« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

もくもく

月末の割に、思ったより早く帰れたので
超久しぶりにポケモンやりました。
 
今週入って初めてかな??
なんかね、
紙の上に書かれた白黒のピカチュウが、
色違いの白いピカチュウに見えてしまって(末期)
 
さすがに限界を感じたのでやりました orz
ピカチュウの色違いはオレンジですからぁぁぁ(聞いてない)
 
で。
 
現在、コンボ狙いの子をせこせこと育成中。
実戦でうまくいくかどうかは激しく謎…。。
 
生粋のアタッカーな蘭さんにとって、
変化技使いの子は扱いづらいんですよねぇ…
 
結局何もできずに自滅して終わるかなぁ…(遠い目)
 

| | コメント (2)

日曜日のこと

1_2

 

 

 

YU KA TA キタ   (゜∀゜)    !!!!

 

なぜだろう…Qロッドがうちわに見える…(っω;`)ガーン

帯の色が激しくビミョンな気がするけど、まぁいっかw(*´ω`)

全体的に女子の衣装のほうが気合入ってるのはやっぱ、

コンマイクオリティなんですかね…(・ω・`)女子の浴衣可愛い…。

 

2_2  

 

 

さてさて^^

日曜日は晴れて白セリでびぅしたソラさんと対決してまいりました!

賢者おめでとーございまーす(*´∀`)ノシ

うちのヨージも早く賢者にしてあげたいものです(・ω・`*)

 

3_24_2  

 

 

同時突入もいっぱいやりました♪

 

5_2  

 

 

 

白セリ同士でいっしょに決勝進出なんてこともありました♪♪

しかもしかも…

 

6_2  

 

 

セ リ オ ス 杯 キ タ コ レ

 

7_2  

 

 

何度見てもイイ光景ですねheart04(≧ω≦)heart04

実はココ時計塔だったりしますw

だからクエスト受けてないってばww(っω;`)シクシク

 

9_2  

 

 

セリオス杯に勝~利っupupup 

 

ソラさんとQMAると高確率でセリオス杯が起こりますshine

まぁ、セリオス2人が確実にいるので高確率で当然ですが^^^^^^

 

ソラさん、お付き合いありがとうございましたー!!

また誘ってくださいねぇぇぇ(≧◇≦)

 

 

以下、その他のQMA~。。

 

 

10_2 

 

 

知らないうちに全国大会が始まっていたんですね~。

中間発表で1位が取れました(≧ω≦)

1位を取れた感動のあまり、ランくんたら泣いちゃってますwwww

何度見てもきゃわええなぁぁwwww 泣きセリwwwwwwww

 

11_2  

 

 

総合でも1位!!(≧∀≦)きゃっふー notes

なんか飛んでる途中に青いベルと黄色いベルが降ってきたけど

あれなんぞ????

 

 

 bellbellbell 日曜日のマッチ様 bellbellbell

 

12_2 

 

 

お久しぶりです!!

あらんけい@ななかさんとマッチ!!(≧∀≦)ノシ

呼びかけしてくださってありがとうございますぅぅぅぅ!!!!!

てか、サブカ覚えててくださってありがとうございますshine

 

ななかさんとは決勝までご一緒できましたheart04

せっかく雑ビジュを投げてくださったのに申し訳ない><

ヨージはまだ魔術士なのでランダム出てないんですよ~sweat01

昇格試験中じゃなきゃ芸タイ投げたんですが…ごめんなさいsweat01

しかも雑ビジュしばらくやってなかったから問題忘れまくりsweat02sweat02

めったに出ないグロエフェ3問だったのに!!!!

