« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

ぎゃぼー

7  

 

 

自分の意志の弱さが憎らしい orz

 

今、サザキの書 八章 まで進みましたが…

怖くてこれ以上進めません |△゜)))ガクガク

 

だって、ラスト見えてるんだもん!!

七章の最後で

 「 また明るい明日が戻るんだ信じていた 

ってなったんだもん!!!!cryingcryingcrying

 

真のEDを見るには好きな人を一度殺さなきゃいけないなんて

なんて悪趣味な恋愛なんでしょう… |△゜;))ガクガクブルブル

 

 

     apple      apple      apple      apple

 

 

さてさて。

 

今日も今日とて由紀さんとWi-Fiバトルさせていただきました!

毎度毎度、由紀さんとのバトルはキンチョーします…(;;´ロ`)

 

硬いよ強いよ怖いよー

 

でもそれ以上に由紀さんとのバトルは楽しいですheart04

あの緊張感がなんともいえなくてイイですね~(≧ω≦)

 

ポケモンはやっぱ楽しいなnotes

育成もっとがんばんなきゃだなぁ~(´・ω・)sweat01

 

| | コメント (2)

絶句…

1_2  

 

 

今日は名古屋の某青い店に行ってCDを買い漁ってまいりました。

はいはいネオロマンスネオロマンス。

 

ついでにS・Aのキャラソン、竜&芽&純まで買ってしまったww

なんか今、竜がめっちゃ好き(*´∀`*)

最近、やさしいお兄さん系に弱いってことが判明。

 

 

帰宅後。

 

2_2  

 

 

今日こそ忍人EDを見るぞ(≧ω≦♪)ってことで。

ひたすら遙か4をやってましたwwww

 

忍人の笑顔ぉ~shineO(≧∀≦O=O≧∀≦)Oshineキャッキャ

 

3_2  

 

 

忍人の照れ顔~~heart02O(≧∀≦O=O≧∀≦)Oheart02キャッキャ

 

5_2  

 

 

個人的には照れ顔よりこっちの顔のが好みなんですがww

かぁぁぁぁっこいいぃぃぃぃぃ(///∀///)

 

6_2  

 

 

 

 

 

 

 

 …ぶはっ(出血)

 

ナニコレ…ナニコノキラッキラおしひとwwwwwwwwwwwww

笑顔が!!笑顔が眩しいぃぃぃぃ!!!!shineshine(ノ三>△<)ノ

こんな表情でお願いされたら断れるわけなかろうがぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

4_2  

 

 

そのまま順調に忍人EDキタコレ( ゜∀゜)HAHAHAHA

ちょ、これカンペキちゃう?ww

やっべノーミスで忍人EDキタキタキターっ!!!!(サザキ風)

 

わ~い(´∀`*人notes 忍人忍人~~heart04heart04

 

 

忍h…

 

 

 

 

 

  (゜ロ゜)

 

 

 

 

…え?

…え? え??(゜-゜;;)…な…なに、アレ?????

 

 な  に  あ  の  エ  ン  デ  ィ  ン  グ

 

何が起こったのかわけがわからなくて

テレビの前でコントローラー握り締めながら固まってました…。

 

呆然、唖然、愕然、絶句、

 

あまりにも衝撃的すぎて しばらくゲームする気になれません…。

久しぶりにゲームやって泣きました。

全員分コレを乗り越えるのかと思うと正直キツイです…。

 

恋愛ガイドが発売されるまで、もう遙か4はやりません。。

 

 

 

そういえば、遙か4のEDの作曲って

 西  岡  和  也  様

なんですね…お名前拝見したとき椅子から転げ落ちしました。

 

うん、どーりで。

どーりで無性に心惹かれる何かがあると感じたはずだよ。

 

CD…CD買わなきゃ…!!((((゜△゜;;))))アワワワワ

 

| | コメント (0)

もう1個付いてくる

もう1個付いてくる
 
チャレンジ ザ トリプル。
一度で二度も三度も美味しゅうございましたw
 
ひかりん今日はありがとう&お疲れっした!
 
