« 絶句… | トップページ | サザキの書… »

ぎゃぼー

7  

 

 

自分の意志の弱さが憎らしい orz

 

今、サザキの書 八章 まで進みましたが…

怖くてこれ以上進めません |△゜)))ガクガク

 

だって、ラスト見えてるんだもん!!

七章の最後で

 「 また明るい明日が戻るんだ信じていた 

ってなったんだもん!!!!cryingcryingcrying

 

真のEDを見るには好きな人を一度殺さなきゃいけないなんて

なんて悪趣味な恋愛なんでしょう… |△゜;))ガクガクブルブル

 

 

     apple      apple      apple      apple

 

 

さてさて。

 

今日も今日とて由紀さんとWi-Fiバトルさせていただきました!

毎度毎度、由紀さんとのバトルはキンチョーします…(;;´ロ`)

 

硬いよ強いよ怖いよー

 

でもそれ以上に由紀さんとのバトルは楽しいですheart04

あの緊張感がなんともいえなくてイイですね~(≧ω≦)

 

ポケモンはやっぱ楽しいなnotes

育成もっとがんばんなきゃだなぁ~(´・ω・)sweat01

 

|

« 絶句… | トップページ | サザキの書… »

コメント

乙でしたー。

蘭さんと戦うときは頭フル回転です。ホントどうやって回して行こうかと。

バトル楽しいと改めて思いますー。

投稿: ユキノオー | 2008年7月 1日 (火) 02時37分

おす!ありがとうございました(>Д<)

マニューラの襷コンボをしくった時点で
俺の戦略が終わってたのはここだけの話ww
まさか素早さで負けるとは…(´・ω・)

出直してきます><

投稿: 月城 蘭 | 2008年7月 1日 (火) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶句… | トップページ | サザキの書… »