« あっ | トップページ | 買った »

キタぁぁぁぁぁぁ!!!!!

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

shine スキップ・ビート アニメ化 shine

 

S・Aに引き続き、蘭さんの超お気に入り

スキップ・ビートもアニメ化決定ですよ!!lovely

やっぱり今は花ゆめが激アツですねhappy02

 

1  

 

 

 

キャストはドラマCDと一緒なのでしょうか??

もしそうだとしたら、

レイチェルをアリオスとランディで奪い合うとかいう

なんともビミョンでムフフな展開が繰り広げられることに。。

 

はいはい、アンジェリークアンジェリーク。

 

 

 

さてさて。

 

 

5  

 

 

本日は、先日はれてポケモンでびぅした

カイリさんと一緒にWi-Fiでポケモントレードして遊びました!

カイリさんたらエリートトレーナーさんなのですねheart04

カッコイイですもんねぇ~(´∀`*)エリートトレーナーheart02

 

4  

 

 

カイリさんからはパチリスのシトリスちゃんをいただきましたshine

3  

 

 

しかもメールまで持ってましたloveletter

カイリさんからのラブメールぅ~heart04heart04(コラ)

 

カイリさん、今日はお付き合いありがとうございました!

次回はバトルですかね??ww

また一緒にWi-Fiしましょーねっnotes(≧ω≦)notes

 

|

« あっ | トップページ | 買った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっ | トップページ | 買った »