 
さて。
 
明日は名古屋のぁぉいぉ店でお買い物します。
ぁぉぃ店行くの久しぶりだなぁ(*´ω`)
 

| | コメント (2)

やっぱポケモンは楽しいなぁw

1  

 

 

今日は由紀さんからお誘いを受けましてww

ご一緒にWi-Fiさせていただきましたー(*^∀^)人(´∀`*)

 

こちらからは技マシン持ちのロコンを。

由紀さんからはハートの鱗持ちのフワンテをいただきましたー!

 

他にも、僭越ながら…

バトルのお相手までさせていただきました(*ノxノ)キャッ

 

バトルはシングルとダブルの2回をいたしました。

久しぶりにWi-Fiバトルしたなぁ~(*’ω’)shine

やっぱバトルは楽しいなぁheart04 うん、バトルって楽しいheart04heart04

 

バトルって楽しいよ!!!!(゜∀゜)

 

 

由紀さん今日はありがとうございましたー(≧∀≦)

ダイヤ組VSパール組バトルの際もよろしくですー^^

 

 

さて、明日は お久しぶりに ひかりっちょとのデートですheart02

送り迎えを姫に任せるとかなんというヘタレ王子 orz

 

ひかりん明日はよろしくでーすnotes

 

| | コメント (0)

更新できねぇぇ

更新できねぇぇ
 
色コラッタvs色ジグザグマw
色違いはやっぱりイイですねぇ〜(*´ω`*)
 
 
さてさて。
 
今週は推進活動が多いため、
帰宅時間が遅く、あまりパソコンできません>< 
更新もブログ巡りも思うようにできず、申し訳ないです。。
 
9月までは息つくヒマもなさそうだなぁ‥
 

| | コメント (3)

廃ぷれぇ

昨日は仕事場の休日当番でQMAできませんでした。

 

とゆーことで。

 

一週間分のストレス発散も兼ねて

今日一日を犠牲にしてずっと廃プレイしてました。

 

 

1_22_2  

 

  

ポケモンをww(ノω`*)

 

色ツチニン目当てでハクタイの森行ったんですが、

見つかったのは色コクーンでしたwwww

 

うん、まぁ大体そんなもんだよね…ポケトレって^^

 

3_24_2  

 

 

他にも色コラッタを発見いたしましたぞー!

うん、やっぱポケトレ超おもしろいshinehappy02shine

もうポケトレがないとポケモンできない(笑)heart04

 

 

色違い探しに満足したのでポケモンはおしまいにして遙か4をば。

色違いは一日2種類が限界かな…^^; 疲れるsweat01

 

8_2  

 

 

遙か4は現在、三章まで終わったとこです^^

忍人がよーやく仲間になりましたーheart04

 

9_2  

 

 

忍人との協力技ですぉheart02

 

ランターンの第一印象は大抵

跡形も無く木っ端微塵に玉砕して終わることに多いんですが、

忍人はどうやら大丈夫のようです^^

むしろ前よりも更に愛情が増したってゆーか予想通りとゆーかw

 

このまま忍人ED目指してがんばるぞー!おーっ!!punch

  

 

5_26_2  

 

 

いやいや、QMAもちゃんとしてますよ。 しましたよ。

結局、最初で最後の全国大会になってしまった(´・ω・`)

 

てか…ルーク、芸能が一番高いとか有り得ないっしょ…。。

たしかセリオスはアニゲが一番高いんだよね…なぜだ。。。。

 

ヨージのグラフがもっとも正しいと思われる。

 

 

7_2  

 

 

 

 …これが限界か… orz

 

| | コメント (2)

PSP買わなきゃ…。

ネオアンジェリークSpecial とか。。。。

つい最近フルボイス出たばっかりですけど、コーエーさん。

つい一昨日、遥か4を買わされたばかりですけど、コーエーさん。

めっちゃ夢浮橋と発売日被ってるんですけど、コーエーさん。

こうも立て続けだとお金がもたないんですけど、コーエーさん。

どっちかっていうとPS2で出して欲しいんですけど、コーエーさん。

 

PSP買わなきゃ… orz

 

今回のリメイクはちゃんとマティアスやロシェも出るみたいですね。

欲しいな欲しいなww(・ω・*`)

 

 

てか買うし!!!!(意思弱っ)

 

| | コメント (0)

買った

買った
 
忍人もセリオスもかっこよすぐるwwww
 

| | コメント (2)

キタぁぁぁぁぁぁ!!!!!

