« 明日は… | トップページ | ハーガス来たコレ!! »

きききききき…

1_2  

 

 

 

 

 

 

 

shine キタ     (゜∀゜)    !!!!shine

 

QMA5初のWeiβ問題が子安さんを答える問題だなんてheart04heart04

ちょぉぉぉぉうれしぃぃぃぃぃぃheart01heart04heart04(≧∀≦)heart04heart04heart01

 

感動と緊張でタイプする指がガクガク((((;;゜△゜))))ブルブル状態で

打ちミス寸前だったってのはナイショの話ww

もしタイポなんてした日にゃ、自分で自分を呪い殺しますってば…

 

Weiβ問題に出会って改めて思い知ったのですが…。。

自分の大好きなモノの問題でフザけたタイポ打ってくるヤツって

 

死ぬほどムカつきますね(゜゜#)

 

投げたくなる気持ちはわかるけどっ!わかるけどねっ!!

うん、オレも気をつけよう…(っω;`)クスン

 

 

 

さーてさてと。

 

5_2  

 

 

今日はオルセルグさん主催の

runrunどたばたオンオフrunrun(ぇ に参加してきましたー(≧∀≦)

時間の都合上、ちょびっとしか参加できなかったのですが

主催者のオルたんとマッチできたからよかったかな^^

 

 

sign05sign05 その他 マッチした生徒様方 sign05sign05

 

3_2  

 

 

モヤシ@レオンさん

 

2_2 

 

 

やすくに@レオンさん

 

4_2 

 

 

ヴァン@シャロンさん

 

ヴァンさんとマッチしたときは、ごまたまご@シャロンさんとも

同時にマッチしていたのですが。

そういう燃える状況のときに限って……

 

6_2  

 

 

お2方揃って回線落ちとかいう orz

 

なんでキレーにそこだけ落ちるかな~みたいなね(っω;`)

てか、どうせならオレも一緒に落としt(ry

 

このとき、COM化したヴァンさんは

なんとこの後、決勝戦まで進出を決めたという(゜∀゜)

ちなみにこのとき踏まれた5位はオレだったとかいう話wwww

QMA5のCOMが異常に強いと感じるのは俺だけですか?

 

タイピング問題が一切来なかったせいで

呼びかけとか何も出来なかったのが残念だなー><

それでも楽しかったです^^

 

オルセルグさん、主催お疲れ様でしたー!

またいつでも声かけてちょーだいねっnotes(*´∀人∀´*)notes

 

 

 

以下、その他諸々~。。

 

 

7_3  

 

 

Weiβに引き続きネ申問キタ   (゜∀゜)  !!!!

と、自信満々で即答したところ…

 

や  ら  か  し  た (゜ロ゜illi)

 

しかも一番大事なネオロマ2つをミスったとかいう…。

なんたる失態!!!!!ちくしょーーーーーーーっっcryingsweat01

 

ネオロマでオレが最も敬愛する由羅さんを間違えるなんて shock

 

貴様それでもアンジェリーカーかsign03 三(annoy゜ロ゜)=○#)3`)∵三

 

わーん、由羅さんごめんなさーーーーーーーい!!!!sweat01

 

 

8_2  

 

 

ユーリさん解禁を祝して、QMA後に少しポップンもしました。

ポップンついでにジグREMIXも出現させてみたり。。

ポプパーティは本当にキャラが充実していて素晴らしいですshine

 

ジグREMXは、ギターギュンギュンときいていたので

かなり期待してたのですが…

 

びみょん(´・ω・`)

 

Desireもやってるのですが…これもビミョー(´・ω・`;)

つかむしろLate Riserが名曲すぎたんだと思う。。。。

たぶんDesireは極めようと思う気になりそうもないなぁ…。

 

おそらくリアルヴィ系は好みじゃないんだと思われる(ぁ

ロックは好きなんだけどねー(ノ∀`;)(…)

 

それよりなによりケルトランスが好きすぎるshine

着うた欲しいよ~!! CD買っちゃうかも><

 

|

« 明日は… | トップページ | ハーガス来たコレ!! »

コメント

|∀・)<Northは着うたというか着メロなら…

|∀・)<コナミネットDXで落とせますヨ

|∀・)<16和音と3和音しかないけどネwww

|∀・)ニヨニヨ

|ミ サッ

投稿: |∀・) | 2008年5月11日 (日) 01時18分

今日は参加してくれてありがとうでした(^^♪
1回目に会えて嬉しかったですよ(≧∇≦)
結果はアレでしたけどwwww

投稿: オルセルグ | 2008年5月11日 (日) 02時24分

こんばんは。

こちらでは初めまして。オンオフではマッチどうもでした。ほとんど絡めなかったのは残念でしたが、それは次回以降のマッチにでもと思います。

今作のCOMは結構強いですね。60点くらい取ってくるCOMも居ますし、気は抜けませんね。

またよろしくお願いしますね。

投稿: ヴァン | 2008年5月11日 (日) 20時09分

>|∀・)さん
Northの着うた見つかりましたshine
しかもフルの方(笑)w

ビーマニシリーズはポップンしかやったことないから
Northが どのシリーズからの移植なのかわからず、
一番上から順番に探していったとかいうのはナイショの話ww

いつも情報ありがとーございやっす!(≧∀≦)


>オルセルグさん
オンオフ主催お疲れ様でしたー!
楽しませていただきましたよ^^
結果がアレだったのは二人だけのナイショってことでww

あれ?1回目だったんだ?(・∀・)


>ヴァンさん
いらっしゃいませー!!shineヨウコソ(*・∀・)っ旦~~

こちらこそマッチお疲れ様でした!
今回のオンオフはタイピングに恵まれず残念でした><

そうですね♪
今度お会いしたときはキャッキャできるといいですねw

もしお会いできた際はこちらこそよろしくお願いします☆

投稿: 月城 蘭 | 2008年5月11日 (日) 21時03分

コメント遅れて申し訳ないです><。
2回のマッチともに不完全燃焼見たいな感じで残念でしたorz

COMに踏まれて3落ちとか自分も仲間です^^
…orzトホー
COMはグロ問を拾ってくるので困ります。

投稿: たま | 2008年5月12日 (月) 00時55分

>たまさん
こちらこそ遅れまくりで申し訳ないですwobbly
今回は問題にも回線状況にも恵まれず残念でしたねsweat01
次こそはー!

おっ!
noteナカ―( ・∀・)人(・∀・ )―マnoteですねw
COMの強さはQMA4のままにしておいてほしかった orz

投稿: 月城 蘭 | 2008年5月13日 (火) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は… | トップページ | ハーガス来たコレ!! »