昔、勉強して覚えた問題だったのに!!!!!!(><。)

わ~ん 。・゜゜(´△`)゜゜・。

 

13_2  

 

 

 

仲良く逆ワンツーw(´∀`;)

 

そういえば、このとき決勝でご一緒したシャロンが

昇格試験に気を使って問題捨てて応援してて下さったんですが、

なぜか途中から気が変わったらしく

後半のグロ問で単独正解連発、緑ゲージで超高速解答連発、

逆転勝利で優勝をかっさらっていかれました…(゜△゜ )ポカーン

 

え…? なんで…????sweat02

一体、彼女(?)の中で何が起きたのか…酷いよぅぅぅ orz 

 

まぁ、結局4位だったから意味ないっちゃないんですが…。。

あ…まさか俺があまりにも不甲斐ないから愛想付かされたとか?

 

酷いよぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ il|liorz

 

 

14_3  

 

 

分岐を恐れてオロオロしてたら緑解答できなかったぁぁぁぁ

 

| | コメント (4)

えれぼすにくす

えれぼすにくす
 
エレボス化ニクス来た―(*゜∀゜*)―!!!!!!
 
やっべぇww超カッコイイよニクスさんwwwwww
はっΣ(゜Д゜;)
ダメだ!僕にはベル兄という心に決めた人がっ…!!
 
あぁ…でもエレボス化ニクス、マジでエロカッコイイww
やっぱニクスさんイイわぁ〜(*´Д`)=3
 
QMAの記事は明日書きます。
ソラさん、ななかさん申し訳ない(´・ω・`)
 
しばしお待ちを〜
 

| | コメント (0)

月曜日のこと

1_2  

 

 

今更ですが。

月曜日にQMAしてきました~。

 

2_23_2  

 

 

ようやく大魔導士の試験です><

さ~て…長い長いカンスト生活の始まりだなぁ~、と。

 

4_2  

 

 

 

あと!

超お久しぶりに、ラン@白セリで登校してまいりました!

やっぱりセリオスはいいですねheart04安心感が違うheart04heart04

なんだかんだでセリオスはこの表情が一番好きだと判明^^

流し目って偉大ですshine

 

そうそう。

  

5_2  

 

 

セリオスでやってるときにこんなところにいけました。

なんか綺麗に写真撮れたww

 

6_2  

 

 

 

他にも、お散歩ペットとかいう機能が始まったぽい。

これ、めっちゃきゃわええheart02 happy02 heart02

ペットがいるところに無事に辿り着くとペットが喜ぶのnotes

 

なんか、魔人像の間ってとこばっか行った気がする。。

ペットがいると分岐するのかな??

3回やって3回とも行ったんですがwwww

 

あと、ペットがいる場所って100㌫決勝戦場ぽい( ゜∀゜)∵ガハッ

さ…さすが紫苑…ランくんに試練を与えるのがお上手で… orz

 

でもでもなんかペットがいると100㌫決勝戦に薦める不思議ww

さすが紫苑heart04やっぱりランくんとは繋がっているんですねheart04heart04

 

7_28_2  

 

 

シオンが拾ってきてくれた宝箱です。

( ;^ω^)。o( …カレーを作れってことかな…? )

トーナメントでペットのとこまで辿り着くと宝箱が貰えるっぽい。

なんかしばらくやらないうちに変わったな~、QMA。

 

 

 upupup 月曜日のマッチ様 upupup

 

 

9_2 

 

 

まずは、ゆずぅ@レオンさん☆

お久しぶりですー(≧∀≦)呼びかけありがとうございます♪

 

11_2  

 

 

他にもエンカルナ@シャロンさんとちょこっとお喋りしました^^

僕なんかでよければいつでもお相手いたしますぞ(`・ω・´)b

次回マッチの際もよろしくです~♪

 

あと…

 

10_2  

 

 

やっぱどうしても気になってしまうよね

そうなのか確かめる間もなく立ち去られてしまったので

同じ趣味の方なのかどうなのかわからなかったんですが><

くどうヨージでマッチしても無反応だったあたり…違うかなぁ。。

でも…もしそうだったらイイナ |ω・`*)゛モジモジ

 

12_2 

 

 

ポケモン問題いただきました~ww

それを祝ってか、実際のポケモンではでは…

 

13_2

14_2 

 

 

念願の色ユキカブリきゅたぁぁぁ(*゜∀゜*)ぁぁぁ!!!!