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

shine スキップ・ビート アニメ化 shine

 

S・Aに引き続き、蘭さんの超お気に入り

スキップ・ビートもアニメ化決定ですよ!!lovely

やっぱり今は花ゆめが激アツですねhappy02

 

1  

 

 

 

キャストはドラマCDと一緒なのでしょうか??

もしそうだとしたら、

レイチェルをアリオスとランディで奪い合うとかいう

なんともビミョンでムフフな展開が繰り広げられることに。。

 

はいはい、アンジェリークアンジェリーク。

 

 

 

さてさて。

 

 

5  

 

 

本日は、先日はれてポケモンでびぅした

カイリさんと一緒にWi-Fiでポケモントレードして遊びました!

カイリさんたらエリートトレーナーさんなのですねheart04

カッコイイですもんねぇ~(´∀`*)エリートトレーナーheart02

 

4  

 

 

カイリさんからはパチリスのシトリスちゃんをいただきましたshine

3  

 

 

しかもメールまで持ってましたloveletter

カイリさんからのラブメールぅ~heart04heart04(コラ)

 

カイリさん、今日はお付き合いありがとうございました!

次回はバトルですかね??ww

また一緒にWi-Fiしましょーねっnotes(≧ω≦)notes

 

| | コメント (0)

あっ

 
明日だ…。
 

| | コメント (0)

昨日のQMA

1_2  

 

 

ヨージが虎グローブをゲットいたしましたぞ~happy02

でも、本当はヨージじゃなくて

ケンに装備させたいんですけどね~(´・ω・`)虎グローブ。。

 

なぜかって…

 

5  

 

 

 

 

ケンの武器がバグナク(虎の爪)だからですよ!

 

そうそう、よく間違える人がいるんですが

ケンの武器はバグナグではなく、バグナクですよ。

 

ちなみに、

 アヤ ⇒ 日本刀

 ヨージ ⇒ ワイヤー

 オミ ⇒ アーチェリー、ボウガン、ダーツ

ですよ。

 

はい、ここテストに出るとこですよ~。

 

 

  cherry         cherry         cherry

 

 

そういえば、日曜日にこんなところに行ってみました。

 

2_2  

 

 

 

キングジョイ(・∀・)

ちょうど栄に行く機会があったので立ち寄ってみました^^

 

といっても、中を覘いただけで帰っちゃいましたがw

鈴さんかフレイさんかがいるかな~と思ったんですが。。

いなかった(´・ω・`)残念…。

  

3_2  

 

 

キングジョイを後にし、別のお店でQMA~。

したらば、お久しぶりにゆずぅさんとマッチいたしましたnotes

呼びかけまでいただいちゃいましたheart04

ありがとございまーす(≧∀≦)

またマッチできるといーですねっ(*´∀`)人(^∀^*)

 

 

4_2  

 

 

何度見てもこのツーショットはいいですねぇ~shine

 

| | コメント (4)

大会 ・ 竜

1  

 

 

遅れましたが…。

 

楽市の大会に参加してきましたよー!

対戦相手はこちらの方々~ってフランシス先生で見えないし。

 

2

 

 

 

 

上から、

ソラさん、Kaiさん、おぎのベガさん、俺です^^

 

Kaiさんはカードを忘れてきちゃったってことで…

僕のルーク@ユリを使って参戦~(σ・∀・)σ

夢のラン&ルークの競演ですよー^^

実際は競演できるわけ無いんですけどね、同一人物だからww

 

3 

 

 

青セリの写真撮れたぞぉぉぉぉ(ぇ

結果は当然、おぎのさんのぶっちぎりww

勝てるわけ無いって( ´∀`)HAHAHA

 

今回は自殺点が多かったなぁ~(っω;`)

知ってる問題をタイポすることの多いこと多いこと…。。

 

とゆーことで。

ランターンの戦績は予選敗退で糸冬でした(´・ω・`)

誰かキューブをどぉーにかしてくれぇぇぇぇ orz

 

 

その後はポップンやってご飯食べて帰りました(´∀`)

 

 

やっぱビジュアルクイズじゃ本領発揮できないわぁ~。。

だって、カナ字タイプ見た瞬間にやる気なくなるもん…( ´・ω・)

