« 小さなこだわり。 | トップページ | 超久々QMA~。 »

やべっ

め っ ち ゃ 放 置 し て た 。

 

すいません、ポケモンに夢中になりすぎt(殴)

だって、お仕事も忙しかったんだもーん!。・゜゜(´△`)゜゜・。

 

遊びに来てくださっていた方々、大変申し訳ないです><

そろそろブログも潮時なんだろうか…

 

 

今(ってかここ最近ずっと)僕の中でポケモンが激アツです!

金曜日はWi‐Fi通信でダークさんとポケモンしました(>ω<♪)

1_2 

 

 

 

にゃんとcat

色ルナトーンと色ソルロックいただいちゃいましたshine(゜∀゜*)shine

きゃわー(≧∀≦)ありがとうございますぅぅぅぅぅぅheart04heart04

わざわざ色違い探して下さったダークさんの優しさに感動heart02

 

トレードのあとはバトルのお相手もさせていただきました!

やー、相変わらずダークさんの子はバラエティに富んでるなぁsweat02

ソーナンスとかソーナンスとかソーナンスとか(←軽くトラウマ)

 

うん。 ソーナンスとバトって初めて気が付いたんですが、

俺のポケモンって…

 

  ☆攻撃力高いポケモン

 ① 物理技

 ② 物理技

 ③ 物理技

 ④ 物理技

 

  ☆特殊攻撃高いポケモン

 ① 特殊技

 ② 特殊技

 ③ 特殊技

 ④ 特殊技

 

なんですねー( ´∀`)HaHaHa

 

 

勝   て   ね   ぇ (゜ロ゜;;)

 

 

それに気が付いて慌ててポケモン交代しようとしたら

影踏みキタコレ orz

 

いやー(゜∀゜;)まさか俺デッキにこんな落とし穴があったとは…

勉強になりました!!(>◇<)ありがとうございました!!!!

 

そんな中でも最も印象的だったのはやはり何と言っても…

 

ヌ  ケ  ニ  ン heart04heart04

 

ちょww まさか使ってる人がいたとはwwwww

てか、俺も育てようかな~と思った矢先だったので噴いたwwww

 

ダークさんにはとても悪いんですが悪いんですが悪いんですが…

あの去り方にちょっと和んだheart04heart04heart04heart04

すいません(ノ∀`。*)あまりにも予想外な出来事だったのでww

しばらく笑いが止まらn(撲殺)

 

ダークさん、本当にありがとうございましたー!!

てかマジでいつもいつもありがとうございますです!!(≧△≦)

また遊んでくださいねー♪(*ゝ∀・)b

 

|

« 小さなこだわり。 | トップページ | 超久々QMA~。 »

コメント

『夏空に、岩突き刺さり、蝉ひんし…』
まさかヌケニンが、出オチで終わるとは… orz
ステルスロックは『予想Guyです!!』 (BY So○tBa○k)

次はどんなトラウマを用意しましょうかねぇ…w

投稿: ダーク | 2008年7月20日 (日) 19時03分

>ダークさん
うまい!座布団1枚( ・∀・)っ□

トラウマ用意しちゃらめぇぇぇぇwwww
現在、新しい子育成中ですので、
また気が向いたらお相手してくださいです(`・ω・´)b

投稿: 月城 蘭 | 2008年7月20日 (日) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さなこだわり。 | トップページ | 超久々QMA~。 »