なぜかわかんないけど無性に欲しかった色ユキカブリww

青いです!!きゃわええ!!!!wwwwww

 

もこもこしっぽがあるポケモンが好きなんだと最近判明^^

同じしっぽでもヘルガーみたく、つるぺたなのはダメなんですよ。

ブースターとかマッスグマみたくもこふわなのが好ましいww

 

その中でもポチエナのしっぽはカンペキです!!。゜(ノ∀`*)゜。

かわいいぃぃぃかわいすぎるよポチエナぁぁぁぁぁぁspaspaspa

く…ポケトレで色ポチエナが量産できないのが悔やまれすぎる!

 

プラチナではどうかっ…どうかポチエナの出現をぉぉぉぉぉ(念)

 

 

15_2  

 

 

メガスマイルってなんぞ!?(゜ロ゜;;)

 

| | コメント (2)

口調バトン。

ミツヒさんからバトンをいただきましたー!

久々に来たなー(*´ー`)このバトンww さっそくいきまーす。

 

 

   upupup 口調バトン upupup

指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。

 

蘭さんが指定されたのは…マテウス

 

ちょwwwwマテウスwwwwwwwww

俺の中でのマテウスのイメージが

 天 然 純 粋 ぽ え ぽ え 系

と知ってての策略かと延々1時間(ry

 

したらば、ミツヒさんの中でのマテウスは

陰険イヤミいじわる系だと判明。それも酷ぇw(っω;`)

 

そんなー。。

水瓶座でB型でイヤミったらしい男子なんてsweat01

そんなの身近にいたk…

 

 

 ( ゜ ロ ゜ )

 

 

…ん? 水瓶座…B型…イヤミ…。。

そ れ っ て セ イ ○ ン じ ゃ

 

…うん…。

と…とりあえず…そんな感じで答えていこうかな…?(;;゜ω゜)

ミツヒさーん、それでいいですかねーsweat02

 

 

以下からはじまりますー><

 

 

 

◆誰に回すか5人決めてください

 

 別に…誰でもいいさ。好きに持っていきな。

 なんだい?僕が指定しなければいけないっていうのかい?

 そうだな…では、

 草、桃華、カイリ、みかさ…あとは ゆずぅ…かな。

 まさか…僕の頼みを断ろうってことはないだろう?

 
 

◆5人との出会いは?

 

 草は…中学の部活動で一緒だったのがきっかけだったか?

 桃華はもっと昔だな。小学校からのつきあいか?

 カイリ、みかさ、ゆずぅは共通の趣味を通して…だな。

 誰もが出会うべくして出会った大切な僕の仲間さ。

 

 

◆5人との共通点は?

 

 共通…。

 好きなものにまっすぐに向き合える姿勢かな。

 
   

◆5人の良いところは?

 

 前の質問と言うべくことは同じだな…。

 悪いね、僕は同じことは二度も言わない主義なんだ。

 

 

◆5人は自分のことをどう思っている?

 

 …空気が読めないとでも言いたいんだろう?

 ならばなんだ、君は空気に文字が書いてあるとでも言うのか?

 だいたい、空気などという

 抽象的な物を読むという行為自体間違(以下延々)

 

 

◆この5人とは今後どうしていきたい?

 

 時間の許す限り、これからも続けていきたいと思っているよ。

 

 

◆5人とは喧嘩した事ある?

 

 僕は野蛮な行為は嫌いだ。

 まぁ…ない、ということもない…とでも言っておくか。

 

◆指定

 

 草 @ オスカー

 桃華 @ 敦盛

 カイリ @ オミ

 みかさ @ シェイミ

 ゆずぅ @ レオン

 みかさは…映画を見に行ってからでいいさ。

 ま、僕もまだ見に行ってないから詳しくは知らないんだけどね。

 今は波が引くのを待っているのが誠実だろう。

 

 

               ~ おわり ~

 

 

 |△゜;)))ガクガクブルブル

 

だめだ!!!!

