« えっ!!? | トップページ | くちびるおばけ。 »

楽市大会やるよ。

昨日書き忘れたたんですが、

 

来る 6/12(金)、楽市楽座で

ばいばい、ありがとう、さようなら…。

第4回 楽市、ぎゃぼさんとの別れを惜しむ大会

…を、開催するそうですぞ(ぇ

 

大会名は後々 薫さんが素晴らしいものを決めてくださるでしょう

 

詳しいことがわかり次第、随時ブログに載せていこうと思います。

とか言いつつ詳しいことがわかるのは6/8以降になりそうですがw

 

だって日曜日しか楽市に行けないんだもーん(…)

 

当日、都合がよろしいという皆様。

ぜひぜひ参加してみてはいかがですか?^^

 

もれなく雑エフェを奪われ弱体化したランターンと戦えますぜ(ぇ

 

|

« えっ!!? | トップページ | くちびるおばけ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えっ!!? | トップページ | くちびるおばけ。 »