« うむ。 | トップページ | 色キュウコン »

早いなぁ…

もう日曜日が終わるんですね…。

あぁ…なぜ楽しい時間というのはこんなにも早く流れるのか…。

 

明日からまた仕事だと思うと憂鬱だ… orz

 

 

さてさてと。

 

1_2  

 

 

今日は、こっぽらさん主催のオンオフに参加してまいりました!

オンオフでは茶味さんとマッチshine

茶味さんとはオンオフではよくお会いしますね^^

 

残念ながら呼びかけすることは叶いませんでしたが。。

それでもオンオフ唯一のマッチ様だったので良かったです♪

やっぱりフェニックスだとマッチ率低いんでしょうか(´:ω;`)

 

以下、その他のQMA記です~。

 

2_23  

 

 

ヨージが魔導士になりました happy02

やっぱり優勝しての昇格は気分がいいですね delicious

 

他にもルークが魔導士に上がったはずなんですが…

画像が無い(´・ω・`)なぜだ。。

どうやら保存がうまく出来ていなかったらしい orz

 

4_25_2  

 

 

 

セリシャロが公式で認められたということで。

 

記念に新しくサブカを作ってみました happy02

やっぱセリシャロはイイね shine お似合いですshineshine

 

6_2  

 

 

新サブカの証拠として。

現在、フェアリー組の修練生ですnotes

ちなみにセリシャロ共にCNはナイショですheart01

 

ナイショにするほどでもないんですけどねー(;´∀`)

マッチすれば一瞬でわかると思われるww

問題はマッチできるようなレベルまで育てられるかどうかですが;;

 

それより先にルークとヨージを昇級させなきゃね~sweat01

 

 

 

以下、ポケモン~。

 

10_2  

 

 

ロコンの色違いをゲットいたしましたー!!shinehappy02shine

もちろんポケトレで smile

これで念願の銀色キュウコンが手に入る~heart04

 

めっちゃ苦労しましたけどねー orzsweat02

さすが色違いゲットが超難関と言われるだけありますな ^^;

それでも、ポケトレ挑戦2日目で出てきてくれたので

まだ運が良かったほうかなーと思う(;´∀`)

 

え?なんでダブルスロット限定出現のロコンが出るかって??

リーフグリーン買ったからですよ(・∀・) ←

 

ということで~

 

7_2  

 

 

現在リーフグリーンをはじめからプレイ中です。

相棒はもちろんフシギダネ!!

やっぱ初代御三家はフシギダネが一番好きですheart04

超かわいいheart04heart04

 

最終形まで考えるとヒトカゲのがよさそうですが。。

フシギダネの可愛さにはかないません(≧ω≦)

実は初代はフシギダネしか選んだことがなかったりしますよw

だから一番落ち着くってのもあるかもしれませんね~(*´ω`)

 

そうそう、既に気づいている鋭い方もいるかもしれませんが、

新しく冒険を始める上で、なにやらshine奇跡shineが……

 

8_2  

 

 

IDNo.05843 キ タ コ レ (゜∀゜)

 

この際、最初の0は(ラブ)と読もう!!

IDNo.ラブ子安さん(05843)

まさに俺様が扱うに相応しいIDじゃないかshine

 

ロコンゲットのためだけに買ったはずが

まさかこんな素敵サプライズが用意されていようとはheart04

  

うん、めっちゃ大事にしよう(・∀・)

ロコン出たら即売る予定だったんだけどなぁ ^^;

 

 

 

9_2  

 

 

色フライゴンゲットだぉ goodshine

 

|

« うむ。 | トップページ | 色キュウコン »

コメント

参加ありがとうございました!
マッチ出来なかったのが残念です(´・ω・`)

今回は叶いませんでしたが、次回マッチした際は是非よろしくお願いします♪

投稿: こっぽら | 2008年5月25日 (日) 21時37分

ュリとタイガが魔導士ですかsign02sweat01

さすがランさんです(*^ー^)ノ

それょり新しくセリオスを作ったんですね

けど、セリオスゎAYAが居るのでゎ

こっちのセリオスゎどうするのですかsign02(´・ω・`)

投稿: ソラ | 2008年5月26日 (月) 11時49分

マッチどーもでした。ホントによくマッチしますねぇ。同じ県内同士はマッチしやすい・・・んなこたぁねぇか(笑)。 次回は一緒に決勝進出いたしましょう。

投稿: 茶味 | 2008年5月26日 (月) 22時49分

オンオフお疲れさまでした。
私も結構フェニに居ましたが・・・
今回はマッチしませんでしたね・・・

ほどよくスパってますので今後のトナメ等でもよろしくお願いしますね。

投稿: ヴァン | 2008年5月27日 (火) 12時48分

>こっぽらさん
主催おつかれさまでしたー!

マッチできなくて残念でした><
コン会の分は、またの機会のお楽しみってことで!!
そのときを楽しみにしてますねー^^


>ソラさん
ようやく魔導士になれましたー^^;

実はAYAはQMA5には引き継がない予定だったのですよ。
本当は今回作った子を新規で育てようと思ってたので。。
新規に作成したときのセリオスのセリフが聞きたかったのでw
新しく作ったときじゃないと聞けないですしねww

まぁ、AYAも流れで引き継いじゃいましたけどね~sweat01


>茶味さん
どーもでしたhappy01
僕の場合限定だけかもですが、
同じ県同士はマッチしやすい気がしますよー。

決勝戦なんて高確率で愛知県杯ですしww

今度は茶味さんとも愛知県杯できるといいですね♪
その際は雑ビジュで応戦しますよ~^^

そしてキューブ3問引いて俺、自爆…と。


>ヴァンさん
おつでしたー!!

マッチできませんでしたね><
実は3回目の時点でメインがミノ落ちしてたってのは
ここだけの話ですよwしーっね!しーっっ!!ww

こちらは99%フェニ組にいますので、
早朝のフェニ組に登校する機会がありましたら
wk(・∀・)tkしていてくださいましww

投稿: 月城 蘭 | 2008年5月27日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うむ。 | トップページ | 色キュウコン »