« 逝ってきた | トップページ | わ〜い お茶 »

ついに感動のハッピーエンド

ようやく忍人との大団円EDが見れました!!

 

あの衝撃的なEDからどれだけの月日が流れただろう…

ついについに…忍人とのハッピーエンドが迎えられましたshine

うぅぅぅぅ…苦労したぁぁぁぁぁぁ…(っ△`。)

発生条件がさっぱりわからず、何度同じ章をやったことか!!

やっと見れたーーーー><。sweat01

 

6_2  

ネタバレらめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

って人のために小っさく載っけてみた^^

ようやく約束が果たせたんだねぇぇよかったねぇぇぇ><。sweat01

 

7_2  

ハッピーEDを迎えた後に聞くEDは また格別ですなぁheart04

喜びがこう…じんわりと込み上げてくるというか…。

もう、西岡様サイコーです!!。゜(っ△`)゜。

こんな神曲作れるなんてさすが西岡様です!!!!////

この勢いに乗ってぜひともWeiβの復活曲を!!!!!!

 

8_2  

 

 

現在、アシュヴィンED目指して奮闘中です。

てか、アシュヴィンの書って長さがハンパねぇのな

ルート内容も他のキャラと全然違うし…。

 

 で も カ ッ コ イ イ か ら 許 す heart01

 

遙か4キャラで間違いなく一番のshineイケメンshineと思われるw

一国の皇子様だけあって性格も 個人的には カンペキだしheart04heart04

うん、三番目に好きだ(*´∀`*)(ぇ

 

ごめんねアシュヴィン。。

アシュヴィンは確かにカッコイイのだけれど

 

あ の 二 人 が 魅 力 的 過 ぎ る の よ

 

ちなみに忍人は2位です(ノω`*)←聞いてない

 

|

« 逝ってきた | トップページ | わ〜い お茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逝ってきた | トップページ | わ〜い お茶 »