あぁ…キューブだ…キューブが来るんだ…shockってなるもん。

 

かむばーっくえふぇくとぉぉぉぉ crying

 

 

  chick  chick  chick  chick  chick  chick  chick  chick

 

 

家に帰ってからは録画しておいたS・Aを見ました。

 

4  

 

 

S・Aは連載初期からのファンで、アニメも見てます^^

S・Aおもしろいよ、S・Aww

その中でも蘭さんのお気に入りは↑の辻竜です。

 

5 

 

 

今回は竜がメインの話なんですね~heart02

竜カッコイイ~heart04

早くフィン出ないかな♪♪(≧∀≦)

 

そういえば今回のサブタイトル…『殿・竜』だったんですが。。

 

 

…殿って何…?(´・ω・`)

 

| | コメント (5)

君色フィルム

ピント合わせてシャッターを切る~♪(*´∀`)

 

 

ベル兄さんは癒し系 heart02

 

 

 

うん、確信した。

オレ…ネオアンキャラはベル兄が一番好きだ。

今まで勘違いしてた…ごめんね、ニクスさん(ぇ)

 

 

好きすぎる好きすぎる好きすぎるheart04heart04

 

 

1 

 

 

 

 

好きすぎて、ついにキャラカードまで引き当ててしまった。

こりゃもうベル兄に一生ついていくしかないナsign03(*゜∀゜)

 

てかキャラカードってたいてい好きなキャラが入ってるもんだよねw

コーエーの場合、

人気ないキャラはカードの製造すらされてなさそう…(ノ∀`;)

 

| | コメント (0)

え…

 

ネオアンアビスを見ていたらこんなCMが…

 

 

1_2 

 

 

2_2  

 

 

3_2  

 

 

4_2  

 

 

5_2  

 

 

 

な  に  こ  れ 。

 

 

ちょwwwwwww

なにこれ。 聞いてない…聞いてないですよ、コーエー。

しかも コレ NOW ON SALE って…

 

コーエーちゃんと宣伝しろぉぉぉぉannoy

 

 

レインとベル兄の歌イイ曲だったな~heart04

あぁ…でも絶対コーエーのことだから後でベストアルバム出るし…

でも欲しい…でもベストは絶対出るし…でも聞きたいし…。。

 

ううううううううううううううう

 

 

…vol.3はジェイド&ジェットなんですね。

なんか…なんか今回のCDは組み合わせに狙ってる感が…

 

この調子で行くと、お次はルネ&マティアスですかね。

ということは、最後はニクス&ヒュウガ…?(´・ω・`)

 

ちょwwwww ニクスさん余りもんくさいんですがwwwwwwwww

それでも個人的には一番ナイスな組み合わせかも(ノω`*)←

 

| | コメント (0)

キタキタキタキタwwww

QMA通信②の表紙の画像がやっと発表されましたねshine

ダメだwwwwwwww

あれはダメだwwwwwwwヤバイヤバイヤバイwwwwwwwwww

 

セ リ オ ス が 可 愛 す ぎ る

 

実物を買うまでは見ないぞ!bearing って方はクリックしちゃダメよw

 

 shine(*>∀<)っ【この写真を見る shine

 

 

セリシャロばんざーいheart04

 

| | コメント (2)

はい!

1_2  

 

 

 

 

 

 

楽市の大会の詳細が決定したようです。

あいかわらずシャロン満載ですね~(´ω`*)

薫さん、ぎゃぼさんを送るならユリを出さなきゃですよ。ユリをw

 

はい!

 

2_2  

 

 

 

今日はソラさんと楽市でQMAデートしてまいりました♪

メイン同士でのマッチって初めてな気がするww

 

これだけじゃないんだぜ!

なんとなんとなななんと……

 

3_2  

 

 

セリオス杯キタ    (゜▽゜)   !!!!

 

画面が華やかでイイですね~(´▽`*人

軍曹がめっちゃ邪魔なんですけどwwwwww

 

結果はこの軍曹がぶっちぎって優勝旗かっさらってかれましたw

楽市組は華麗に逆ワンツーフィニッシュですよーだ(*´ω`)

 

今日は久しぶりにたくさんQMAできました!

