« 来るよ! | トップページ | 楽市大会やるよ。 »

えっ!!?

1_22_2  

 

 

今日はものすごく貴重な体験をしました。

 

この色オニドリル…。

いつものようにポケトレで捕まえたんですが…ですが…。

 

草むらが光らなかったんです!!

 

普通の小揺れに飛び込んだだけなのに、

なぜか色違いが出てきたんです!!

 

出てきた瞬間、オニドリルが金色だったので

∑∑ええぇぇぇっ!!!? coldsweats02  みたいなsweat01

しかも1連鎖目だったんでよけいに wobbly

 

こんなことってあるんですね~ sweat02

でも…どうせならオニスズメのがよk(ry

 

 

まぁ、ポケモンはおいといて。

 

 

今日はお久しぶりに楽市でQMAってまいりました~!

最近はずっとメトロで登校していたんですけどね(´・ω・)

だって休日ならメトロも9時から営業してるし ^^;

 

やっぱり慣れ親しんだホームはおちつきますね~(´ω`*)

椅子の高さもサテとの距離もタッチの加減も一番 しっくりきますw

うむ、やはり楽市は良いなww

 

4_2 

 

 

芸順の予習で100点が取れちゃいました♪

画面消える寸前ですがwwww

実はルーク@ユリで100点取ったのは初めてだったり ^^

聞きたかった100点のセリフがようやく聞けましたsweat01

 

QMA5になってから100点がめっちゃ取りにくくなった><

雑エフェが無いのが思った以上にキツイなぁ~ orz

 

ここでルークを止めてヨージにバトンタッチ( ´∀`)人(´∀` )

するとするとすると…

 

3_2  

 

 

グランドスラム来た    (゜∀゜)   !!

 

畜生ぉぉぉクエスト受けてればよかったぁぁぁぁぁぁ(だむだむ)

ちなみに、ちゃんと対人戦での勝利ですよww

アイスなんて、もう何ヶ月もめぐり会ってないですね…。

対戦相手が回線ぶった切られてるのを見るのはよくありますが

 

どうせなら俺も一緒に落としてくれればいいものを orz

 

5_2  

 

 

マッチ様は、すでねむいな@シャロンさんでした!

時間合わせ以外で知り合いとマッチするのは 超久しぶりww

めっちゃ呼び掛けたかったけど形式に恵まれず断念 orz

 

ちくしょ~sweat01

 

 

そういえば今日から6月なんですね。

 

 …携帯…(´・ω・`)

 

もう一年こいつと一緒にやってみようと思います。

 

 

休みが終るのって本当に早い!!><

明日からまた仕事だと思うと憂鬱だ~ il|li orz

|

« 来るよ! | トップページ | 楽市大会やるよ。 »

コメント

芸能で100点とるなんてsweat01

さすがですヾ(≧∇≦*)ゝ

私も見習いたいですdown

てかセリオスゎやらなかったんですねsweat02

ずっとュリとタイガを育ててるんですかsign02

気になって。

投稿: ソラ | 2008年6月 1日 (日) 22時03分

100点おめです♪
芸順は取りやすいんで100点ボイスが聴きたくなったら予習してみてはいかが?(・∀・)

投稿: オルセルグ | 2008年6月 1日 (日) 22時58分

同じ色違い体験は、僕もありますよぉ~♪
僕の場合は、ダイヤモンドダスト降りしきる夜に、コロトックでしたけど… orz
約1/8000の運…使っちゃったねぇw

QMAは、白鬼が賢者になっちゃったので、『楽市出没指数』が絶賛低下中でぇ~すwww
まぁ…呼ばれれば行きますけどねぇ~ d(* ≧∀≦)

投稿: ダーク | 2008年6月 2日 (月) 20時55分

>ソラさん
100点は☆1つじゃないとできませんがねww
雑エフェならなんでも来いなのに(´・ω・)

セリオスはニューフェイスの方を3クレやりましたよ♪
今、見習い魔導士になったところです^^

メインの白セリは現在ミノ組なので、
8日のソラさんとの時間合わせのときのために
大切にとってあるんですよheart04

やっぱりセリオス同士でマッチしたいですもんnotes
楽しみにしててくださいね~wink


>オルセルグさん
ははは、芸順が100点取りやすいだって?
冗談はよしておくれよ、ジョセフィーヌ( ´∀`)

芸順をやりすぎるとぇろくなっちゃうので遠慮しときますw


>ダークさん
色オニドリルが出てきた瞬間、
ダークさんが言ってたのはこれのことかー!って思ったよw

どうせならタマゴ孵化してる時に奇跡が起こって欲しかったorz

おお!(・∀・)
賢者おめでーす!!shine(´∀人∀`)shine

えーww
誘ってもいいならいつでも誘いますよーwwww

近いうちで言うと8日にセリオス会の集まりがありますが
いかがですか??ww

あとは13日の楽市の店内大会かな~^^

あそぼheart01あそぼheart01


投稿: 月城 蘭 | 2008年6月 2日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来るよ! | トップページ | 楽市大会やるよ。 »