« 楽市大会やるよ。 | トップページ | 憧れの »

くちびるおばけ。

12  

 

 

ムチュール の色違いです。

通常色と比べると、かなり色が薄い感じです。

 

通常色との違いが わかりにくいので、

shineキラッshineと光る瞬間を撮ってみました(´∀`*)

ルージュラになると何色になるんでしょうか??ww

育てるのが今から楽しみです♪

 

NNの由来がわかったあなたはかなりのポケモン通ですgood

 

|

« 楽市大会やるよ。 | トップページ | 憧れの »

コメント

 うちの色違いムチュールとまったく同じ名前なんですが…w
まさこ、ぎゅうた、おしょうあたりは定番でしょう。

投稿: どーせまける@最近ポケモンやってない…。 | 2008年6月 4日 (水) 09時27分

『こおり』も『エスパー』も好きなタイプだけど、ムチュールもルージュラも育てたことないなぁ〜
まぁ…育てたところで、対戦相手は常にCOMですがねぇ… ( ̄▽ ̄;)
セリオスの集い(?)も楽市の大会も仕事で出れないので、一人寂しくバトルタワーですよ… orz

投稿: ダーク | 2008年6月 4日 (水) 20時56分

>どーせまけるさん
おっw仲間発見ww
やっぱりルージュラはまさこですよね!

おしょうすっかり忘れてたwwww
うちのカモネギ、まだデフォなんでつけてあげようかな^^


>ダークさん
そうなのですかー!
とかいう僕も育てたことないんですがww

やっぱ見た目ですかね(コラ)

一声掛けてくだされば、僕でよければ
いつでも対戦相手(サンドバックとも言う)になりますよ~♪

あーん残念(っω;`)
また今度みんなで遊ぼーね!

ダークさんもまたいつでも誘ってねー(^ω^)

投稿: 月城 蘭 | 2008年6月 5日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽市大会やるよ。 | トップページ | 憧れの »