldsweats02
サファリパークですよね!?
よく捕まりましたね!!羨ましいです><

ミニリュウの色違いはめっちゃかわいいので
なんとか手に入れようと延々タマゴ製作してたくらい
欲しいんですよ… orz でなかったけどねcrying
今度写メ送ってくださ~いsweat01sweat01

カイリューの色違いは黒ですよ~♪
リザードンやレックウザと同じ黒龍たんです^^

お…お気に召さなかった際はぜひ…wwwwwww
そのときは色違い4、5匹まとめて対価としてお渡ししますので><

投稿: 月城 蘭 | 2008年5月 9日 (金) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子安さんハピバ!オンオフ☆ | トップページ | 明日は… »