ヤツが嫌いすぎて自らの回答に憎しみすら感じる!!!!!!

読んで不快になった皆さんごめんなさーい 。・゜゜(´△`)゜゜・。

全部!!全部あのイヤミ紫が悪いんですぅぅぅぅー!!!!(ぉ

 

だからどうかマテウスを嫌いにならないd(ry

 

| | コメント (5)

Weiβ検定。

つくってみた。

 

とりあえず、初級・中級・上級とわけてみたけど。。

上級以外ならすんなりいけるんじゃないかと…(^~^;)

キャラ偏らないように努力したつもりですが、

アヤが好きすぎるのでそこらへん大目に見て下さいwwww

 

興味がある方、暇で暇でしょうがない方、通りすがりの方、

この機会にWeiβを覚えてやってもいいぜという方、

ぜひぜひ挑戦してみて下さいまし~(・∀・)ノシ

 

(解答は「A」以下を反転すると見ることができます)

 

 

 

      spade spade  Weiβ検定  spade spade

 

  初級編(全14問) 

 

1.「Weiβ kreuz」の読み方は?

  A.ヴァイスクロイツ

2.「Weiβ kreuz」。日本語に訳すとどんな意味?

  A.白い十字架

3.Weiβのメンバーである4人の名前とは?

  A.アヤ、オミ、ケン、ヨージ

4.Weiβのメンバーを演じている声優4人とは?

  A.子安武人、結城比呂、関智一、三木眞一郎

5.その中でWeiβの原案を手がけた声優は?

  A.子安武人

6.アヤの本名は?

  A.藤宮 蘭

7.オミの本名は?

  A.月夜野 臣(鷹取衛)

8.ヨージの本名は?

  A.工藤 耀爾

9.ケンの本名は?

  A.飛鷹 健

10.Weiβが表の顔として働いているのはどんな店?

  A.「子猫の住む家」という名の花屋

11.鷹取玲司によって作られたWeiβに敵対する組織とは?

  A.Schwarz(シュバルツ)

12.Schwarzを真似て鷹取雅史によって作られた組織は?

  A.Schreient(シュライエント)

13.ペルシャの秘書としてWeiβに指令を届けているのは誰?

  A.マンクス

14.Weiβ kreuzの続編として製作されたシリーズは?

  A.Weiβ kreuz Gruhen(ヴァイス クロイツ グリーエン)

 

 

  中級編(全10問) 

 

1.Weiβメンバーのコードネームの由来となっているのは何?

  A.猫の品種

2.クリティカァの名前の由来となっているのは何?

  A.花の品種

3.アヤに好意を寄せる少女の名前は?

  A.巴さくら

4.オミに好意を寄せる少女の名前は?

  A.榊 凰華

5.ケンの得意なスポーツは?

  A.サッカー

6.ヨージがWeiβになる以前にしていた職業とは?

  A.探偵

7.Schreientのメンバー、ノイの正体は誰だった?

  A.村瀬 明日香

8.Schwarzのメンバー、クロフォードの能力とは?

  A.予知能力

9.Schwarzのメンバー、直江那岐の能力とは?

  A.サイコキネシス

10.Schwarzのメンバー、シュルディッヒの能力とは?

  A.マインドコントロール

 

 

  上級編(全8問) 

 

1.アヤ、ケン、オミ、ヨージ達は何代目Weiβ?

  A.3代目

2.仙台クリティカァとして、アヤが配属された店の名前は?

  A.青葉生け花教室

3.アヤの剣術の師匠の名前は?

  A.紫苑

4.オミの通っている高校の名前は?

  A.学校法人子安学院

5.アヤの妹、藤宮彩の将来の夢は何?

  A.ドッグトレーナー

6.子猫の住む家でパートをしているおばあさんの名前は?

