« オルたんと時間合わせの巻 | トップページ | 光様ハピバ!オンオフ☆ »

マッチして下さる方募集・決

 

ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ

 

    shine 時間合わせしてくださる方募集!!shine

 

ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ

 

present 14日・15日 登校予定キャラクター present

1_2

 

 

 

crown ラン@セリオス : 15日までにフェニ落ち予定

 

2_3  

 

 

crown くどうヨージ@タイガ : なんとかフェニステイする予定

 

3_2  

 

 

crown つきよのオミ@アロエ : 15日までにフェニ組に上がる予定

 

ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ

 

 drama ひにち * 8/14(木)・8/15(金)

 drama 時 間 * 朝9時~11時(15日のみ)、昼2時~5時の

           ①7分、②27分、③47分

 drama   組  * フェニックス組

 

ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ

 

 bell 時間の合わせ方 bell

 

☆ 予習の最終回目(2回設定なら2回目、3回設定なら3回目)に

   なったら、購買部orマイルームに入る。

☆ 合わせる時間になったら部屋を退室orリエルに胸タッチ。

   購買部がCLOSEになっていれば時間合わせ成功です。

 

ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ

 

 bearing 時間合わせの際の注意事項 bearing

 

* 購買部orマイルームからの退室は、残り時間が25秒以下に

   なっていることを確認してから退室してください。

   25秒以下でないと予習1回分とみなされません><。

* リエルへの胸タッチで退室できるのは、階級が魔導士以上

   の生徒のみとなっています。

  上級魔術士以下の生徒は25秒以下で購買部を退室するか、

  合わせる時間ピッタリに予習を終らせてください。

* 退室は合わせる時刻ちょうどに行ってください。

  (例:9時7分に合わせるならば、9時07分00秒に退室する)

  5秒以上ずれるとマッチできない可能性が高いです><。

 

ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ

 

午後のみですが、14日も追加してみました(´ω`*)

合わせる時間は、いろいろ考慮して

各時間の7分、27分、47分ということにしてみました(´ω`*)

 

何かわかりづらいことや質問があれば連絡下さい><

 

 

運良く当日都合のよろしい方、暇で暇でしょうがない方、

たまたま通りすがっただけの方、どなた様も大歓迎(*^-^*)

 

参加してやってもいいぜ~という心優しいお方、

いらっしゃいましたらどうぞ遊んでやってくださいませませheart04

 

|

« オルたんと時間合わせの巻 | トップページ | 光様ハピバ!オンオフ☆ »

コメント

 10時以降なら参加できます。
ただしフェニ限定&3回で消える可能性大ですが…。
もしやるならサブカでの参戦になると思います。

投稿: どーせまける | 2008年8月11日 (月) 23時34分

14日なら参加できるんだけどなぁ…。

投稿: yumi | 2008年8月12日 (火) 00時13分

15日なら午後の方で金沢からマッチングできそうかもです。
お店の状況にもよりますが、マッチングした際にはできるだけ呼びかけられるようにしたいです(>_<)
ちなみにフェニですが(^^;

投稿: なごやじょう | 2008年8月12日 (火) 22時06分

その時間にゲーセンにいるかわかんないけど、もしやれるようなら関東のどこかから繋ぐお。^^

投稿: 鈴のいたずら | 2008年8月12日 (火) 22時23分

>まけるさん
コメントありがとうございます!
組をフェニックス限定に変更してみました^^;
shine参加希望者様shineにフェニ率が高かったので

僕も含めて(ノ∀`)←万年フェニ組

おお!オミっち参戦ですか!!
Wオミっち実現のためにも、うちオミも育てないと♪

楽しみにしてますねww


>yumiさん
14日を追加してみました。
もし御都合よろしければぜひぜひどうぞですw


>なごやじょうさん
いらっしゃいませー(≧∀≦)
うわーwwありがとうございますーwwww

僕もフェニ組ですよ^^^^^^
当日はたくさんマッチできるといいですねshine


>鈴たん
ありがとぉ!heart04
でも無理はしないでね><。

「関東のどこか」がちょっとツボだったりwwww

投稿: 月城 蘭 | 2008年8月12日 (火) 23時13分

俺も参加します♪
昼だけとかになるかもですしドラにいるかもなんで微妙ですけどマッチしたらよろしくです(^ ^♪

投稿: オルセルグ | 2008年8月13日 (水) 00時44分

>オルセルグっち
ありがとぉぉww
タイミング良くフェニってたら遊んでちょ(*´∀`*)

またオルたんのぇろかっくいいとこ見れるとイイナwwww

投稿: 月城 蘭 | 2008年8月13日 (水) 12時14分

うわあああああん><。
バイトだよおおおおお><。

くそぅお盆休みか(´;ω;)

投稿: ミツヒ | 2008年8月13日 (水) 14時27分

蘭さん

ありがとうございます!
当日は蘭さんとマッチングができたらいいな。

投稿: yumi | 2008年8月13日 (水) 20時32分

 再び失礼します。

 今回のオンオフですが、イズミ(そんな人知らないなんて言わないであげてくださいね)も参加するようです。
しかしイズミはフェ二のカードを持っていないらしいので、私のサブカをイズミに貸して私はメインで参加させて頂きます。
ということなので、Wオミっちが実現したら私も部外者としてニヤニヤさせて頂きますねw
ちなみに私もイズミも15日のみの参加になります。

 色々とめんどくさいことに巻き込んで申し訳ないのですが、そういうことでよろしくお願いします。
では、当日楽しみにしていますね♪

投稿: どーせまける | 2008年8月13日 (水) 20時33分

おっ!  ならば15日にサブカで参戦か?

メインは黄金試験で止まってると思うので...。

サブカはフェニステ状態なので、大丈夫かと。 ザブカの名前は前作のままですよ~。 


QMA5初のマッチングを期待!!!

投稿: ゆら | 2008年8月13日 (水) 21時46分

皆様、コメントありがとうございますhappy02

>あんみつひめ
残念><次回に期待!
9/19もお休み取ったんだけど、無理かな??

まだマッチしてないよね><。会いたいよぅ!


>yumiさん
参加オケですかね?!(≧∀≦)わーい♪
当日楽しみにしてますね!


>まけるさん
何度でもおいでくださいませshine

おぉ!(゜∀゜*)イズミさんも参加とな?!shine
めっちゃ楽しみですheart04マッチできるといいですね!

Wオミっち実現のためにも、がんばって組上げしなきゃsweat01
その際はぜひニヤ(・∀・)ニヤしてくださいww


>ゆらさん
わぁぁ(゜∀゜*)shine
参加ありがとうございます!!heart04

QMA5初マッチできるといいですね!したいですね!!
ゆらさんとのマッチ楽しみにしてますぅぅ(≧∀≦)

投稿: 月城 蘭 | 2008年8月13日 (水) 22時48分

ぬおお19日デート(多分)だあwww
でもQMA出来る状態?wになったらメルしゅる!!!
時間的に昼過ぎ~夕方になるけどおkなのか???

投稿: ミツヒ | 2008年8月14日 (木) 12時50分

>ミツヒさん
そうなのか><残念。。
せっかくのデートに水差すのも悪いし(´・ω・`)

土日・祝日に奇跡的に休みが取れたら誘ってくださいです><

投稿: 月城 蘭 | 2008年8月14日 (木) 21時02分

19日大丈夫になったああww(複雑www)
なのでテンプレ借ります(*´∀`*)b

投稿: ミツヒ | 2008年8月15日 (金) 08時47分

>ミツヒさん
マジでか?!
よ、喜んでいいのか悪いのか…sweat02sweat02

はーい(*´∀`*)どうぞご自由にw
ってか、僕が休みなのは9月の19日だってばwwww

投稿: 月城 蘭 | 2008年8月15日 (金) 18時19分

9月かよwwww
なんだおwww
9月19日はだめだ><。
うわーん

投稿: ミツヒ | 2008年8月16日 (土) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オルたんと時間合わせの巻 | トップページ | 光様ハピバ!オンオフ☆ »