« やべっ | トップページ | Weiβ検定。 »

超久々QMA~。

2週間ぶりか?

こりゃもうマジックアカデミー校を卒業するしか…

 

新しくアイテムとクエストが追加になったと聞いたので

どんなもんかといそいそと登校してきますた。

うん、追加がなかったら行かないつもりだったんだけどね。

 

寮先生のネームプレートが欲しいぃぃぃぃ><

と思ってやってきたんだけど……高くて買えない(´・ω・`)

なんだよーっ!

 

2_2 

 

 

おらぁぁっっフランシス先生のプレートよこさんかぁぁぁぁ!!!!

ってな感じで必死にQMAるQMAる。

…が、いまだ冊は貯まらず(っω;`)シクシク 573冊が遠いー。。

 

他にも「時計塔に行け」とか「ドラゴンの巣に行け」とか

ルートチェンジに係わるクエストも出たみたいね。

 

そんなとこ行ったことないじゃんー!行けるわけないじゃんー!

行けるわk

 

 

3_2  

 

 

 

行  け  た (゜ロ゜ )

 

4_2  

 

 

ちょwwwwww クエストぉぉぉぉぉぉぉぉwwwwwwwwwwwww

なんで受けてないときに限って…(っω;`)ウッ

クエスト、冊出して買うんじゃなくて初期装備みたくしてほしいー

そうじゃないと無理だよこんなのぉぉぉぉ(><。)

 

もう二度と行けないかもしれないのに… orz ←ヘタレ

てか、次QMAるのがいつになることやら(ぇ)

 

あ、27日はQMAりますけどね(ノω`*)

 

5_2  

 

 

かなり久々?子安もんだーい☆★☆

 

To LOVEる

子安さんはザスティンという役で出演なさってますよー。

 

 

    yacht      yacht      yacht      yacht

 

 

そういえばー。

最近、流行ってる 「○○検定」 ってヤツ。

おもしろくて色々見て回ってるんですが、そんな中にこんなモノが

 

 Weiβ検定

 

 

 

ふ…。 ふふふ…。

 

 

僕 を 誰 だ と 思 っ て い る (セリオスボイス)

 

 

全問0.1秒回答で正解してやったさ

あーもーマジでQMAにもWeiβ検定作ってくれよKONAMI~。。

 

俺、全国1位目指しちゃうよ?(本気)

 

|

« やべっ | トップページ | Weiβ検定。 »

コメント

そんな検定あったらホントに蘭たそが全国1位になると思ったwww

てか壁紙573マジカもするのかぁ・・・。
ちぇ。

投稿: ミツヒ | 2008年7月20日 (日) 10時24分

久しぶりのマジアカの成果はどうでした


私もなかなかやる暇がなくて全然やってませんsweat01

多分27日だけにマジアカやってそれからゎやらないかも…。


そろそろ卒業しちゃうんですかsign02


私も賢者になれたから、やるのぃぃかも(´・ω・`)


けど、たまにゎやって下さいねhappy01


私もたまにゎ誘いますのでヾ( ´ー`)

投稿: ソラ | 2008年7月20日 (日) 12時14分

 こんばんは、Weiβ検定に釣られて来ましたw
私もやってみたのですが、これを作った人はナギくんが好きなようですね。
10問中3問くらいあった気が…。

 もしQMAでもあったら蘭さんが全国トップになりそうですねw
まあアニタイのヴァイスクロイツの続編を答える問題(ヴァイスクロイツ○○○○○)の正解率が10%しかないのに検定化は無理でしょうが…。

投稿: どーせまける | 2008年7月20日 (日) 18時37分

>ミツヒさん
うは(´∀`*)ミツヒさんのお墨付きとはw

壁紙高いよねー><
573(コナミ)冊とか…いやがらせとしか(ぉ)


>ソラさん
優勝2回できたからまぁまぁ好調だったかなぁ
と思いますよー(*´ω`)

僕の場合、QMAモバイル2のやりすぎってのも
疎遠になってる理由のひとつなんですけどねww

はーい(*´∀`)たまに誘ってあげてくださいw


>まけるさん
釣られちゃいましたかww
こりゃもう、まけるさんもWeiβのトリコですねwwww

ぜひQMAにも実装してほしいものです^^
ちょwwwwそれ禁句wwwwwwww

声優検定でもいいから作ってくんないかなぁ。。。。

投稿: 月城 蘭 | 2008年7月20日 (日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やべっ | トップページ | Weiβ検定。 »