  A.百恵さん(山口百恵)

7.2代目ペルシャが死に、3代目ペルシャとして就任したのは?

  A.烏丸善郎

8.Weiβ kreuz Gruhenの続編として製作されたシリーズは?

  A.Weiβ kreuz side B(ヴァイスクロイツ サイドビー)

 

 

いかがでしたでしょうか??ww

うはー(><)疲れたーsweat01誤文あったらごめんなさいですsweat01sweat01

語力ないばっかりに問題文が意味不明に orz

 

愛込めすぎて空回ってる感バリバリな件について(っω;`)

わーんsweat01

 

| | コメント (4)

超久々QMA~。

2週間ぶりか?

こりゃもうマジックアカデミー校を卒業するしか…

 

新しくアイテムとクエストが追加になったと聞いたので

どんなもんかといそいそと登校してきますた。

うん、追加がなかったら行かないつもりだったんだけどね。

 

寮先生のネームプレートが欲しいぃぃぃぃ><

と思ってやってきたんだけど……高くて買えない(´・ω・`)

なんだよーっ!

 

2_2 

 

 

おらぁぁっっフランシス先生のプレートよこさんかぁぁぁぁ!!!!

ってな感じで必死にQMAるQMAる。

…が、いまだ冊は貯まらず(っω;`)シクシク 573冊が遠いー。。

 

他にも「時計塔に行け」とか「ドラゴンの巣に行け」とか

ルートチェンジに係わるクエストも出たみたいね。

 

そんなとこ行ったことないじゃんー!行けるわけないじゃんー!

行けるわk

 

 

3_2  

 

 

 

行  け  た (゜ロ゜ )

 

4_2  

 

 

ちょwwwwww クエストぉぉぉぉぉぉぉぉwwwwwwwwwwwww

なんで受けてないときに限って…(っω;`)ウッ

クエスト、冊出して買うんじゃなくて初期装備みたくしてほしいー

そうじゃないと無理だよこんなのぉぉぉぉ(><。)

 

もう二度と行けないかもしれないのに… orz ←ヘタレ

てか、次QMAるのがいつになることやら(ぇ)

 

あ、27日はQMAりますけどね(ノω`*)

 

5_2  

 

 

かなり久々?子安もんだーい☆★☆

 

To LOVEる

子安さんはザスティンという役で出演なさってますよー。

 

 

    yacht      yacht      yacht      yacht

 

 

そういえばー。

最近、流行ってる 「○○検定」 ってヤツ。

おもしろくて色々見て回ってるんですが、そんな中にこんなモノが

 

 Weiβ検定

 

 

 

ふ…。 ふふふ…。

 

 

僕 を 誰 だ と 思 っ て い る (セリオスボイス)

 

 

全問0.1秒回答で正解してやったさ

あーもーマジでQMAにもWeiβ検定作ってくれよKONAMI~。。

 

俺、全国1位目指しちゃうよ?(本気)

 

| | コメント (4)

やべっ

め っ ち ゃ 放 置 し て た 。

 

すいません、ポケモンに夢中になりすぎt(殴)

だって、お仕事も忙しかったんだもーん!。・゜゜(´△`)゜゜・。

 

遊びに来てくださっていた方々、大変申し訳ないです><

そろそろブログも潮時なんだろうか…

 

 

今(ってかここ最近ずっと)僕の中でポケモンが激アツです!

金曜日はWi‐Fi通信でダークさんとポケモンしました(>ω<♪)

1_2 

 

 

 

にゃんとcat

色ルナトーンと色ソルロックいただいちゃいましたshine(゜∀゜*)shine

きゃわー(≧∀≦)ありがとうございますぅぅぅぅぅぅheart04heart04

わざわざ色違い探して下さったダークさんの優しさに感動heart02

 

トレードのあとはバトルのお相手もさせていただきました!

