« 憧れの | トップページ | はい! »

今日は…

草さんとKaiさんが

遅ればせの誕生日パーティーをしてくださるとゆーことでww

名古屋までご飯食べに行ってまいりました(>∀<)

 

草さんオススメのイタリアンバイキングでお食事しますた^^

イタリアンってよりデザートバイキングに近かったですがww

それでもおいしかったんで良し!

わざわざおごってもらっちゃって…ホント申し訳ないsweat01

 

ランチ会場を後にし、お次はカラオケ会場へrunrunrun

 

めっちゃ久しぶりにカラオケ行ったな~(*’ω’)

てか、今思うと

1時半~6時までってどんだけ歌ったんだって気がww

 

後半から壊れはじめて

オスカー様に 萌え 燃え尽きようメドレーになってしまいましたがw

ファイヤー自重wwwwww

 

う~ん(´・ω・`)

時間があればReservasionとTrue Romanceも歌いたかった(ぇ

なぜこんなにも最近オスカーが好きなのか。。。。

 

オスカーがアホアホなのがいけないんだー。

オスカーかわいいよオスカー。

 

カラオケの後はひたすら3人でおしゃべりしてますた^^

しかも駅のホームでwwww

別れ際の立ち話ほど長くなるとかよくあるよくある^^^^^^

 

名古屋の人ごみでも、5時間耐久カラオケでも、

立ち話でも疲れが全く来なかったのに

帰宅した瞬間に一気に押し寄せてくるのは年だからですかね?

それでも、あいかわらずお腹は空きませんでしたがw

 

最近、疲れが眠気として襲ってくるということが判明。

電車の中あたりからめっちゃ眠くて何話してたか覚えてないww

帰宅路でご一緒してた草さん、

言ってることが意味不明だったらすんませんwwww

 

途中から思考回路止まってたんだと悟ってください(ノ∀`;)

 

 

草さん、Kaiさん、今日は素敵なプランを建ててくださって

どうもありがとうございましたー!

めっちゃ楽しかったっスーheart04(≧∀≦)heart04

今度は蘭さんがお返しに10月にお祝いしないとですね!

って2人とも10月じゃん!∑(゜△゜;)2人分プラン作成せねばー!

 

 

 

以下、ちょびっとQMA。

 

1  

 

 

 

本日のマッチ様。

 

yumi さんかな??

違ってたらごめんなさーい(><)sweat01

  

|

« 憧れの | トップページ | はい! »

コメント

蘭さん
 その「ユウとサツキ」さんは私ではありません。
同名の人なんでしょう。けっこいういますし。
 実は、今月になってから一度もQMAをプレイしていません。風邪が長引いちゃって・・・。
 「ユウとサツキ」は4の時に作ったカードで、ちょっとしか動かしていないカードなんですよ。
期限切れが迫ったから引き継ぎました。
 「ユウとサツキ」では基本的に検定試験(全国大会も?)しかプレイしません。昇格試験の時だけトナメに顔を出すつもりです。ガーゴイル組では蘭さんとマッチできないかも。

投稿: yumi | 2008年6月 7日 (土) 22時23分

お疲れさまでした~(≧∀≦)
めっちゃ久しぶりで何を話そうとか思ってたけど無用の心配だったですww

投稿: Kai | 2008年6月 7日 (土) 22時36分

>yumiさん
そうなのですかー><
yumiさんとのマッチはしばらく実現してないので
yumiさんだったらいいなぁ~と思っていたのですが。。

残念(´・ω・`)

風邪ですかsweat01大変ですねbearing
はやくよくなるといいですね!!


>kaiさん
おつでしたー!w
めっちゃ久しぶりでしたね^^

これからもちょこちょこ会う機会作れたらいーね!
ガンガン話しかけてちょww

投稿: 月城 蘭 | 2008年6月 8日 (日) 19時27分

止まってたんだ!!(笑)
楽しんでいただけて、良かった~!!
私も沢山おしゃべりできて楽しかったですよ~!!happy02
次楽しみ♪

投稿: | 2008年6月 8日 (日) 21時25分

>草さん
最近めっきり夜に弱くなっちゃってsweat01
9時にはもう眠くて動けません^^;

深夜までフツーに起きてた学生時代が懐かしい…

次回も楽しみにしてるよー♪
金曜日、来れそうだったら楽市来てね^^

投稿: 月城 蘭 | 2008年6月 9日 (月) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憧れの | トップページ | はい! »