3時間半くらいかな?( ´ω`)sweat01 疲れた~。

 

でも楽しかったです!(≧ω≦)

ソラさん、今日はありがとうございました~!!

また一緒に遊びましょーね^^

 

 

本日、その他のQMA~!

 

4_2  

 

 

そにぞーさんとマッチ♪

呼びかけまでしていただきました!ありがとうございますshine

 

 

ポップンもしました。

 

5_2 

 

 

 

ユーリさんの新曲(?)JV-ROCKをやりまくりました。

うん(*´▽`*)この曲、超好きheart04heart04

ケルトランスやめて、しばらくこっちに粘着しようと思います^^

 

てかこの絵のユーリさんが超カッコイイshine

やっぱ2Pカラーは黒髪の方が素敵ですよねぇcatface

しばらくユーリブームが続きそうです^^^^^^

 

 

 

以下、ねおろまんす。

 

昨日のカラオケでファイヤー(ぇ)したせいか、

猛烈にオスカーソングが聞きたくなって

QMAから帰ってきてからずっとアンジェのCDを聞いてましたw

 

アンジェは名曲が多いですよねぇ~(*´ω`)しみじみ

 

 

で。

 

久~しぶりに色シリーズを聞いてみたらばこんなものが…。。

 

 

6_3  

 

 

 

 

 

7_2 

 

 

 

 

 

8  

 

 

 

 

 

9  

 

 

 

 

 

久しぶりに読んで爆笑したwwww

和む(*´▽`*)

 

そういえば色シリーズには1つずつにおまけで

こんなナイスな四コマが付いているんですね~。

 

これからももっとこういうお楽しみ要素が欲しいとこなんですが。

頼むよ、コーエー(´・ω・`)

 

| | コメント (2)

今日は…

草さんとKaiさんが

遅ればせの誕生日パーティーをしてくださるとゆーことでww

名古屋までご飯食べに行ってまいりました(>∀<)

 

草さんオススメのイタリアンバイキングでお食事しますた^^

イタリアンってよりデザートバイキングに近かったですがww

それでもおいしかったんで良し!

わざわざおごってもらっちゃって…ホント申し訳ないsweat01

 

ランチ会場を後にし、お次はカラオケ会場へrunrunrun

 

めっちゃ久しぶりにカラオケ行ったな~(*’ω’)

てか、今思うと

1時半~6時までってどんだけ歌ったんだって気がww

 

後半から壊れはじめて

オスカー様に 萌え 燃え尽きようメドレーになってしまいましたがw

ファイヤー自重wwwwww

 

う~ん(´・ω・`)

時間があればReservasionとTrue Romanceも歌いたかった(ぇ

なぜこんなにも最近オスカーが好きなのか。。。。

 

オスカーがアホアホなのがいけないんだー。

オスカーかわいいよオスカー。

 

カラオケの後はひたすら3人でおしゃべりしてますた^^

しかも駅のホームでwwww

別れ際の立ち話ほど長くなるとかよくあるよくある^^^^^^

 

名古屋の人ごみでも、5時間耐久カラオケでも、

立ち話でも疲れが全く来なかったのに

帰宅した瞬間に一気に押し寄せてくるのは年だからですかね?

それでも、あいかわらずお腹は空きませんでしたがw

 

最近、疲れが眠気として襲ってくるということが判明。

電車の中あたりからめっちゃ眠くて何話してたか覚えてないww

帰宅路でご一緒してた草さん、

言ってることが意味不明だったらすんませんwwww

 

途中から思考回路止まってたんだと悟ってください(ノ∀`;)

 

 

草さん、Kaiさん、今日は素敵なプランを建ててくださって

どうもありがとうございましたー!

めっちゃ楽しかったっスーheart04(≧∀≦)heart04

今度は蘭さんがお返しに10月にお祝いしないとですね!

って2人とも10月じゃん!∑(゜△゜;)2人分プラン作成せねばー!

 

 

 

以下、ちょびっとQMA。

 

1  

 

 

 

本日のマッチ様。

 

yumi さんかな??

