« はい! | トップページ | え… »

キタキタキタキタwwww

QMA通信②の表紙の画像がやっと発表されましたねshine

ダメだwwwwwwww

あれはダメだwwwwwwwヤバイヤバイヤバイwwwwwwwwww

 

セ リ オ ス が 可 愛 す ぎ る

 

実物を買うまでは見ないぞ!bearing って方はクリックしちゃダメよw

 

 shine(*>∀<)っ【この写真を見る shine

 

 

セリシャロばんざーいheart04

 

|

« はい! | トップページ | え… »

コメント

どもご無沙汰してます。
でかい本屋に行けばあるんですかねぇ。
あ、一応翡翠賢者になりましたんで当たったらよろしくです。

投稿: にしかわ | 2008年6月10日 (火) 18時14分

>にしかわさん
どもです!いつもありがとうございますshine
僕は予約しましたよー^^
セリシャロと聞いて買わないわけにはいきませんww

もう宝石ですか!早いですね!!coldsweats02
翡翠おめでとうございますhappy02
にしかわさんが、フェニかミノに滞在される
機会がありましたらお会いしましょう^^

投稿: 月城 蘭 | 2008年6月10日 (火) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はい! | トップページ | え… »