やー、相変わらずダークさんの子はバラエティに富んでるなぁsweat02

ソーナンスとかソーナンスとかソーナンスとか(←軽くトラウマ)

 

うん。 ソーナンスとバトって初めて気が付いたんですが、

俺のポケモンって…

 

  ☆攻撃力高いポケモン

 ① 物理技

 ② 物理技

 ③ 物理技

 ④ 物理技

 

  ☆特殊攻撃高いポケモン

 ① 特殊技

 ② 特殊技

 ③ 特殊技

 ④ 特殊技

 

なんですねー( ´∀`)HaHaHa

 

 

勝   て   ね   ぇ (゜ロ゜;;)

 

 

それに気が付いて慌ててポケモン交代しようとしたら

影踏みキタコレ orz

 

いやー(゜∀゜;)まさか俺デッキにこんな落とし穴があったとは…

勉強になりました!!(>◇<)ありがとうございました!!!!

 

そんな中でも最も印象的だったのはやはり何と言っても…

 

ヌ  ケ  ニ  ン heart04heart04

 

ちょww まさか使ってる人がいたとはwwwww

てか、俺も育てようかな~と思った矢先だったので噴いたwwww

 

ダークさんにはとても悪いんですが悪いんですが悪いんですが…

あの去り方にちょっと和んだheart04heart04heart04heart04

すいません(ノ∀`。*)あまりにも予想外な出来事だったのでww

しばらく笑いが止まらn(撲殺)

 

ダークさん、本当にありがとうございましたー!!

てかマジでいつもいつもありがとうございますです!!(≧△≦)

また遊んでくださいねー♪(*ゝ∀・)b

 

| | コメント (2)

小さなこだわり。

小さなこだわり。
 
ポケモンを育てるときは、
必ずステータスが揃うように育てます。
 
ノンプランで育てて、かっちり揃うと
よっしゃ!ってなります(´艸`*)
 
うむ、美しい…。
こういうとこA型だなって思う。。
 

| | コメント (2)

ちまちま

今日はソラさんと遊ぶ予定だったのですが、

車が使えなくなって断念(´・ω・`)

最近、QMA離れ激しいな~と思う今日この頃。。

毎日ゲセン通いしていた学生時代がなつかしい…

 

とゆーことで。

  

1  

 

 

一日ずっとポケモンしてました^^

ダンバルの色違いキタ    (゜∀゜)   !!!!

GTSで色メタグロスを見かけて以来ずっと欲しかったのですnotes

2  

 

 

銀色+赤眼+ハガネと来たらこのNN以外ありえないだろうと。

うん、わかる人だけニヤ(・∀・)ニヤするといいよw

 

んで。

 

3  

 

 

 

4  

 

 

 

さっそく進化させてみたshine(*´∀`*)shine

色メタグロスやっぱカッコイイぃぃheart04O(≧∀≦`O=O´≧∀≦)O

 

てか、攻撃と防御の鬼っぽく育てようと思ってたのに

メタグロスになった瞬間、

ものすごいいきおいで特攻が跳ね上がったんですが

メタングの時までは確かに特攻が一番低かったのに…(;・ω・)

 

ミステリー…。。

 

| | コメント (3)

出なかった…

今日も推進はお休みでした。
 
ここぞとばかりにソルロックでポケトレってみましたが
今回は不発のようでした(´・ω・`)
 
70連鎖までやって出ないなんてもう… orz
ビッパが出てきて正直ホッとしたり。。
 
お月様とお日様の色違い欲しいよー ><
 
べっ、べつに「月城 蘭」とかけて
ルナトーン+ランターン
とか考えてた訳じゃないんだかんねっ ////

| | コメント (2)

久々ポケモン♪

久々ポケモン♪
今日は推進が中止になったおかげで早く帰れました^^
といっても7時半過ぎですけどねー(ノ∀`)
 
でも久しぶりにヘキサゴン見れたし、
ポケモンもできたしよかったかな(´∀`*)
 
ポケトレはやっぱ楽しいな♪♪
 

| | コメント (0)

シバトラ‥

 
絶対彼氏よりは原作に忠実でした。
 
 
‥とでも言うと思ったか(゜Д゜#)
 
 
なんでコジロー藤木直人やねん!!
おっさんやないかい!!!!
 
