« えれぼすにくす | トップページ | もくもく »

日曜日のこと

1_2

 

 

 

YU KA TA キタ   (゜∀゜)    !!!!

 

なぜだろう…Qロッドがうちわに見える…(っω;`)ガーン

帯の色が激しくビミョンな気がするけど、まぁいっかw(*´ω`)

全体的に女子の衣装のほうが気合入ってるのはやっぱ、

コンマイクオリティなんですかね…(・ω・`)女子の浴衣可愛い…。

 

2_2  

 

 

さてさて^^

日曜日は晴れて白セリでびぅしたソラさんと対決してまいりました!

賢者おめでとーございまーす(*´∀`)ノシ

うちのヨージも早く賢者にしてあげたいものです(・ω・`*)

 

3_24_2  

 

 

同時突入もいっぱいやりました♪

 

5_2  

 

 

 

白セリ同士でいっしょに決勝進出なんてこともありました♪♪

しかもしかも…

 

6_2  

 

 

セ リ オ ス 杯 キ タ コ レ

 

7_2  

 

 

何度見てもイイ光景ですねheart04(≧ω≦)heart04

実はココ時計塔だったりしますw

だからクエスト受けてないってばww(っω;`)シクシク

 

9_2  

 

 

セリオス杯に勝~利っupupup 

 

ソラさんとQMAると高確率でセリオス杯が起こりますshine

まぁ、セリオス2人が確実にいるので高確率で当然ですが^^^^^^

 

ソラさん、お付き合いありがとうございましたー!!

また誘ってくださいねぇぇぇ(≧◇≦)

 

 

以下、その他のQMA~。。

 

 

10_2 

 

 

知らないうちに全国大会が始まっていたんですね~。

中間発表で1位が取れました(≧ω≦)

1位を取れた感動のあまり、ランくんたら泣いちゃってますwwww

何度見てもきゃわええなぁぁwwww 泣きセリwwwwwwww

 

11_2  

 

 

総合でも1位!!(≧∀≦)きゃっふー notes

なんか飛んでる途中に青いベルと黄色いベルが降ってきたけど

あれなんぞ????

 

 

 bellbellbell 日曜日のマッチ様 bellbellbell

 

12_2 

 

 

お久しぶりです!!

あらんけい@ななかさんとマッチ!!(≧∀≦)ノシ

呼びかけしてくださってありがとうございますぅぅぅぅ!!!!!

てか、サブカ覚えててくださってありがとうございますshine

 

ななかさんとは決勝までご一緒できましたheart04

せっかく雑ビジュを投げてくださったのに申し訳ない><

ヨージはまだ魔術士なのでランダム出てないんですよ~sweat01

昇格試験中じゃなきゃ芸タイ投げたんですが…ごめんなさいsweat01

しかも雑ビジュしばらくやってなかったから問題忘れまくりsweat02sweat02

めったに出ないグロエフェ3問だったのに!!!!

昔、勉強して覚えた問題だったのに!!!!!!(><。)

わ~ん 。・゜゜(´△`)゜゜・。

 

13_2  

 

 

 

仲良く逆ワンツーw(´∀`;)

 

そういえば、このとき決勝でご一緒したシャロンが

昇格試験に気を使って問題捨てて応援してて下さったんですが、

なぜか途中から気が変わったらしく

後半のグロ問で単独正解連発、緑ゲージで超高速解答連発、

逆転勝利で優勝をかっさらっていかれました…(゜△゜ )ポカーン

 

え…? なんで…????sweat02

一体、彼女(?)の中で何が起きたのか…酷いよぅぅぅ orz 

 

まぁ、結局4位だったから意味ないっちゃないんですが…。。

あ…まさか俺があまりにも不甲斐ないから愛想付かされたとか?

 

酷いよぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ il|liorz

 

 

14_3  

 

 

分岐を恐れてオロオロしてたら緑解答できなかったぁぁぁぁ

 

|

« えれぼすにくす | トップページ | もくもく »

コメント

|∀・)ノ<おひさしー

|∀・)全国大会のベル演出は連続正解で出るんですヨ

|∀・)出たからって特典があるワケでもないんですがねw

|(・∀・)ニヨニヨ

|ミ サッ

投稿: |∀・) | 2008年7月28日 (月) 23時32分

ども、どうみても緑なのに最近mixiで
青いだの残念だの言われてる人がきましたよ(←
CNヴァイスネタだし場所からして
ランさんだって一発で解りましてよw
あんトキは誰ともマッチなかった状態だったんで
久々マッチ出来て嬉しかったですよ。
(最近休日贔屓組観に関西行ったりとか
仕事とかであまりやれてなかったトキなので余計に)

結果はどうであれ決勝でこっちは星MAXにした
雑ビジュ投げれたんで満足ですよ。
次回こそメイン同士でマッチ出来るといいですねー

最後にランさんあおいゆw

投稿: ななか | 2008年7月29日 (火) 01時32分

日曜日は楽しい時間をぁりがとうございましたhappy01
白セリ対決も出来てょかったです(*^ー^)ノ

同時も出来たし。嬉しかったですheart

サブキャラでも出来て。
また遊びましょうねdelicious

その時までにはサブキャラもレベル上がると思いますnote

それでゎsign05

投稿: ソラ | 2008年7月29日 (火) 23時14分

>|∀・)さん
情報どもです!

連続正解なんですかぁ~(゜Д゜)
全国大会では連続正解数が出ないんで
その代わりだと考えればいいんですかね?

ありがとうございましたー!


>ななかさん
ななかさんお久しぶりなのーv(≧∀≦)v

コメントありがとうございます!
おや、そうだったのですか。
いろんな方がお名前呼んでいらしたので
てっきりお知り合いの方々かと…w

雑ビジュありがとうございました!
ご期待に応えられずふがいない結果で申し訳ない><
次回マッチのときまでに鍛えなおしてきます;;

ちょwwww
…ななかさんのぁぉさにはかなわなくってよwwwwww


>ソラさん
ありがとうございましたー!(・∀・)ゞ

画面にセリオスが並ぶと華やかでイイですねw
またいっしょにQMAしましょ♪

うちもヨージの昇格試験をなんとかしなきゃ^^;

投稿: 月城 蘭 | 2008年7月30日 (水) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えれぼすにくす | トップページ | もくもく »