« 神 ☆ 生誕祭 | トップページ | シバトラ‥ »

昨日のこと

昨日は草さんとKAIさんと一緒にランチを食べに行きましたrestaurant

そしたらびっくり。

 

1_2

 

 

 

 

ポケモンカーだよぉぉぉshineshine

なんか知らないけど、

扶桑のジャスコにポケモンカーが来てましたlovely

 

2_2  

 

 

横から見るとこんな感じ^^

よく見えないけど、後ろにはピカチュウの尻尾や

背中の模様までしっかり付いてました!

細かいですね~ coldsweats02 後ろも写真撮ればよかった~sweat01

 

3_2  

 

 

ランチを取る予定のお店の開店時間までまだ時間があったので

楽市行って3人でちょこっとQMA~。

 

4_2

 

 

 

 

店内対戦や同時突入とかして遊びました^^

5_2  

 

 

KAIさんとは一緒に決勝にも行けました!

回線落ちしちゃったけどね(´・ω・`)

 

6_2  

 

 

他にもジャイロさんとマッチできちゃったりww

お久しぶりでーす(´∀`)ノシ

 

 

そうこうしているうちに今度はダークさん御来店(*´∀)人(∀`*)

約束していたポケモンのトレードをさせていただきました☆

 

8_2

7_2

 

 

 

 

9_210_2  

 

 

 

heart04heart04 きゃわ(≧∀≦)ええ heart04heart04

 

ダークさんはもはやshine職人shineです。

色違いマスターです。

 

他にも貴重な色違いをたくさんいただきました(>_<)

ほぁぁぁ(*人´∀`)美しいぃheart02

ダークさん本当にありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

 

またバトルのお相手もよろしくお願いします(`・ω・´)b dash

 

 

ダークさんとお別れした後は予定していたバイキングのお店へ。

イタリアンをがっつり食べてまいりましたdeliciousnotes

やっぱティラミスは美味しいわぁ~cake(イタリアン?)

 

草さん、KAIさん、ダークさんお付き合いありがとうございました!

またいつでも誘ってねぇぇぇぇww

|

« 神 ☆ 生誕祭 | トップページ | シバトラ‥ »

コメント

色違いより性格重視〜♪

僕は常に、色違いより強さを追い求めております!
バトルの結果は、僕と蘭さんのポリシーの違いですかねぇ… ( ̄▽ ̄;)

世の中には、僕より『職人』な人が大勢いると思うので、『職人』の肩書は辞退させていただきます m(_ _)m

第一、『職人』が色違いに興味無いのは、問題があると思いますが…f^_^;

またバトルしましょうねぇ〜(・∀・)ノシ

投稿: ダーク | 2008年7月 6日 (日) 19時04分

>ダークさん
アレでもボーマンダは僕のエースなんですよぅbearing
早さで負けなければもちっといけてたのにー(っω;`)シクシク

えー(´・ω・`)十分職人ですよぅ。

またバトルしてください!(`・ω・´)b
そのときまでにはもちょっと戦えるコ用意しときますね~!

投稿: 月城 蘭 | 2008年7月 8日 (火) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神 ☆ 生誕祭 | トップページ | シバトラ‥ »