« 更新できねぇぇ | トップページ | もう1個付いてくる »

やっぱポケモンは楽しいなぁw

1  

 

 

今日は由紀さんからお誘いを受けましてww

ご一緒にWi-Fiさせていただきましたー(*^∀^)人(´∀`*)

 

こちらからは技マシン持ちのロコンを。

由紀さんからはハートの鱗持ちのフワンテをいただきましたー!

 

他にも、僭越ながら…

バトルのお相手までさせていただきました(*ノxノ)キャッ

 

バトルはシングルとダブルの2回をいたしました。

久しぶりにWi-Fiバトルしたなぁ~(*’ω’)shine

やっぱバトルは楽しいなぁheart04 うん、バトルって楽しいheart04heart04

 

バトルって楽しいよ!!!!(゜∀゜)

 

 

由紀さん今日はありがとうございましたー(≧∀≦)

ダイヤ組VSパール組バトルの際もよろしくですー^^

 

 

さて、明日は お久しぶりに ひかりっちょとのデートですheart02

送り迎えを姫に任せるとかなんというヘタレ王子 orz

 

ひかりん明日はよろしくでーすnotes

 

|

« 更新できねぇぇ | トップページ | もう1個付いてくる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新できねぇぇ | トップページ | もう1個付いてくる »