« 大会 ・ 竜 | トップページ | あっ »

昨日のQMA

1_2  

 

 

ヨージが虎グローブをゲットいたしましたぞ~happy02

でも、本当はヨージじゃなくて

ケンに装備させたいんですけどね~(´・ω・`)虎グローブ。。

 

なぜかって…

 

5  

 

 

 

 

ケンの武器がバグナク(虎の爪)だからですよ!

 

そうそう、よく間違える人がいるんですが

ケンの武器はバグナグではなく、バグナクですよ。

 

ちなみに、

 アヤ ⇒ 日本刀

 ヨージ ⇒ ワイヤー

 オミ ⇒ アーチェリー、ボウガン、ダーツ

ですよ。

 

はい、ここテストに出るとこですよ~。

 

 

  cherry         cherry         cherry

 

 

そういえば、日曜日にこんなところに行ってみました。

 

2_2  

 

 

 

キングジョイ(・∀・)

ちょうど栄に行く機会があったので立ち寄ってみました^^

 

といっても、中を覘いただけで帰っちゃいましたがw

鈴さんかフレイさんかがいるかな~と思ったんですが。。

いなかった(´・ω・`)残念…。

  

3_2  

 

 

キングジョイを後にし、別のお店でQMA~。

したらば、お久しぶりにゆずぅさんとマッチいたしましたnotes

呼びかけまでいただいちゃいましたheart04

ありがとございまーす(≧∀≦)

またマッチできるといーですねっ(*´∀`)人(^∀^*)

 

 

4_2  

 

 

何度見てもこのツーショットはいいですねぇ~shine

 

|

« 大会 ・ 竜 | トップページ | あっ »

コメント

わぁー蘭さんマッチングお久しゅう(笑)
でも例のごとく自分は予選落ちかましました(;´Д`)
正解率高くても、なんでみんなしってるの!?的な自分が恥ずかしい・・・(泣)
しかも芸能スロットはそこまで苦手ではないはずなのに・・・

またマッチしましたら、よろしくお願いします!!
今度は一緒に決勝に行けるように努力します(汗)

投稿: ゆずぅ | 2008年6月17日 (火) 00時02分

キングジョイは今年の1月に首席になって以来、あんまり行ってなかったですねw
あそこはマジアカ以外特に遊ぶものが・・・。
(ポップンはいつも人で埋まってるし、麻雀はぼったくり設定だし・・・)

投稿: 鈴のいたずら | 2008年6月17日 (火) 22時22分

またブログ始めたんでurl報告にきますた(^ω^)ノシ
また仲良くしてくらしあ><

投稿: ミツヒ | 2008年6月18日 (水) 13時58分

>ゆずぅさん
お久しぶりでした~!
会えてうれしかったぜぇぇぇ(≧∀≦)

最近はフェニミノスパイラルであまりマッチできないかもですが
今度は決勝までご一緒できたらいいですね♪


>鈴さん
そうなんですか~(´・ω・`)

僕の場合、キングジョイは
環境がちょっと合わないかもです。。

タバコの煙がダメなので…(><;)


>ミツヒさん
おかえり~ww
まってたよ~(≧∀≦)ノシ

仲良くするに決まってんじゃんww
早速遊びに行かせてもらうね!

また、よろしくね☆

投稿: 月城 蘭 | 2008年6月18日 (水) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大会 ・ 竜 | トップページ | あっ »