« やってみた。 | トップページ | ついに感動のハッピーエンド »

逝ってきた

9_210_2  

 

 

シェイミ貰ってきました。

覚えている技が全部、特殊技なクセに

なんと このシェイミ性格が「しんちょう」( ゜∀゜)∵ガハッ

 

どうやら性格はランダムで決まるそうです。

どう考えてもハズレくじですwwww

ちくしょぉぉぉパールも持っていくべきだったぁぁぁぁぁ!!!!

 

映画の終わり方と来年の予告からすると、

伝説ポケモン同士の戦いはまだまだ続きそうな感じ。。

次はいよいよアルセウスの配信ですかね。

アルセウスはかなりカッコイイので早く手に入れたいですww

 

 

さてさて、せっかくコロナに来たとゆーことで。

 

 

1_2  

 

 

ついでにQMAって来ました^^

優勝できたぞぉぉぉぉぉぉ(*゜∀゜人・∀・*)ぉぉぉぉぉぉshine

 

と、ゆーことは…

 

2_2  

 

 

大魔導士になったぞぉぉぉぉぉ(*゜∀゜人^∀^*)ぉぉぉぉぉshine

なんとか1クレで昇格できて良かったぁぁぁぁぁ(><。)

 

3_2

4_3  

 

 

大魔導士になって初の優勝ぉ~notes

現在、大魔導士8級です。

次はいよいよ賢者昇格試験ですな…!(・ω・´;)

フェニックス以上で優勝とか一体どうすればぁぁぁ ←ミノ常駐者

 

5_2  

 

 

マッチは、超~ぉ お久しぶりのユズハ@シャロンさんですた!

久しぶりなだけに呼びかけ出来なかったのが悔やまれる><。

もうちょっとで賢者ですね!もうひと踏ん張り、ファイトです!!

 

|

« やってみた。 | トップページ | ついに感動のハッピーエンド »

コメント

性格は店員に受け取った時に決まります。なので、事前にセーブして狙った性格でるまで繰り返し…。

投稿: ユキノオー | 2008年8月 3日 (日) 19時00分

お久しぶりです。

シェイミの為に映画見に行こうかな~?
「しぜんかいふく」が魅力ですし。

私もミノ組常住ナカーマ。
賢者以上は裏口入学で決めますね(爆)


投稿: 柚葉 | 2008年8月 3日 (日) 20時27分

>由紀さん
それは事前に教えてもらいたかったぁぁぁぁ
セーブしちゃったので、もはや手遅れです(´:ω;`)


>柚葉さん
お久しぶりでした!
気づいてていただけてよかったですw

シェイミ可愛かったですよ^^
ぜひぜひゲットしちゃってくださいww

☆☆ナカ-ヽ(´∀`人´∀`)ノ-マ☆☆
ですよね!わかります><。

お互いがんばりまっしょい(`・ω・)人(・ω・`)

投稿: 月城 蘭 | 2008年8月 3日 (日) 20時44分

ついに、サブキャラも大魔導士になったんですねheart

おめでとうございます(≧▽≦)

なれてょかったですねsweat01
羨ましいです(´Д`)

今度一緒にやりましょうねnote

投稿: ソラ | 2008年8月 3日 (日) 21時19分

>ソラさん
大魔導士なれました(≧∀≦)

でも賢者にはなれそうにないです><。
フェニ組で全然勝てないので orz
昇格試験なんてなくなってしまえばいいのに…

はい!また遊びましょ♪

投稿: 月城 蘭 | 2008年8月 4日 (月) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってみた。 | トップページ | ついに感動のハッピーエンド »