« Weiβ検定。 | トップページ | 月曜日のこと »

口調バトン。

ミツヒさんからバトンをいただきましたー!

久々に来たなー(*´ー`)このバトンww さっそくいきまーす。

 

 

   upupup 口調バトン upupup

指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。

 

蘭さんが指定されたのは…マテウス

 

ちょwwwwマテウスwwwwwwwww

俺の中でのマテウスのイメージが

 天 然 純 粋 ぽ え ぽ え 系

と知ってての策略かと延々1時間(ry

 

したらば、ミツヒさんの中でのマテウスは

陰険イヤミいじわる系だと判明。それも酷ぇw(っω;`)

 

そんなー。。

水瓶座でB型でイヤミったらしい男子なんてsweat01

そんなの身近にいたk…

 

 

 ( ゜ ロ ゜ )

 

 

…ん? 水瓶座…B型…イヤミ…。。

そ れ っ て セ イ ○ ン じ ゃ

 

…うん…。

と…とりあえず…そんな感じで答えていこうかな…?(;;゜ω゜)

ミツヒさーん、それでいいですかねーsweat02

 

 

以下からはじまりますー><

 

 

 

◆誰に回すか5人決めてください

 

 別に…誰でもいいさ。好きに持っていきな。

 なんだい?僕が指定しなければいけないっていうのかい?

 そうだな…では、

 草、桃華、カイリ、みかさ…あとは ゆずぅ…かな。

 まさか…僕の頼みを断ろうってことはないだろう?

 
 

◆5人との出会いは?

 

 草は…中学の部活動で一緒だったのがきっかけだったか?

 桃華はもっと昔だな。小学校からのつきあいか?

 カイリ、みかさ、ゆずぅは共通の趣味を通して…だな。

 誰もが出会うべくして出会った大切な僕の仲間さ。

 

 

◆5人との共通点は?

 

 共通…。

 好きなものにまっすぐに向き合える姿勢かな。

 
   

◆5人の良いところは?

 

 前の質問と言うべくことは同じだな…。

 悪いね、僕は同じことは二度も言わない主義なんだ。

 

 

◆5人は自分のことをどう思っている?

 

 …空気が読めないとでも言いたいんだろう?

 ならばなんだ、君は空気に文字が書いてあるとでも言うのか?

 だいたい、空気などという

 抽象的な物を読むという行為自体間違(以下延々)

 

 

◆この5人とは今後どうしていきたい?

 

 時間の許す限り、これからも続けていきたいと思っているよ。

 

 

◆5人とは喧嘩した事ある?

 

 僕は野蛮な行為は嫌いだ。

 まぁ…ない、ということもない…とでも言っておくか。

 

◆指定

 

 草 @ オスカー

 桃華 @ 敦盛

 カイリ @ オミ

 みかさ @ シェイミ

 ゆずぅ @ レオン

 みかさは…映画を見に行ってからでいいさ。

 ま、僕もまだ見に行ってないから詳しくは知らないんだけどね。

 今は波が引くのを待っているのが誠実だろう。

 

 

               ~ おわり ~

 

 

 |△゜;)))ガクガクブルブル

 

だめだ!!!!

ヤツが嫌いすぎて自らの回答に憎しみすら感じる!!!!!!

読んで不快になった皆さんごめんなさーい 。・゜゜(´△`)゜゜・。

全部!!全部あのイヤミ紫が悪いんですぅぅぅぅー!!!!(ぉ

 

だからどうかマテウスを嫌いにならないd(ry

 

|

« Weiβ検定。 | トップページ | 月曜日のこと »

コメント

(゚д゚;) ……え?
シェ…ええっ??(呆然)

(´∀`;)お言葉に甘えて、映画見てから解答したいと思いますww
確か一人称が「ミー」だったような…?

投稿: みかさ | 2008年7月25日 (金) 00時08分

>悪いね、僕は同じことは二度も言わない主義なんだ。
>悪いね、僕は同じことは二度も言わない主義なんだ。
>悪いね、僕は同じことは二度も言わない主義なんだ。

うわぁっぁああああああぁっぁぁああ!!!
自分で指定しておきながらこれはwwwww
すごいww
あたしの中のマテウスktkr!
あ、マテウス=セイランなんだねwwwww

投稿: ミツヒ | 2008年7月25日 (金) 09時15分

敦盛・・・なぜに敦盛(゜д ゜)!?

後ろ向き回答を頑張らねば!(後ろ向きなんだか前向きなんだかw)

投稿: 紫鳳桃華 | 2008年7月26日 (土) 18時55分

バトンありがと!!(^^♪

・・・!!お・・・・!!!!?

投稿: | 2008年7月26日 (土) 23時23分

>みかささん
みかささんの演技力を見込んで、ですよ^^

そうなんですかww
語尾が「でしゅ」ってことしか知らなかったww
よろしくお願いしますー!


>ミツヒさん
そこがお気に入りですかww

何が悲しゅうて好きなキャラを嫌いなキャラで
演じなければならないのかと小1時間wwww

マテウス≠セイランですよ!


>ひかりっちょ
銀が良かった?^^^^^^
ひかりんのじれっ隊っぷり、楽しみにしてるよ~♪


>草さん
頼んだぜ、お譲ちゃん?

投稿: 月城 蘭 | 2008年7月26日 (土) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Weiβ検定。 | トップページ | 月曜日のこと »