« 出なかった… | トップページ | 小さなこだわり。 »

ちまちま

今日はソラさんと遊ぶ予定だったのですが、

車が使えなくなって断念(´・ω・`)

最近、QMA離れ激しいな~と思う今日この頃。。

毎日ゲセン通いしていた学生時代がなつかしい…

 

とゆーことで。

  

1  

 

 

一日ずっとポケモンしてました^^

ダンバルの色違いキタ    (゜∀゜)   !!!!

GTSで色メタグロスを見かけて以来ずっと欲しかったのですnotes

2  

 

 

銀色+赤眼+ハガネと来たらこのNN以外ありえないだろうと。

うん、わかる人だけニヤ(・∀・)ニヤするといいよw

 

んで。

 

3  

 

 

 

4  

 

 

 

さっそく進化させてみたshine(*´∀`*)shine

色メタグロスやっぱカッコイイぃぃheart04O(≧∀≦`O=O´≧∀≦)O

 

てか、攻撃と防御の鬼っぽく育てようと思ってたのに

メタグロスになった瞬間、

ものすごいいきおいで特攻が跳ね上がったんですが

メタングの時までは確かに特攻が一番低かったのに…(;・ω・)

 

ミステリー…。。

 

|

« 出なかった… | トップページ | 小さなこだわり。 »

コメント

Σ(´∀`*) くぁっけぇー!!vv(訳:カッケー)

やはり色違いメタグロスはカッコイイですな!
私も以前挑戦してみたんですが…あの砂嵐のせいで、ポケトレ連鎖中の視界が最悪で;;(だむだむ)

やっぱ蘭さん凄いッスね〜ww

投稿: みかさ | 2008年7月13日 (日) 00時23分

今日は残念でしたね(ノ_・。)

遊べると思ってましたcrying
でも今度遊べるので、その時にいっぱいやれるとぃぃですね(≧▽≦)

夢の白セリ対決が楽しみですnote

後、マジアカ通信を借りてるので今度遊ぶ時に返しますhappy01

それでゎsign05また連絡します('-^*)/

投稿: ソラ | 2008年7月13日 (日) 02時09分

>みかささん
色メタグロスかっこいいですよねw

砂嵐の連鎖は朝か昼にやるのがオススメですよ~^^
夜だと視界極悪に拍車がかって悲惨ですので(´∀`;)


>ソラさん
残念でした><
その分も27日は楽しめるとイイですね♪

白セリ対決期待してますー(≧∀≦)

投稿: 月城 蘭 | 2008年7月14日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出なかった… | トップページ | 小さなこだわり。 »