« 口調バトン。 | トップページ | えれぼすにくす »

月曜日のこと

1_2  

 

 

今更ですが。

月曜日にQMAしてきました~。

 

2_23_2  

 

 

ようやく大魔導士の試験です><

さ~て…長い長いカンスト生活の始まりだなぁ~、と。

 

4_2  

 

 

 

あと!

超お久しぶりに、ラン@白セリで登校してまいりました!

やっぱりセリオスはいいですねheart04安心感が違うheart04heart04

なんだかんだでセリオスはこの表情が一番好きだと判明^^

流し目って偉大ですshine

 

そうそう。

  

5_2  

 

 

セリオスでやってるときにこんなところにいけました。

なんか綺麗に写真撮れたww

 

6_2  

 

 

 

他にも、お散歩ペットとかいう機能が始まったぽい。

これ、めっちゃきゃわええheart02 happy02 heart02

ペットがいるところに無事に辿り着くとペットが喜ぶのnotes

 

なんか、魔人像の間ってとこばっか行った気がする。。

ペットがいると分岐するのかな??

3回やって3回とも行ったんですがwwww

 

あと、ペットがいる場所って100㌫決勝戦場ぽい( ゜∀゜)∵ガハッ

さ…さすが紫苑…ランくんに試練を与えるのがお上手で… orz

 

でもでもなんかペットがいると100㌫決勝戦に薦める不思議ww

さすが紫苑heart04やっぱりランくんとは繋がっているんですねheart04heart04

 

7_28_2  

 

 

シオンが拾ってきてくれた宝箱です。

( ;^ω^)。o( …カレーを作れってことかな…? )

トーナメントでペットのとこまで辿り着くと宝箱が貰えるっぽい。

なんかしばらくやらないうちに変わったな~、QMA。

 

 

 upupup 月曜日のマッチ様 upupup

 

 

9_2 

 

 

まずは、ゆずぅ@レオンさん☆

お久しぶりですー(≧∀≦)呼びかけありがとうございます♪

 

11_2  

 

 

他にもエンカルナ@シャロンさんとちょこっとお喋りしました^^

僕なんかでよければいつでもお相手いたしますぞ(`・ω・´)b

次回マッチの際もよろしくです~♪

 

あと…

 

10_2  

 

 

やっぱどうしても気になってしまうよね

そうなのか確かめる間もなく立ち去られてしまったので

同じ趣味の方なのかどうなのかわからなかったんですが><

くどうヨージでマッチしても無反応だったあたり…違うかなぁ。。

でも…もしそうだったらイイナ |ω・`*)゛モジモジ

 

12_2 

 

 

ポケモン問題いただきました~ww

それを祝ってか、実際のポケモンではでは…

 

13_2

14_2 

 

 

念願の色ユキカブリきゅたぁぁぁ(*゜∀゜*)ぁぁぁ!!!!

なぜかわかんないけど無性に欲しかった色ユキカブリww

青いです!!きゃわええ!!!!wwwwww

 

もこもこしっぽがあるポケモンが好きなんだと最近判明^^

同じしっぽでもヘルガーみたく、つるぺたなのはダメなんですよ。

ブースターとかマッスグマみたくもこふわなのが好ましいww

 

その中でもポチエナのしっぽはカンペキです!!。゜(ノ∀`*)゜。

かわいいぃぃぃかわいすぎるよポチエナぁぁぁぁぁぁspaspaspa

く…ポケトレで色ポチエナが量産できないのが悔やまれすぎる!

 

プラチナではどうかっ…どうかポチエナの出現をぉぉぉぉぉ(念)

 

 

15_2  

 

 

メガスマイルってなんぞ!?(゜ロ゜;;)

 

|

« 口調バトン。 | トップページ | えれぼすにくす »

コメント

おひさしぶりなのです。 Ⅴでは環境+時間帯がが変わってしまったので、一度もマッチング出来ませんね~。

こちらはペットお出かけモードでもまずペットのいる所に行けません...。orz

ペットの効果は区間賞取れなくても宝箱が取れるんですよ~。

あと、餌をあげた直後に低確率でお出かけするようですよ~。

メガスマイルはリエルがkケフンゲフン!!

それでは失礼しました~。

投稿: ゆら | 2008年7月27日 (日) 21時54分

>ゆらさん
お久しぶりですーv(≧∀≦)v

ぜんぜん会えないですよね(・ω・`)
やっぱり休日登校だとマッチ率低いです><
誰とも会えない…(っω;`)シクシク

情報ありがとうございます!!w
低確率なんですか!?Σ(゜Д゜ )
なんか100%お散歩してるんですがwwww
これはきっとアヤに対する紫苑の深い愛情g(ry

リエルがk…え?!何ですか(≧Д≦)超気になるじゃんww
てか、100冊もマジカ持って無い時点で
スタートラインにも立ててなひ… orz

投稿: 月城 蘭 | 2008年7月27日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 口調バトン。 | トップページ | えれぼすにくす »