« PSP買わなきゃ…。 | トップページ | 更新できねぇぇ »

廃ぷれぇ

昨日は仕事場の休日当番でQMAできませんでした。

 

とゆーことで。

 

一週間分のストレス発散も兼ねて

今日一日を犠牲にしてずっと廃プレイしてました。

 

 

1_22_2  

 

  

ポケモンをww(ノω`*)

 

色ツチニン目当てでハクタイの森行ったんですが、

見つかったのは色コクーンでしたwwww

 

うん、まぁ大体そんなもんだよね…ポケトレって^^

 

3_24_2  

 

 

他にも色コラッタを発見いたしましたぞー!

うん、やっぱポケトレ超おもしろいshinehappy02shine

もうポケトレがないとポケモンできない(笑)heart04

 

 

色違い探しに満足したのでポケモンはおしまいにして遙か4をば。

色違いは一日2種類が限界かな…^^; 疲れるsweat01

 

8_2  

 

 

遙か4は現在、三章まで終わったとこです^^

忍人がよーやく仲間になりましたーheart04

 

9_2  

 

 

忍人との協力技ですぉheart02

 

ランターンの第一印象は大抵

跡形も無く木っ端微塵に玉砕して終わることに多いんですが、

忍人はどうやら大丈夫のようです^^

むしろ前よりも更に愛情が増したってゆーか予想通りとゆーかw

 

このまま忍人ED目指してがんばるぞー!おーっ!!punch

  

 

5_26_2  

 

 

いやいや、QMAもちゃんとしてますよ。 しましたよ。

結局、最初で最後の全国大会になってしまった(´・ω・`)

 

てか…ルーク、芸能が一番高いとか有り得ないっしょ…。。

たしかセリオスはアニゲが一番高いんだよね…なぜだ。。。。

 

ヨージのグラフがもっとも正しいと思われる。

 

 

7_2  

 

 

 

 …これが限界か… orz

 

|

« PSP買わなきゃ…。 | トップページ | 更新できねぇぇ »

コメント

おおおおぅぅうう!
遙かの画像だぁぁあああ!!
青い頭はまさおみですか(^ω^)

投稿: ミツヒ | 2008年6月24日 (火) 06時24分

>ミツヒさん
遙か4おもしろいですよww
機会があったらぜひともやってみてくだしあ^^

青いのは風早です^^^^^^

投稿: 月城 蘭 | 2008年6月25日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PSP買わなきゃ…。 | トップページ | 更新できねぇぇ »