違ってたらごめんなさーい(><)sweat01

  

| | コメント (5)

憧れの

21  

 

 

青いエルレイドです。

かっこいいですね~heart04(≧ω≦)heart04

 

キルリアは青緑色なのに対して、

エルレイドは濃い目の青色をしています。

 

かっこいいですねぇ~shineheart04(≧∀≦`)heart04shine

 

ちなみに、この色エルレイドは5月5日産だったりしますw

その証拠にNNは子安印のKマーk(ry

 

| | コメント (0)

くちびるおばけ。

12  

 

 

ムチュール の色違いです。

通常色と比べると、かなり色が薄い感じです。

 

通常色との違いが わかりにくいので、

shineキラッshineと光る瞬間を撮ってみました(´∀`*)

ルージュラになると何色になるんでしょうか??ww

育てるのが今から楽しみです♪

 

NNの由来がわかったあなたはかなりのポケモン通ですgood

 

| | コメント (3)

楽市大会やるよ。

昨日書き忘れたたんですが、

 

来る 6/12(金)、楽市楽座で

ばいばい、ありがとう、さようなら…。

第4回 楽市、ぎゃぼさんとの別れを惜しむ大会

…を、開催するそうですぞ(ぇ

 

大会名は後々 薫さんが素晴らしいものを決めてくださるでしょう

 

詳しいことがわかり次第、随時ブログに載せていこうと思います。

とか言いつつ詳しいことがわかるのは6/8以降になりそうですがw

 

だって日曜日しか楽市に行けないんだもーん(…)

 

当日、都合がよろしいという皆様。

ぜひぜひ参加してみてはいかがですか?^^

 

もれなく雑エフェを奪われ弱体化したランターンと戦えますぜ(ぇ

 

| | コメント (0)

えっ!!?

1_22_2  

 

 

今日はものすごく貴重な体験をしました。

 

この色オニドリル…。

いつものようにポケトレで捕まえたんですが…ですが…。

 

草むらが光らなかったんです!!

 

普通の小揺れに飛び込んだだけなのに、

なぜか色違いが出てきたんです!!

 

出てきた瞬間、オニドリルが金色だったので

∑∑ええぇぇぇっ!!!? coldsweats02  みたいなsweat01

しかも1連鎖目だったんでよけいに wobbly

 

こんなことってあるんですね~ sweat02

でも…どうせならオニスズメのがよk(ry

 

 

まぁ、ポケモンはおいといて。

 

 

今日はお久しぶりに楽市でQMAってまいりました~!

最近はずっとメトロで登校していたんですけどね(´・ω・)

だって休日ならメトロも9時から営業してるし ^^;

 

やっぱり慣れ親しんだホームはおちつきますね~(´ω`*)

椅子の高さもサテとの距離もタッチの加減も一番 しっくりきますw

うむ、やはり楽市は良いなww

 

4_2 

 

 

芸順の予習で100点が取れちゃいました♪

画面消える寸前ですがwwww

実はルーク@ユリで100点取ったのは初めてだったり ^^

聞きたかった100点のセリフがようやく聞けましたsweat01

 

QMA5になってから100点がめっちゃ取りにくくなった><

雑エフェが無いのが思った以上にキツイなぁ~ orz

 

ここでルークを止めてヨージにバトンタッチ( ´∀`)人(´∀` )

するとするとすると…

 

3_2  

 

 

グランドスラム来た    (゜∀゜)   !!

 

畜生ぉぉぉクエスト受けてればよかったぁぁぁぁぁぁ(だむだむ)

ちなみに、ちゃんと対人戦での勝利ですよww

アイスなんて、もう何ヶ月もめぐり会ってないですね…。

対戦相手が回線ぶった切られてるのを見るのはよくありますが

 

どうせなら俺も一緒に落としてくれればいいものを orz

 

5_2  

 

 

マッチ様は、すでねむいな@シャロンさんでした!

時間合わせ以外で知り合いとマッチするのは 超久しぶりww

めっちゃ呼び掛けたかったけど形式に恵まれず断念 orz

 

ちくしょ~sweat01

 

 

そういえば今日から6月なんですね。

 

 …携帯…(´・ω・`)

 

もう一年こいつと一緒にやってみようと思います。

 

 

休みが終るのって本当に早い!!><

明日からまた仕事だと思うと憂鬱だ~ il|li orz

| | コメント (4)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »