« 君色フィルム | トップページ | 昨日のQMA »

大会 ・ 竜

1  

 

 

遅れましたが…。

 

楽市の大会に参加してきましたよー!

対戦相手はこちらの方々~ってフランシス先生で見えないし。

 

2

 

 

 

 

上から、

ソラさん、Kaiさん、おぎのベガさん、俺です^^

 

Kaiさんはカードを忘れてきちゃったってことで…

僕のルーク@ユリを使って参戦~(σ・∀・)σ

夢のラン&ルークの競演ですよー^^

実際は競演できるわけ無いんですけどね、同一人物だからww

 

3 

 

 

青セリの写真撮れたぞぉぉぉぉ(ぇ

結果は当然、おぎのさんのぶっちぎりww

勝てるわけ無いって( ´∀`)HAHAHA

 

今回は自殺点が多かったなぁ~(っω;`)

知ってる問題をタイポすることの多いこと多いこと…。。

 

とゆーことで。

ランターンの戦績は予選敗退で糸冬でした(´・ω・`)

誰かキューブをどぉーにかしてくれぇぇぇぇ orz

 

 

その後はポップンやってご飯食べて帰りました(´∀`)

 

 

やっぱビジュアルクイズじゃ本領発揮できないわぁ~。。

だって、カナ字タイプ見た瞬間にやる気なくなるもん…( ´・ω・)

あぁ…キューブだ…キューブが来るんだ…shockってなるもん。

 

かむばーっくえふぇくとぉぉぉぉ crying

 

 

  chick  chick  chick  chick  chick  chick  chick  chick

 

 

家に帰ってからは録画しておいたS・Aを見ました。

 

4  

 

 

S・Aは連載初期からのファンで、アニメも見てます^^

S・Aおもしろいよ、S・Aww

その中でも蘭さんのお気に入りは↑の辻竜です。

 

5 

 

 

今回は竜がメインの話なんですね~heart02

竜カッコイイ~heart04

早くフィン出ないかな♪♪(≧∀≦)

 

そういえば今回のサブタイトル…『殿・竜』だったんですが。。

 

 

…殿って何…?(´・ω・`)

 

|

« 君色フィルム | トップページ | 昨日のQMA »

コメント

今回こそは出場しないって決めてたのになんの因果か結局出場・・・crying
でも久々にQMAやって楽しかったです♪またQMA再開しようと思ってるんで、よかったら誘ってくださいね(^ヮ^/)

投稿: kai | 2008年6月15日 (日) 00時45分

大会お疲れ様でしたsweat01

皆さん知らない人が多くてビックリしましたが、でも楽しかったですheart01

また大会あったら出ますので。

それと、今度はゆっくり2人で遊びましょうね(≧▽≦)ゞ

投稿: ソラ | 2008年6月15日 (日) 12時57分

大会お疲れ様でした~。(・∀・)

やっぱビジュアルだとダメですよね・・・。
まぁ自分はもう引退気味なんで、キューブとか全然集めてないんで、正解率が落ちる一方ですがww

投稿: 鈴のいたずら | 2008年6月15日 (日) 21時07分

>Kaiさん
出ちゃったね^^
でも楽しめたんならいいかなって思いますよ♪

5日楽しみにしてるよ(>∀<)
また一緒にQMAしよーねw


>ソラさん
おつでしたー!

そうですね(´・ω・`)
いつもよりフレンドリー感は少なかったかなぁ
と思います(><)

楽市の和やかな雰囲気が好きなんですけどね~。

はいw
また一緒に遊びましょう♪

投稿: 月城 蘭 | 2008年6月15日 (日) 21時09分

>鈴さん
タイミングが被ってしまった(><;;)

お疲れさまでした~!!
その割には、あまり衰えは見れませんでしたが?w(・∀・)

キューブはダメですww
僕なんて、エフェの新問すら集めていませんよ^^

正解率…どうだったかなぁ…(遠い目)

投稿: 月城 蘭 | 2008年6月15日 (日) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君色フィルム | トップページ | 昨日のQMA »