白豚パティシエってなんでやねん!!
どんだけパティシエ引っ張るつもりなんだよ!!!!
 
なんでヒロインぶっさいくやねん!!
キャスティング間違ってるやん絶対!!!!
 
なんで次いきなり鬼神やねん!!
話飛びすぎってかバンジーそこかい!!!!
てか美月関係ねぇぇぇぇぇ!!!!!!
トラブルった女子と同クラって設定もう古いっつの!!!!
 
 
新庄先輩なめとんのかコラぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
芸人なんかドラマ出るんじゃねぇーよ!!!!!!!!
あんなの新庄先輩じゃねぇぇぇぇぇ(#ノ゜Д゜)ノ = ┻┻
 
 
やっぱ、漫画→連続ドラマ化って無理があるって‥ orz
質落ちまくりだよ‥がっかりだよ‥ orz orz
 
武良だけでもなんとかイメージ壊れないといいなぁ(´・ω・)
 

| | コメント (0)

昨日のこと

昨日は草さんとKAIさんと一緒にランチを食べに行きましたrestaurant

そしたらびっくり。

 

1_2

 

 

 

 

ポケモンカーだよぉぉぉshineshine

なんか知らないけど、

扶桑のジャスコにポケモンカーが来てましたlovely

 

2_2  

 

 

横から見るとこんな感じ^^

よく見えないけど、後ろにはピカチュウの尻尾や

背中の模様までしっかり付いてました!

細かいですね~ coldsweats02 後ろも写真撮ればよかった~sweat01

 

3_2  

 

 

ランチを取る予定のお店の開店時間までまだ時間があったので

楽市行って3人でちょこっとQMA~。

 

4_2

 

 

 

 

店内対戦や同時突入とかして遊びました^^

5_2  

 

 

KAIさんとは一緒に決勝にも行けました!

回線落ちしちゃったけどね(´・ω・`)

 

6_2  

 

 

他にもジャイロさんとマッチできちゃったりww

お久しぶりでーす(´∀`)ノシ

 

 

そうこうしているうちに今度はダークさん御来店(*´∀)人(∀`*)

約束していたポケモンのトレードをさせていただきました☆

 

8_2

7_2

 

 

 

 

9_210_2  

 

 

 

heart04heart04 きゃわ(≧∀≦)ええ heart04heart04

 

ダークさんはもはやshine職人shineです。

色違いマスターです。

 

他にも貴重な色違いをたくさんいただきました(>_<)

ほぁぁぁ(*人´∀`)美しいぃheart02

ダークさん本当にありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

 

またバトルのお相手もよろしくお願いします(`・ω・´)b dash

 

 

ダークさんとお別れした後は予定していたバイキングのお店へ。

イタリアンをがっつり食べてまいりましたdeliciousnotes

やっぱティラミスは美味しいわぁ~cake(イタリアン?)

 

草さん、KAIさん、ダークさんお付き合いありがとうございました!

またいつでも誘ってねぇぇぇぇww

| | コメント (2)

神 ☆ 生誕祭

  HAPPY heart01 BIRTHDAY heart01 AYA

shineshineshineshine ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ shineshineshineshineshine

 

shineshineshineshine ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ shineshineshineshine

  HAPPY heart01 BIRTHDAY heart01 AYA

| | コメント (0)

サザキの書…

 
ハッピーエンドでした…(゜Д゜)
 
見ているこっちが妬けちゃうくらいのラブラブEDでした…。
 
 
What’s!!?
 
 
え…??忍人は……????(゜Д゜;)
なぜ?なぜ忍人はBAD EDなの??!
 
なぜなんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
 
 
 
…次はカリガネED逝ってきます…
 

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »